プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03.12 Fri 22:07
暖かかった今日は、みんなで安比奈にいきました♪

お天気が悪くてず~っとランに行けなかったかいちゃんも一緒!
お休みのTちゃんも一緒!

み~んな一緒だね♪

みんな一緒にのコピー
久々のかいちゃんはるんるん♪


ランなのでもちろん走ります!
みんな一緒に2


小型スペースのお友達とも上手にご挨拶。
みんな一緒に3

みんな一緒に5
5ヶ月のおちびちゃんにはガンとばして、逃げられてました。
年下とみるや、黒ラブにだって厳しいかいちゃんです^^;

みんな一緒に4
みんなで春のサラダバーを満喫したり。。。

みんな一緒に7
ままには、どこでも「待て」ができるようにってしつこいトレーニングをされてたね(苦笑)
もちろん、そらりくも走りましたよ~。土手散歩の前と後にw
みんな一緒に9


みんな一緒に6
土手のお散歩もそらりく姉兄について楽しかったね♪

1キロちょっとの土手散歩。「だっこするでしよ!」なんていうこともなく
ちゃ~んと最後までがんばりました!


だから。。。。


よるは。。。。


みんな一緒に8のコピー

となりでパソコンをいじっているTちゃんに訴えかけるのでしたぁ。。。


はやくいいお天気が続くといいね。また、みんなで行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




No title
かいちゃんの可愛さが満載って感じの日記になってる(笑)
かいちゃん目線の写真、good!
From:なおえ URL 2010.03.13. Sat 12:31 [Edit]
No title
v-22なおえさんへ
ふふっ。。。ありがとっ♪
かわいいところがかわいく撮れてよかった!
たまたま。。。だけど^^;

ちっちゃいと何もかもかわいく見えちゃて
カメラはそっちばかり狙ってしまいます(笑)
From:moriyu URL 2010.03.14. Sun 01:24 [Edit]
No title
あ、貸切かい?
かいちゃんはかわいいよ。
兄弟で思う存分遊べただろうね!
土手散歩も抱っこなしだったんだね^^
かいちゃんやるじゃん。
From:ももたママ URL 2010.03.14. Sun 18:29 [Edit]
No title
かいちゃん、かわいい^^小型犬のくせに大型犬エリア!小型犬エリアのこの方が大きいジャン^^
天気わるかったからね~。
明日午前中行くかもですよ。安比奈に。
From:バデラデママ URL 2010.03.14. Sun 21:16 [Edit]
No title
かいちゃん、うれしそうだね~^^
うきうきなのが伝わってくるよぉ。
そらりくが来なかった一昨日のざくろ・・・
あるこ、ちっちゃなパピヨンぼっこぼこにしてたよ^^;
かいちゃんに師匠の威厳見せたかったわぁ・・・笑
From:たんとあるこママ URL 2010.03.15. Mon 12:57 [Edit]
楽しそう!!
かいちゃん、楽しそう!!

ランの後の1キロの散歩・・・
かいちゃん、走るチワワ凄いね
チワワも、ポメも愛玩犬のはずだけど
そうはいかないみたいですね お互い

走るポメ、走るチワワ、ハッスル小型犬同士
よろしくですわっ
かいちゃん・・・はっちゃけで小型エリアには
入れなくなりそうな予感・・・イヒヒ
From:いなりの飼い主 URL 2010.03.15. Mon 22:14 [Edit]
忘れた頃のお返事。陳謝。
v-22ももたママへ
ず~っとお天気が悪かったから、かいちゃん
うれしかったらしい。
いつもは立ち止まっちゃうのによく歩きました^^
5ヶ月犬に「ふん!」って感じで笑えた。

v-22バデラデママへ
ホントだね~。小型にいる子のほうが
大きいわ(笑)
年下とみるや厳しいからインディ、かいちゃんには
気をつけてね^^;

v-22たんあるママへ
ぼっこぼこって。。。^^;
あるこより、ママの悲鳴が聞こえてきそうだよ(笑)
かいちゃんも年下犬にガンとばしてた。
なかなか筋がいいかも。。。^^;

v-22いなりの飼い主さんへ
マックみたいにらぶちんに「だめだよ~」って
止められそうだよ(笑)
ほんとらぶちんは面倒見がいいよね。
母性があるよね。
そらも♀なんだけどな~^^;
From:moriyu URL 2010.03.18. Thu 17:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad