プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

https://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04.25 Sun 21:36
威嚇2
威嚇
あら!

いつになく険しい表情のりく。


威嚇3威嚇5
威嚇6威嚇7
一人でバウッ!だのバフッ!だのウーーッ!だの。。。


どんなおもちゃを取られても、散歩でクンクンしている場所を横入りされても
健気なくらいに譲りの精神のおりく。
ところが、ガムとひずめが絡むと唸ります^^;

今日は久々のガムだもんね♪


。。。。。。。。。って、どうみてもそらさんは無関心に見えるのですが(笑)
威嚇8



なんかいじらしい(苦笑)
威嚇4
ゆっくりお食べ^^




あっ、そら、どうも一生懸命カジカジしてやわらかくなったところを横取りする
つもりらしいの。。。(汗)


そりゃないよね。






No title
そらさん、そうとうな知能犯ですね。
りくちゃんも覚えているんでしょうね。
From:葎楠パパ URL 2010.04.25. Sun 22:05 [Edit]
No title
家と一緒よ(笑)
小心者はちょうだい!!って叫ぶしかないの(^皿^)
From:るり子 URL 2010.04.25. Sun 22:15 [Edit]
そら!!さすがだ
 そらちゃん、さすがだね
わかってらっしゃる!!
やわらかくなってから、食べるほうが楽だしね

うちは、マックがやわらかくしてラブやポンに
差し上げているよ!
マックが、自分で食べたいときは庭に隠すの
だけど、すぐラブに見つかってとられちゃうの
ですわっ!!

おりく、頑張るのだ!!!
From:いなりの飼い主 URL 2010.04.26. Mon 09:16 [Edit]
No title
うふふ。りくちん、かわゆい!
きゅんってなるねv-10
うちは、堅いおやつあげると、たんとはむしゃむしゃひたすら食べ、
あるこは、最近食べない^^;
あごの弱い息子さんは、疲れちゃうのでしょうか?
From:たんとあるこママ URL 2010.04.26. Mon 11:22 [Edit]
No title
そら堅いの好まなくなったの?
やわらかくなったのを横取りするのかw
ま、それも知恵だね。賢いわ!
楽しかった余韻に浸ってないで、次の更新してちょうだい(爆)
From:ももたママ URL 2010.04.28. Wed 15:43 [Edit]
No title
v-298葎楠パパへ
そら、頭いいです。。。(笑)
りくは賢さに欠けるんです。
で、そらはなにもしてないのに
ぼくのガム!
取るんじゃない!
と一人祭りしてます(笑)
かわいいです。。。^^;

v-298るりこへ
これね、ちょうだい!って言ってるんじゃ
ないんだよ。自分はちゃんと一個持ってるの。
それを取られまいと無関心なそらに
唸ってる。。。KYなヤツ^^;

v-298いなりさんへ
マック、やさしいんだね。

どこも女は強しだわ。。。(汗)

v-298たんあるママへ
最後の一枚。いじらしいでしょ^^

そらもガムは好まないみたい。
固いクッキーなんかも食べるの遅いし。。。
お上品ってヤツ?(爆)

v-298ももたママへ
新品は全く興味ないみたいだよ。
ひずめカジカジのほうが好きらしい。

ガム、久々だったから、りくの取られまい!の
一人祭りがかわいかったよ^^

From:moriyu URL 2010.04.29. Thu 15:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad