プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04.07 Wed 19:55
花のいのちはみじかくて。。。

そらりく地方のさくらも満開は過ぎたかな。

お天気が続かず、そのチャンスも逃して晴天のさくらは撮れなかった^^;

曇り空のさくらはまるで綿帽子だ。
さくら2
屋根も白かったら雪だね(苦笑)


そんな寒空のざくろ。
体育館の裏ならぬ、ビニールハウスの裏に乙女がメンズから呼び出しをくらっていました。
さくら3



なんてね。
このごろ、すっかり黒仔のだいちゃんといい感じのそら。

「着いてらっしゃい!」

「りょーかいっす!」

。。。と走る走る

でも、さすが疲れ知らずで余裕のだいちゃん。
そらを休ませません^^;


ほれ!そらちゃん、あそぶぞ~!
さくら4
さくら5


まっ、そらりく、ざくろに来る前に3キロ散歩をしてるからね。
ここも川の対岸、正面、後方。。。とパノラマでさくら。
さくら
やっぱりお日様がないとなんか、春の華やかさにかけるよね。
しかし、今年はこれで「犬とさくら」としよう^^;


以上







No title
ほんとに天気悪いよね・・・体調狂っちゃうよ。私が!
犬は関係無しだけど。
そら姫、やはり「付いてらっしゃい!」系なのね^^
From:バデラデママ URL 2010.04.08. Thu 20:17 [Edit]
No title
毎回ボール咥えたまま走って
そらの体にガンガン押し当ててるよね(汗)
ボール咥えてること忘れてんだろうな・・・
ざんねんなボクだわw
ボクはかっこいいあるこからいただきました^^
From:ももたママ URL 2010.04.08. Thu 21:01 [Edit]
No title
v-252バデラデママへ
忙しそうだね~。卒、入シーズンも一段落かな?
1年でお役御免?なのかな?
お疲れさまですm(_ _)m

そらはね、先頭がいいみたい。。。(苦笑)

v-252ももたママへ
忘れてる。。。って(笑)

この頃、遊ばないそらと遊んでくれて
ありがとね。ざんねんじゃないよ!
かわいいボクちゃんだわよ!

From:moriyu URL 2010.04.09. Fri 20:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad