プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02.03 Wed 22:26
節分2010のコピー
きょうは節分。そらりくのごはんにも納豆と煮干しをトッピング。

は~る~はな~のみ~の、かぜ~のさむさや~♪

この歌を知っている人はどれくらいいる事やら^^;
夕方には雪がちらついていたそらりく地方でした。



金曜日のランの新規開拓、土曜日の都会への遠足と「初めて」が続いたそらりく。
日曜日も「初めて」がありました。

カテゴリーを「そら」にしたけど、「飼い主」じゃないの?というご意見もあるかとおもいますが。

わたし、自分は頑張るのは苦手だけど、頑張っている人を見るのは好き。。。^^;
特にスポーツ。
特に若い人。

中でも、「箱根駅伝」を見なければ
お正月がこない。で、3日の復路が終わればお正月気分はパッっと失せて
日常にもどります。でも、箱根観戦歴◯十年だけど生箱根はまだ未経験なのよね~。

で、生駅伝を味わうために、そらと「奥武蔵駅伝大会」の初沿道応援に行ってきました~♪
東洋大学・山の神童柏原君も一区を走るらしい。
チームざくろのポンマックらぶママがTV飯◯のカメラマンなので、情報はバッチリ

駅伝5のコピー
ちょっと早過ぎてトップが来るまで待ったけど、そら、おりこうさんに付き合ってくれました。

駅伝4駅伝8
なんか、想像以上にのどか。。。

駅伝2のコピー


駅伝のコピー


来た!来た!
駅伝9のコピー駅伝10
パトカーと白バイの先導は箱根と同じだわ(笑)

駅伝11
トップはやっぱり東洋大学でした。
あっ、ちなみにこれ、一区の柏原君ではありません。
アンカーの選手です。

はい!早朝の往路には間に合いませんでした^^;


新しいらん、都内遠足、初駅伝応援。。。あたらしい事が続いた週末だったけど
なんか、どれもいまひとつ(苦笑)


いつもの場所で、いつもの面子。
何も新しい事のない今日のざくろ。ワンコどもが一段とのびのびしていたように感じたのは
気のせいでしょうか(笑)そんな様子はコチラとか、コチラで更新されている<かも>しれません。



















No title
その歌しらないなぁ・・・
ごめんね中途半端に若くて(爆)
駅伝って楽しいかね?
プロレスは、うっかり見ちゃったりするんだけどw
From:ももたママ URL 2010.02.04. Thu 21:37 [Edit]
No title
v-276ももまめママへ
いやぁ、こちらこそコメントありがとう
ございます(爆)

あっ、わたしプロレスだけは見ないわぁ。
あれって、スポーツ?(笑)
From:moriyu URL 2010.02.06. Sat 21:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad