プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04.11 Sun 18:17
九十九里の旅が楽しかったので、なんかお出かけ気分♪

で、昨日はここへ。
調子にのって
名栗にある有間ダム。
海育ちのおかーさんは水に惹かれるのね。

ざくろで何回か「有間ダム」に行きたいって言ったら返ってきた返事は。。。
「何にもないよ!」
何にもないからいいんじゃん!
滔々とした水があるじゃん!
って、言い返そうかなって思ったけど多勢に無勢でやめといた(笑)

広々といい眺め。
さ、周囲を歩こう!

。。。。。。。。。^^;



ここの周回道路は狭い上に。。。
カーブが多い上に。。。
車の通行可なのでした(泣)

とてもフレックスリードで2頭引きの散歩どころじゃなかったよーー;

はい!うんPとしっこをして車で周回ドライブして帰ってきました。


でもね。。。


手打ちそば・うどんの「ゆきやなぎ」。けっこう有名らしいが
出汁の効いた薄味のつゆとキリッと締まったそばが美味しかった~。
そして、ここでもおなかペコリンの母娘は会計をするまで
写真に収める事をすっかり忘れたのでした。

これで人間は満足だったけど、そらりくかいは。。。。。ごめんなさいm(_ _)m



じゃ、みんなが待ってるあそこへ行くぞ!



調子にのって2のコピー
チームざくろ、全員集合だ!
しかも貸し切り状態。

わらわらと人もワンコも集まってた所を撮ろうと思ったら、へっぽこカメラで
写す前に散った(泣)
ももまめパパとだいずがいるってことは。。。ママとSちゃんとももたもいるな。
さくらママがいるってことは。。。さくちゃんとお兄ちゃんもいるな。
りーすけがいるってことは。。。るぅ~ちゃんとおかっぱもいるな。
ぽんちゃんがいるってことは。。。マック・ラブとカメラマンもいるな。
休むことをしらないたんと・あるこ&パパ&ママは川でひとっ風呂あびてました^^

カメラマンママの撮った楽しい様子はコチラでどうぞ^^;


そして、なにも予定のない今日はフツーの散歩をこなして
めずらしく連休だったTちゃんも加わって、このていたらくでした。
調子にのって3
これはこれで、シアワセだね^^







No title
ねっ、ただのダムだったでしょw
ここ名栗湖って言うらしいよ。
http://momotamomo8115.blog21.fc2.com/blog-entry-28.html
私がそう書いてるw
ももた楽しくなさそうだったよ(笑)
ボスいい時間に来たよ!
この季節ざくろは大人気だね。
季節は問わず、ざくろは最高なんだけどね!
From:ももたママ URL 2010.04.11. Sun 19:33 [Edit]
No title
v-462ももまめママへ
ただのダムって。。。(笑)

でもさぁ、ヒマさんは「名栗湖、きれいですね」って。
そのコメ返に、そこの部分はなにも
触れてなかった!笑えた!!
紅葉の季節になると、「紅葉がきれいなダム」に
なるらしいぞ!
その頃、平日早朝にまた行く!(笑)

あっ、そらりくも楽しくなさそうだった。
当然といえば当然(苦笑)
From:moriyu URL 2010.04.11. Sun 20:21 [Edit]
No title
有間ダム、前にうちらも行って道路歩いたけど、やっぱりすぐに引き返したよ^^;
もちっと、散策出来る感じだといいのにね。

おうちでまったりもいいね!かいちゃん、一番高い所で^^
From:バデラデママ URL 2010.04.11. Sun 20:22 [Edit]
No title
うふふ。楽しくないんだ…^^;
ま、そんな時もあるさ。笑
昨日は、そらりく来ないかな?って思ってたら、
来てくれて、あるこも大喜びだったよ♪
紅葉の季節の写真、楽しみにしてるわ。
From:たんとあるこ URL 2010.04.11. Sun 20:34 [Edit]
No title
そらさん&りくくんはいろんなところに行けて、
お友だちがいっぱいいて、いいですね。
最後のまったり感も、ボク的に今日を締めくくる
のに癒される写真でした。
From:葎楠パパ URL 2010.04.12. Mon 00:09 [Edit]
No title
こんにちはー♪
春休みも終わって給食も始まって
のーんびりムードのジョリチャム家です。
雨だしね^^
そうそう、お出掛けも楽しいけど
ソファーでまったりっていう時間も
とっても幸せですよね(*^-^*)
From:もも URL 2010.04.12. Mon 10:43 [Edit]
No title
v-462バデラデママへ
やっぱり~(笑)
そうだよね。狭山湖とか多摩湖みたいだと
いいのにね。紅葉の季節はキレイらしい。
いずれにしてもワンコは関係ないか。。。^^;

v-462たんあるママへ
あるこ、はしろ!はしろ!って言ってくれたのに
なんかそら、つれなかったね(笑)
でも、かいちゃんもししょう!ししょう!って
ついていったのにししょう、つれなかったわ(笑)
でも、それがかわいかった^^
卒業はまだまだだよ!

v-462葎楠パパへ
犬的にはいいんでしょうか。。。不安です(笑)
お友達いっぱいは楽しいでしょうね。

そらの好きそうなもっとワイルドな所に
いきたいのですが、なにせ母一人で
2ワンでワイルドは覚悟が必要です^^;

癒しの一枚。よかったです(笑)

v-462ももさんへ
給食が始まるとホッとしますよね~。
ずいぶん昔の事だけどあの感じ、忘れません(笑)

寒い日の雨のまったり、ぬくぬく。。。
いいですよね~♪



From:moriyu URL 2010.04.12. Mon 22:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad