プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02.07 Sun 06:49
寒風のコピー
この冬一番といっていいくらいの寒風、吹きすさぶ中。。。
寒風2
先だっての雪もわずかながら残る中。。。

もちろん、土曜ざくろメンバー集結しましたとも!

交代でハウスに避難しながら、犬番をしました(苦笑)
なにもそこまでして。。。と笑わば笑え^^;
寒風3


ポケットに突っ込んだ手が中々出ないため、みんなの様子もおおざっぱ(汗)
寒風8



そして、ボールやプロレス,おもちゃ破壊とおなじみの遊びに興じるメンバーを横目に
こんな光景も。。。
寒風12のコピー
寒風14のコピー
寒風15のコピー

ほんとは、あまりの寒風に耐えられず、お団子を結った髪にフードをかぶって福禄寿の
ようになった飼い主に吠えまくる飼い犬。。。の図。
(あっ、そこのあなた!前にもどりましたね(笑))

フードをはずしてもらって、安心する。。。の図。

思いがけず上がってしまった飼い主のテンションにややうんざりぎみの飼い犬。。。の図。

。。。でした。たもちゃん、ごくろう!


そして、このかたに新たな伝説が。。。
寒風9
寒風10
寒風11

普通は起こらない事がなぜか起こってしまうりーすけ。
ハウスのコネクトにひっかかってしまいました。

なんというタイミング!

だれも助けようともせず、写真を撮っている間に一回転してしまいましたよ^^;

哀れごめんね、りーすけ。


おまけ:
そらはめずらしく、自分のおもちゃを破壊してた!
寒風6寒風7








No title
うひょ~さむそ!でも、ワン達は関係ないか?幸せな奴らじゃ~!
え?ももたママがお団子ヘア?!寒い日に限って^^;
見てみたいわ。
From:バデラデママ URL 2010.02.07. Sun 20:30 [Edit]
No title
ご無沙汰です。
昨日はすごい風でしたね。
風が吹くと体感温度が一気に下がります。
ワンちゃんもさることながら、人間も冷え切ってしまいますね。

でも皆さん愛犬の為に頑張っていますね。

そらちゃん、りくちゃんとまた遊びたいです。

また、機会があったらお願いします。

ここの
From:カイです URL 2010.02.08. Mon 09:01 [Edit]
No title
伝説見逃した(笑)
ひらめはおばかで可愛いねぇ~
From:ももたママ URL 2010.02.08. Mon 21:12 [Edit]
No title
いやいや・・・この日は、ほんと寒かった・・・
パパは、この日以来、風邪っぴきで、発熱。
そして、ママ、なぜかゲーゲー・・・。笑
たんとあるこは、元気モリモリ♪
さすが たんある!!
いやー、リティ男・・・ほんと、なにやっても絵になるわぁ。笑
From:たんとあるこママ URL 2010.02.09. Tue 11:11 [Edit]
本当に寒かった!!
思い出すだけでも、寒い!!
体の芯から冷えた1日でしたわっ

あの、寒空に11時から15時までいたとは・・・

犬馬鹿以上ですよね!!

伝説わたしも見逃しましたわっ!!!
買い物中の出来事だったのかしらっ

今度こそ、ひらめ伝説を見届けてやる
From:いなりの飼い主 URL 2010.02.09. Tue 22:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad