プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03.24 Wed 20:07
ぼけぼけ写真満載で更新、どっしよっかなぁ。。。ってとこだけど
更新する事に意義がある!って事で更新しよっと^^;

花冷えというには寒すぎる雨。。。。
やりたい放題10
満開のこぶしも寒そうだ。

長男の小学校の入学式は大雪の翌日。
長女の幼稚園の卒園式は大雪。
まだまだ油断ならないぞ!


このごろお気に入りの阿須運動公園の3キロコース。
お天気がいいとけっこうな人が散歩をしているけど、こんな寒い雨の日は人影まばら。
そら、やりたい放題でした。。。

やりたい放題のコピー
この五月の植え込みを5メートルおきくらいにすごい勢いで点検^^;
でも、入った所から出てくるのでリードは絡みません。優秀。

やりたい放題2やりたい放題3
上って下りる 


やりたい放題5やりたい放題6
やりたい放題7やりたい放題8のコピー
上って下りようとして下りれなくて戻って落ちる^^;
まっ、そらの名誉の為に付け加えますと、リードが石垣の角にひっかかりました。


やりたい放題11やりたい放題13
植え込みを点検して異常がなければ次へGO!

やりたい放題9
合間に草も食べる。
これにはりくも意気投合^^


やりたい放題14のコピー
広場で朝食中の鳥にロックオンして忍び寄り、蹴散らす^^;


次の標的。
やりたい放題16のコピー

さすがにこれはね。。。(苦笑)
やりたい放題17やりたい放題19
やりたい放題20
下りて上って、潔く諦める。



りくはあたふた、あたふたとそらのペースに巻き込まれるのでした。
時々、勢い余って体当たりされたりしながら。。。(苦笑)
やりたい放題15のコピー

りくちん、お散歩は楽しいかい?(汗・苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村





           





No title
今日は寒かったね~
3キロお散歩ご苦労様!
そら楽しそうだね^^
寄り道しながらの散歩は楽しいよね。
ももたも同じだ~
From:ももたママ URL 2010.03.24. Wed 22:14 [Edit]
No title
りくちんの代わりに答えます。
「楽しいっす!!」

のびのびしてていいですね。
From:葎楠パパ URL 2010.03.24. Wed 23:05 [Edit]
No title
おぉ!そらちゃん、ほんと楽しそうだ♪♪
鳥は、いたら必ず蹴散らすよね^^;
そらちゃんも一緒でよかった♪笑
あるこはね、川の中の鴨も泳いで捕まえに行くよ。
ちょっと行くと、水の中では無力だってことに
気づき、帰ってくる・・・^^;
いつか、そらちゃんと一緒に、
泳ぐ鴨を蹴散らす姿が見たいわ!笑
From:たんとあるこママ URL 2010.03.25. Thu 13:02 [Edit]
No title
楽しそうにお散歩してますね~!うちの「リード短く持ち散歩」とはえらい違いだ!
生け垣に入ってもちゃんと元の所から戻ってくるのはえらい!うちのは絡みまくります・・・
りくちんも楽しいはず!!
From:バデラデママ URL 2010.03.25. Thu 20:02 [Edit]
No title
うちも、考えずに登って登って、おりられなくて救助されたり、かーちゃんは・・・いつになったら戻ってくるのだろうかと・・・いつも待ちぼうけだったりと、そらりくと同じような、ポジションになってるよ。
From:なおえ URL 2010.03.25. Thu 21:17 [Edit]
コメ辺、パスってました。陳謝
v-22ももたママへ
今日は寒かったね~っていつの話だ!って
感じになっちゃた^^;
阿須は安比奈よりワイルドだから、そら楽しそうだよ!
たもちゃんも寄り道するの?
なんか、もくもくと歩いてそうだけどね(笑)

v-22葎楠パパへ
りく、楽しいでしょうか?(苦笑)

そらの落ち着きのないペースでしっこも
おちおちできなくて、歩きしっこになったり
するんですぅ~(爆)

v-22たんあるママへ
む、むりょく。。。って(爆・爆)

そう!水に慣れて、泳いだりもして欲しいけど
そうなったら、絶対飛び込むよね@@
無力って気づくかなぁ?(笑)

わたし、あるこのことまだまだ、わかってなかった!
あるこにプライドが傷つくなんてないのね。
どこまでも強気ね(笑)そうでなくちゃね!
かいちゃんに言っとくよ!

v-22バデラデママへ
「リード短く持ち散歩」は飼い主が大変でしょ?
だから、フレックスで歩ける所しか行かないの(苦笑)

阿須って、ざくろの手前に子供広場みたいなのが
あるでしょ?その向こうが芝生広場や土手があるのよ。
でも、安比奈のほうがキレイで、広々感がある。
近いってのが魅力でね^^;

v-22なおえさんへ
救助って。。。(苦笑)

そら、どうするかなって思ったら
もどった!
りくはそらのまねっこでいろんな事を
覚えているから、人間語が通じなくて
そらのいないのところで、もどってとか
待てとか言うとキョドってかわいいんだよ~^^

From:moriyu URL 2010.03.26. Fri 23:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad