プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04.22 Thu 21:23
一応、写真を撮ったので最近のお気に入りの散歩道・宮沢湖周回遊歩道で
更新しよっと!


のど元過ぎれば3
のど元過ぎればのど元過ぎれば2
どん詰まりの土手の左手が宮沢湖。右手にはのどかな里山が広がる。

周回は3キロ以上はあるかな。。。とおもったけど、2.5キロ程だそう。
阿須より短いんだーー;

でも、1/4程がこんなワイルドな感じでそら、楽しそう♪
のど元過ぎれば4

ふふっ。↑↑↑でそらりくを追い越して行った仲良しカップル。
てっぺんの芝生の広場で休憩中(微笑)
のど元過ぎれば5
家を出て来るときに、「ほれ、ばーさん、いくぞ!」「はい、はい。。」
な~んて会話があったか、なかったか。。。

お先に失礼しまーす♪


のど元過ぎれば6
ねっ!そらさん、好きそうでしょ!
岸辺をすごい数の鯉がばしゃばしゃしてた@@
そら、釘付け♪


遊歩道も魅力的だけど、ここの良いところは。。。
のど元過ぎれば7
山をフェンスで囲っただけのドッグフィールドがある。
去年の夏は虫除けスプレー持って、香取ジェルを持ってお世話になったわ^^
なにせ、安比奈も阿須も日陰なしだし、ざくろは夕方からの営業だったしね。

今年もよろしく。

この日はそらりくと同じ、人がこないから来る。。。の顔なじみさん登場。
のど元過ぎれば8
ふふっ。いしかわ りょう君です(笑)

のど元過ぎれば9のど元過ぎれば10
のど元過ぎれば11のど元過ぎれば12
2ラウンドくらい爆走のお伴をさせておいて、その後りょう君の体力についていけないそらはガウりました^^;
それでも無邪気に「あそぼ!」って誘ってくれたね(苦笑)

りょう君、ごめんねー&ありがとねー♪
















No title
安比奈、阿須、宮沢湖、これらはみんな近くなんですか?
ふだんの散歩コースもいいですよね。

猟犬そらと葎楠はきっと一緒です。
葎楠は最近『この生き物とは遊べない』とわかりつつ、
でも何とか一戦交えたいと思いつつで、すごく複雑な
表情で猫の前を通り過ぎます。
ほんとは飛んで行きたいのです!!
From:葎楠パパ URL 2010.04.22. Thu 22:35 [Edit]
No title
ここ、ほんといいね~。
たんあるも行きたい!!
てか行くっ!!
車で行くと、うちから1時間ちょっとみたい♪
ここだけに行く価値あり?
From:たんとあるこママ URL 2010.04.23. Fri 10:35 [Edit]
No title
v-298葎楠パパへ
安比奈は20分弱。阿須と宮沢湖は10分くらいです。
どこも広々していて中々の散歩道です。
これからの季節は木が生い茂る宮沢湖ですね。

葎くん、お利口に通りすぎるのね。。。
そらさん、恥ずかしいわ^^;

v-298たんあるママへ
ここ、ざくろから15分くらいだよ~。
今度ざくろに来たら途中で抜け出して
行ってこよう!参加者、だいちゃんくらいだと
思うけど。。。(笑)去年ももまめ家と涼しいココで
走らせて、ざくろの桜の下でまったりした(笑)

土日は知る人ぞ知るランらしく、けっこう来る人がいる
みたいだから、お昼時が狙い目らしい。
From:moriyu URL 2010.04.23. Fri 19:20 [Edit]
No title
いいな~!まわりってこんな何だ。ランに直行だったから。今度一緒にデートしましょうよ!
私ひとりで頑張るよ^^;
池はちと怖いけど。鯉を生け捕りしたらどうしよう?!

From:バデラデママ URL 2010.04.23. Fri 21:08 [Edit]
No title
v-298バデラデママへ
なかなかいいでしょ?
もっと距離があるかと思ったけど、たいしたこと
なかった。。。つうか、ちょうどいい感じ^^
ここのところ、もっぱらココです。
あっ、今水が出ないから飲み水を忘れないでね~。
From:moriyu URL 2010.04.25. Sun 20:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad