プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05.02 Sun 23:35
再会のコピー
という事で都会へきました。


待っていたのは。。。。
再会7のコピー
再会8のコピー
再会6のコピー
はい、はい。それはわかってます。

再会5のコピー
あら?白黒じゃないわ。。。




今年に入って、葎楠(りっくす)パパが連絡をくださった事からそらの兄弟出現。
あの時の感動は今も忘れないわ

そして五月晴れのこの佳き日。
城南島海浜公園でのご対面となりました。
かれんちゃんはスノーの幼なじみです^^


事前のメールのやり取りでそらの取り扱い説明書はお渡し
したけど。。。慣れるまでは操作がなかなか難しいからね(笑)
おかーさん、びくびくモンだよ^^;


葎楠パパが予想した通り姉弟のご対面に興奮ぎみだったのは
人間でした(苦笑)


スノーママの熱烈歓迎に戸惑う葎楠&そら(笑)
再会11のコピー
再会10のコピー


人間どものテンションは3ショットをカメラに収める事に集中(苦笑)


ほら!ほら!3匹がそばによったわ!!
再会12

ほら!スノー、おすわり!!
再会13

こら!リックス、待て!!
再会14

そら>やってらんないわ~
スノー&葎楠>だよね~
再会16
これに関しては意気投合した模様(苦笑)


そして、ドッグランといえばそらはここでも。。。。
再会17再会20
新しく入って来た子のお出迎えを忘れません^^;


そして、知ってる人は知ってるあの走りで皆様の注目をあびちまいました。。。ふふっ
かっこいいところを見てもらってよかったね


人間は相変わらず。。。


ほら!ほら!3匹が近寄ったわ!!
再会21
再会22
って、そらさん、おざなりのおすわり。
すわればいいってもんじゃなくてさぁ。。。(苦笑)



さぁ、そろそろ木陰でお昼にしましょ。。。
再会23



えぇ!!

あれよ、あれよという間に。。。
再会24
本格的ピクニック!


葎楠ママとスノーママの手料理がならんで、ごらんの通りの御馳走!
再会27のコピー
コンビニのおにぎりをぶら下げて行ったわたしって。。。ハハハ^^;
遠方から来たというだけで無罪放免。
最後まであれも、これもいただきました。
ごちそうさまでしたっ!
どれもこれも美味しかったです!


食後は海辺まで散歩。
再会28のコピー


再会31
白黒3頭はなかなかの注目度だったね。


そして、はじめてのご対面はなごやかな雰囲気の内にお開きとなりま。。。。。せんでした(汗)



すっかり疲れて横になっちまったそらさん。
なにもかにもが気に入らないようで。。。(汗)
再会34
再会35のコピー
スノーや葎楠が動くたびにガウガウと一人祭り^^;


そんな幼なじみのスノーをみて、スックと立ち上がったかれんちゃん。
再会36のコピー
はい!かれんちゃんも撃沈!


ハハ。。。。寝ている時こそ危険。。。。という項目が取説から抜けてましたね(汗)


こんなそらですがこれからもどーぞよろしくお願いします!

楽しくて美味しい一日をどーもありがとう!















No title
兄弟に会えてよかったね。
白黒兄弟、うっしし~だね。
From:なおえ URL 2010.05.03. Mon 00:03 [Edit]
再会!!
 すごーーい、そらちゃんの兄弟だぁーー
昨夜は待ちくたびれて寝てしまいましたよ!
そらが、一番小柄なのかな?
葎楠ちゃんや、スノーちゃんも可愛い

この中に、たもが混ざっても全く違和感なさ
そうですね!!

ご馳走のあるピクニック・・・羨ましいかも

今度、ざくろメンバーも駆けつけるわっ
大丈夫、みんなで木陰で見守ってるから
From:いなりの飼い主 URL 2010.05.03. Mon 08:34 [Edit]
こちらこそ
こちらこそどーぞよろしく願いします。
3頭性格が全然違っておもしろかったですね。
ブログでは気がつかなかったそらさんが
そこにいました。
ママさん、当日のブログアップ、お元気ですね。
葎楠家はこれから準備です。
またお逢いしたいですね。
そらさんとそらママを運んでくれた、やさしいアッシー君に、
どうぞよろしくお伝えください。
それと、お留守番のりく&かいくんたちにも、
どうぞよろしく。
From:葎楠パパ URL 2010.05.03. Mon 08:37 [Edit]
No title
やった!更新してる♪
取説あったなら安心だったねwぷっ
おっ、かっこいい爆走披露できたんだね!
あれは、かっこいいよね(乙女だけど)
ご馳走も良かったね。
うんうん、こんなご馳走付きなら私も
木陰からそっとご馳走だけいただいて
見守る組に参加します(笑)
ここに、たもちゃんがいても確かに違和感ないと
思われる。
From:ももたママ URL 2010.05.03. Mon 08:58 [Edit]
No title
毛や体型は違うけどみんな顔がそらとそっくり!!
やっぱり同胎って遠くに居ても育った環境が違くっても似るんだよね(#^.^#)
楽しかったみたいで良かった♪♪
また話聞かせて~(^^♪
From:√リーティ URL 2010.05.05. Wed 15:36 [Edit]
No title
わお!わお!わお!!
ついに対面したのね~★
いいな♪いいな♪
でも、やっぱりテンション上がるのは飼い主ばかりなのね…^^;
あるこも早く兄弟に会いたいなぁ♪
From:たんとあるこママ URL 2010.05.06. Thu 15:45 [Edit]
No title
v-286なおえさんへ
v-286いなりの飼い主さんへ
v-286葎楠パパへ
v-286ももたママへ
v-286るりこへ
v-286たんあるママへ

おまとめレスで失礼いたします(汗)

こんな日がくるとはね。。。
同胎でもまったく色も違うってのが
雑種のおもしろいとこだけど
この3ワンはみごとに白黒です。
スノーママによると白茶もいたようです。
(6匹いるらしい)

スノーはおっとりでやさしい。
葎楠は甘えん坊でしょっちゅう家族と
アイコンタクトしてました。
そら。。。?ご存知の通りでした(苦笑)

見守る。。。できるんだろうか?(笑)

たもちゃんは大きな括りでいけばKファミリー
だもんね。色も血筋も問題ないね!

葎楠ファミリー、ありがとうございました。


From:moriyu URL 2010.05.07. Fri 09:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad