プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02.22 Mon 22:38
わたしが一番!なそらとかいちゃん。

よしよし。。。するのも大変です。

特にこの順番だと(笑)


そらがTちゃんに「よしよし」されていると、「ぼくちんもでしよ!」と吠え吠えの
かいちゃん。「うざいわよ!」とガウるそら。でも、そこは厳しいママに
「順番でしょ!今はそらちゃんなの!」
お叱りのお言葉。
そらとママにちかられたかいちゃん。おりこうさんに順番待ちができましたよ^^


こんなところで。。。(苦笑)
後回しのコピー
後回し2のコピー



あまりに長い順番待ちのため。。。
後回し3のコピー

ふふっ。。。♪








No title
かいちゃんも、そらもTちゃんのこと大好きなのね!!
あれっ、もう1ワンいなかったけ?

おりくは・・・・・何やってんの

また、かいちゃんの待つ位置がめちゃめちゃ
可愛いねっ
うちの末っ子は兄ちゃん達をかまうと真剣に
怒ってます。長男、長女は自分が一番じゃ
ないといけないとこが、そっくりです
From:いなりの飼い主 URL 2010.02.23. Tue 09:10 [Edit]
No title
あらあらまぁまぁ^^かわいいこと!笑

かいちゃん、主張が強いんだね~。
もしかして、そらりく家で一番強いのはかいちゃん?!
かいちゃん、かなりいいキャラだよね。
さすがあるこの弟子!!
うちはね、2匹とも特に主張はしないなぁ。
悲しそうな顔して見てる^^;
それもプレッシャーだけどね・・・笑
From:たんとあるこママ URL 2010.02.23. Tue 13:48 [Edit]
No title
かいちゃんったら、可愛い~
上手に甘えてるね。
末っ子は、世渡り上手なのか?

おりくは、どうしてんの?
ぼくも、甘えたい・・・思ってるのかな?
From:なおえ URL 2010.02.23. Tue 16:12 [Edit]
No title
かいちゃん、ネコみたい~!
ちゃんと順番待ちしてえらい!割り込むと怖いからか?!
From:バデラデママ URL 2010.02.23. Tue 18:01 [Edit]
家で順番待ちなんて見た事ないわ~=(´□`)⇒

我も我もの兄弟でしてね(;´д`)

今日るぅ~とがチワワと遊んでたよ(ノ∇≦*)
何で海ちゃんとは遊べないのか…それは海ちゃんが強いから(笑)
From:るり子 URL 2010.02.24. Wed 12:12 [Edit]
No title
背中で待機とは・・・
なんて可愛らしいんでしょう(*^-^*)
うちはどっちかをかまってると
「私も!私も!」「ボクも!ボクも!」って
大騒ぎです。
From:もも URL 2010.02.24. Wed 17:01 [Edit]
No title
せっかく背中に乗ったんだったら、足踏みしてくれればマッサージになるのに・・・・
かいちゃんはそれどころじゃないんでしょうね。
この日の結末はどうなりました?
From:葎楠パパ URL 2010.02.24. Wed 22:44 [Edit]
テンプレートがんばってるね!
同じ作者さんのだね。
この人のシンプルで使いやすいよね。
コメントがツリー型ってのもいいし^^

今日は働いてくっぞ(笑)
From:ももたママ URL 2010.02.26. Fri 08:04 [Edit]
テンプレート
私も同じ作者さんです!!
トップに写真のせたり、色をかえたりがわかりやすくて
良いですよね

でも、ふたりが水飲んでる写真って・・・

From:いなりの飼い主 URL 2010.02.26. Fri 09:20 [Edit]
v-276いなりの飼い主さんへ
二回もコメント、ありがとさんですm(_ _)m

りくはね、そらと人間が一緒の時はからんでこないの(苦笑)
無駄な争いはしないタイプね^^

タイトル通り「いつも一緒に!」って感じじゃない?

v-276たんあるママへ
なんかさ、この頃出だしがマダムっぽいね(笑)

ふふっ、あるこの悲しそうな顔。わかるわ~。
かいちゃんはね、絶対に譲らない@@
吠え吠えで主張して、最後はケージに入れられるの。
すると、ピタッ!と吠えないおりこうさんです。

v-276なおえさんへ
りくはね。。。こういう時はからみません。

で、じゃまが入らなそうな時は膝に足をかけて
ペロペロしてくる。その、近づき方がかわいいのだ!
あっ、そらに見つかると後ろ足を取られます^^;

v-276るりこへ
生きてるか~い(笑)

平日ざくろならかいちゃんを連れていけるから
遊ばせてみよう!

家は、我も我もを許さないお方がいるからさっ!
それは、それでかわいいけど。。。^^;

v-276ももさんへ
このごろ読み逃げでごめんなさ~い。
チャームちゃん、元気そうなんで安心しちゃって^^;

かいちゃんはおちびなので、どうも高い所が好きらしい(笑)
「ボクも!ボクも!」「私も!私も!」って
先を争うくらい元気になるといいね。

v-276葎楠パパへ
なんの為にそこにいるのか忘れちゃったみたいで
寝ちゃいました。娘は「起こすの、かわいそ~」って。(苦笑)

足の大きさがツボにぴったりって感じですよ^^

v-276ももまめママへ
お疲れさんでしたぁ(笑)

だぁれも夕飯、いらないってので頑張ってみました。
あれだけ手取り足取り書いてあるのに四苦八苦^^;
写真を捜すだけでも四苦八苦^^;

いろんなサイトがあるんだねぇ。
それに驚くよ(苦笑)


From:moriyu URL 2010.02.26. Fri 19:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad