プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02.04 Thu 18:51
猫
猫3

お隣の庭にいる野良にロックオン。
猫2のコピー

吠えるでもなく、ひたすらじ~~~~っとロックオン状態。

南向きの縁側で猫の昼寝が長時間に及ぶとお座りや伏せでひたすら猫が動くのを待つ。
すんごい集中力!



猫が動くやフェンスを超える勢いだ。

必殺ねずみ返しがなかったら脱走です^^;


ボーダーコリーのほかに完璧、猟犬の血がはいってるね。


「初めて」が続いてまた、もどってきた日常。


No title
猟犬入ってそ~!でも、飽きないのかな?ずーっと見てて・・・^^;何かの研究をしてるのか?!
From:バデラデママ URL 2010.02.04. Thu 20:19 [Edit]
No title
すごーい!
必殺ネズミ返し(笑)
でも、あの柵を越えちゃうってのもすごい身体能力だよねー(*^m^*)
From:もも URL 2010.02.04. Thu 21:06 [Edit]
No title
吠えずにじーっと見てるってのが羨ましいわ。
車の中でもおりこうさんだし!
うちならヒンヒン鳴くで・・・。
From:ももたママ URL 2010.02.05. Fri 19:00 [Edit]
No title
v-276バデラデママへ
鳥を狙う体勢。
りくを狙う体勢(笑)。
確実に猟犬、入ってます!
なかなか「入れて!」って言ってこないから
すわ!脱走か?って確認すると、さっきと
同じ体勢でロックオンしてるよ^^;

v-276ももさんへ
この頃はちょっと大人になったけど
一時は「飼い主、なにやってんだ~!」って
怒られそうで記事にも出来ないくらいだった
のです^^;。。。で、コレ(笑)

v-276ももまめママへ
なんか、この頃だいちゃんの関西弁が
移ったかのような関西弁。笑えます^^

いやぁ、猫が動いたらすごいよ^^;
この前はまた補強が必要だ!と思わせる
瞬間を見てしまったよ!。。。こわっ!

From:moriyu URL 2010.02.06. Sat 21:45 [Edit]
No title
そらちゃんの足を見るたびに、
「小股の切れ上がったいい女」という言葉がうかびます。
本当の意味わかってないですが、なんかそんな感じなの。
猟犬の血ね。
ボーダーコリーとダルメシアンのミックスってことにしておきますか。(汗)
From:なおえ URL 2010.02.06. Sat 22:08 [Edit]
No title
v-276なおえさんへ
う~ん、いい表現だわ~(笑)
乙女からいい女になっていくのね。。。

どうもね~、ハスキーも入っていそうなんだよね~。
ハスキーの特徴的性格ってどんなんだったかね~。
調べてみよっと!
From:moriyu URL 2010.02.07. Sun 17:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad