プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04.17 Sat 11:37
そらってば。。。

こんなにグッスリ寝ているのに。。。

こんなにグッスリ寝ているからなのか。。。


そらさん、グワァゥ。。。グワァゥと2回程唸ってました(汗)


そらってば夢の中でまで。。。。(汗)
どんな夢を見ているか想像がつくわ(苦笑)



因にりくは寝ている時、時々ピクッ。。。ピクピク
なります。。。。。ハハハ^^;


以上。



No title
葎楠が寝ぼけて吠えるときは、
ささやくみたいに『ワン、ワン』て言います。
もちろん足もピクピクさせて・・・
From:葎楠パパ URL 2010.04.18. Sun 10:23 [Edit]
No title
面白いねぇ
そらもりくも見てないけど、想像できるわ!
たまにヒクヒクキュンキュン激しくて
発作かと思う時あるよw
From:ももたママ URL 2010.04.18. Sun 11:52 [Edit]
No title
わんて、ほんと、夢見るよね~。
たんとは、しょっちゅう「ひゃっ!ひゃっ!」って言ってる。
あるこ、心配して見に行ったりするんだよ。
あるこはね、全速力で走ってる風に足を動かす時があるよ。超びびる・・・^^;

そだそだ。フィラリアさぁ。ネットで買うとすごく安いのが出てるんだけど、
怖いかね~。病院でもらうのがいちばんかね~。
多頭飼いにとって、春は厳しい季節だわよね~。
From:たんとあるこママ URL 2010.04.19. Mon 10:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.04.19. Mon 11:49 [Edit]
No title
v-298葎楠パパへ
かわいいですねぇ^^
そらはめったに寝ぼけないのに寝ぼけたと
おもったらガウですからね^^;
2日が心配です(苦笑)

v-298ももたママへ
発作って。。。(笑)

ガウったのには思わずTちゃんと目が合った。
りくのピクピクのほうが頻度がたかい。
夢の中でまで。。。いじらしい。。。

v-298たんあるママへ
おばさんに聞く質問じゃないでしょ~^^;
今年からフロントラインをネットで買ってみた。
この前、フィラリアの話も出たけど
途中で途切れちゃった。また情報交換いたしましょう。
フィラリアは血液検査とかもあるしね。

From:moriyu URL 2010.04.19. Mon 20:01 [Edit]
No title
うちの、あんこさんも夢の中で吠えてますよ。
つぶは、走ってるだけ。それぞれなのだ。
うちもフロントラインは、ネット購入です。
フィラリアは、病院です!検査あるしね。
フィラリア、ジェネリックでお願いしますと病院で言った友達もいますが、あんまり価格に違いはなかったとか(笑)
みんな出費は抑えたいよね。
From:なおえ URL 2010.04.20. Tue 23:13 [Edit]
No title
v-298なおえさんへ
へ~、ワンの薬にもジェネリックってあるのか!
幸いな事にあまり病院に行く機会のないそらりく
なので、病気でない状態でたまには病院に行って
先生に触ってもらうのもいいかな。。。って。

ほとんどの事が人と関わらなくても生活できちゃう!
ほとんどの残りのわずかを大事にしなくちゃね。
From:moriyu URL 2010.04.21. Wed 23:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad