プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02.12 Fri 00:27
祝日の前日の10日。

去年から念願のワンコをお奉りしている青梅・武蔵御岳山にお参り遠足だぁ
忘れ物もなく、みんな定刻に集合。でも、前日の春の陽気とはうって変わって
今にも降り出しそうな寒空。


どうも、ALL OK! とはいかないなぁ。。。。と思いつつの出発です。


わらわらと。。。わらわらと。。。2

出発前にガス抜きとちっことうんPをすませたので、リアワイパーにうんPバッグをぶら下げた
車4台が連なって標高407メートルまで登る。
軽自のそらりく号、思わずエアコンのスイッチをオフにしましたよ^^;

車4台の中には。。。わらわらと
わらわと。。7のコピーのコピー

ぽんたin the bag。。。こういう事です(笑)
わらわらと。。5


11ワンズ&7people!
あっ、これは既に神殿の前ですね^^;


ここに到着して愛犬の健康と長寿を祈願し、こんな記念写真を撮る為には。。。
御岳山記念写真
(ポッマックまま、お写真拝借

標高929メートルまで登らねばなりません

でも、ご安心。
831メートルまではワンコも一緒にこれを利用できます。
わらわらと。。6
わらわらと。。。3
登山道を行くと約1時間かかるところを、ケーブルカーでらくちん6分。。。ありがたや、ありがたや


で、下車したら霊山にふさわしい?幻想的?な濃霧
写真にぼかし、モザイク不要だ!
HPによるとここから徒歩で20分で目的地。

この20分、どんな人が基準なんだ?(苦笑)

2回も休憩をいれて30分以上はかかったな。。。^^;
しかも。。。それでも。。。体力に差がでた。
わらわらと。。11わらわらと。。14
わらわらと。。10わらわらと。。13
なかよく一緒に歩いていたのが。。。バラけて。。。いく。。。。(汗)


ゴール(笑)直前でイチバン若いコヤツが。。。
わらわらと。。9
るぅ~ちゃんに付いていけなかった(爆)


そして。。。
お天気がよければ遠く横浜方面まで見渡せる絶景らしい御岳山。
天気のよい4月にリベンジだ!と意気込むグループと、
なんで、一年に2回も来なくちゃいけないんだ!と異を唱えるグループにまっぷたつ(苦笑)

「今度はケーブルカーじゃなくて登山道でね~♪」という意見は黙殺されました(笑)


その他のいろいろをこっち
あっちこのあたりでお楽しみください(笑)


そして。。。


どこへ行っても〆はここ。
お留守番だったりくとかいちゃんも合流してざくろで放牧。
わらわらと。。8

無事に解散となりました。


ちなみにわたし、4月リベンジ組です。
どのように分裂したかはこっちやあっちやこのあたりをお訪ねいただくと
解明されるかとおもわれます。。。。












No title
あら~リベンジですか(人事)
いやね、リベンジしたいんだけど
まだ気持ちの整理がね(爆)
4月ってポカポカ春日和だったら
絶対暑くて死んじゃうと思うの。
でも、どうしてもって言うなら
私は静かに見守るからw
From:ももたママ URL 2010.02.12. Fri 07:49 [Edit]
No title
うしし♪楽しかったね♪
次は、登山道だね★4月だね★
かいちゃんがね、あるこししょーの後に
ついてくる姿がたまらなくかわいく、うれしかった♪
いつボコるか、どきどきもしたけどね…(苦笑)
From:たんとあるこママ URL 2010.02.12. Fri 15:57 [Edit]
No title
行ったのね~!
寒かったでしょ?!でも、車4台で、あれだけ乗るとは・・・すご!
From:バデラデママ URL 2010.02.12. Fri 20:07 [Edit]
No title
お疲れさま。
とーっても大変だったのが、あっちこっちみてわかった。次回にむけてトレーニングしてね。
大変だから、りくはお留守番だったの?
From:なおえ URL 2010.02.12. Fri 21:30 [Edit]
No title
ワンちゃんたちの名前がみんな個性的で素敵です。
それにしても、”チームざくろ”(ですよね?)のチームワークのいいこと。
羨ましいですね。
From:葎楠パパ URL 2010.02.12. Fri 22:44 [Edit]
No title
v-276ももたママへ
なに言ってんの~。標高1000メートルよ~。
避暑よ!避暑!!
たった、30分で絶景が見られるんだよ~。
あっ、絶景に興味ないんだったね^^;

v-276たんあるママへ
たのしかったよね~♪(笑)
>次は、登山道だね★4月だね★
登山道のほうは先をゆずるよ^^;

ししょーとでしの図。。。かわいかった!
けど、写真撮る力が余ってなかったよ!
ボコられても耐えるよ。でしだもん!!(笑)

v-276バデラデママへ
行ったのよ~♪
霧がなかなかだったよ♪
ワンコがわらわらで他の観光客に
注目された(苦笑)取材があったらしいから
行くなら今よ!(笑)

v-276なおえさんへ
わたしはね、そらがクンクンするから
一番後ろからのんびり行ったからね。
この人やあの人やその人程じゃなかったよ!
りくはね~、知らないところに行くと
ひたすら首を下げて家を目指して(気持ち的に)
引っ張るから飼い主の安全のために
お留守番でした^^;


From:moriyu URL 2010.02.12. Fri 22:55 [Edit]
No title
v-276葎楠パパへ
そら。。。はワンコにも人にもよくある
名前を言う事を付けてから気づきました^^;
葎楠くんも充分、個性的ですよ~♪
こんど、由来を教えてくださいね。

チームざくろ。無理せずテキトーってのが
いいんだと思います(苦笑)
From:moriyu URL 2010.02.12. Fri 23:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad