プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.05.06 Thu 23:01
巷の黄金週間より一足はやくここに行き。。。
隙間3

中日には念願のこんな記念写真も撮って。。。
日常12
(著作権:葎楠my family)

お台場
(著作権:ももまめブログ)
ここにもいるはずだったんだけど。。。不覚にも母、体調を崩し不参加となりました。


そらりくの夏の散歩コース。あのさびれた宮沢湖でさえもあらら、、、の人出。


やっと、日常がもどりました。
日常
ほら、だれも写りこまないでしょ!(笑)


そらがクンクンしている間、気がつけばジョギングの合間に朝食を食べている人をガン見のりく^^;
日常2


母もちょっとゆとりで「五月と犬」なんて撮ってみようかと思えば。。。
日常3
どこ向いてるんだ状態^^;
散歩中は呼んでも振り向きもしないでひたすら探索だもんね。
人間からしたらな~んにもないんだけどね。なんかあるんだね~。


こっちもゆとりで撮ってみました。そらのプライドを傷つけそうだけどね(笑)
日常4のコピー
沼の中にある遊歩道。
水量がある時は鴨が泳いでいたりします。

そらはここが苦手です。
でも水辺に行きたくてつい、自らこの歩道への階段を下りてしまうのね^^
日常5
はい!コースアウト(笑)
日常6のコピー
だと思いますが。。。
日常7のコピー
こちらが聞きたい質問ですが。。。
日常8
はい!またコースアウト(苦笑)

水量が多い時はさすがにコースアウトはしないけど、あの歩き方。動画で撮りたいわ。。。ふふっ
そらにも怖いものがあったのね^^;



林のドッグフィールドで。
ブログにつかったらほとんどボツな写真の数々。
これは保存版だと思うのですが、いかがでしょう?
日常9
日常10

カラスさん、ありがとう!(笑)
















No title
私も日常に戻った。
立派に働きながら、あっちこっちのブログにお邪魔して、コメント入れてる。。。笑
ゴールデンウィークはどこも混み混みだったでしょ?
うちの実家のほうも渋滞だったよ。
なので、どこにも行かず、ダラダラとあっという間のGWだったさ。
そらちゃん、なんでこれ怖いんだろね?
不思議っ子だ…笑
保存版候補の写真、キリリとかっこいいだわ★
あるこ坊ちゃんも惚れ直すだわよ。
From:たんとあるこママ URL 2010.05.07. Fri 16:36 [Edit]
No title
ほんと、いつもと変わらぬ日常に戻った・・・
仕事だるかったぁ~
兄弟の記念写真いいね^^
宮沢湖こうしてみると散歩のしがいあるよね!
保存版いいじゃない!
で、おりくの保存版は?w
From:ももたママ URL 2010.05.07. Fri 18:09 [Edit]
No title
v-22たんあるママへ
な、なんかさぁ、南房総弁になっちまっただか?(爆)

実家でダラダラなんてサイコーだよ。
上げ膳、据え膳なんてことはなかったよね~(笑)

ダリアのおけつもサイコーだっただよ(苦笑)

v-22ももたママへ
宮沢湖の周回、いいよ~。
疲れたら途中に遊べる芝もあるし。だらだら
歩いたらすぐだよ!ランは既に蚊が出てきて
急いで病院に行った^^;
りょう君ともよく会うよ。ブログにコメント入れたい
けど勇気がなくてって言ってた(苦笑)
りくの保存版もアップしようとしたけど
枯れ葉の上であまりに淋しげなのでやめた(笑)
From:moriyu URL 2010.05.07. Fri 19:41 [Edit]
No title
記念写真紹介していただいて、ありがとうございます。
まだ5日しかたっていませんが、懐かしい・・
保存版のそらさんいい表情してますね。

これだけの新緑を独り占めできるなんて、
いいですね。
From:葎楠パパ URL 2010.05.07. Fri 20:21 [Edit]
No title
そら姫の苦手なんて、あるのね~(笑)
緑がきれいになったよね!あんな遊歩道があるんだ!うちはコースアウトしっぱなしと言うか、そちらがコースになりそう?!つーか、水辺に続いてるなんて怖くて行けないな・・・^^;

そら姫の下からのアングル、新鮮!
From:バデラデママ URL 2010.05.07. Fri 21:13 [Edit]
No title
v-22葎楠パパへ
記念の写真、ありがとうございました。

まったくもって保存版の撮れないカメラマンで^^;
若干ピンぼけですがきれいに目も写っていて
「保存」です(笑)
宮沢湖周回は2.5キロの9割は新緑の木陰です。
湖からの風もさわやかで朝はもっぱらここです。
葎楠が車が平気になったら遊びに来てください!

v-22バデラデママへ
なぜこわいんだろう。。。

朝は毎日いるから、子供を送り出したら
車飛ばして来て~♪



From:moriyu URL 2010.05.08. Sat 11:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad