プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01.29 Fri 22:10
どんな書き出しにしようかなぁ。。。って思ったけど
やっぱりこういう事は単刀直入にいこう!

なんと!

そらの兄弟がみつかりました!


兄弟がいて、そらが最後まで残った子だと言う事はしっていたけど、
まさかコンタクトしてきていただけるとは!

ネット社会も悪い事ばかりじゃないね!




さてさて、ではそらの兄弟を紹介しま~す


パパがコンタクトしてきてくれた
葎楠(りっくす)くん
葎楠1


葎楠くんと既に対面を果たしている
スノーちゃん
スノー1

そしてそら
そらナイスショット


ふふっ。
みんな白黒^^

雑種の場合、当たり前じゃないからね。


葎楠くんとは毛並みは違うけど口元、お耳がそっくり!
葎楠2

big news


ねっ!



そして、なにより大きな発見は。。。

そらの白黒の血はボーダーコリーだったこと


そらが会う人毎に言われる事は
「スタイルがいいね~」。。。。「ありがとうございます!」

「きれいだね~」。。。。。。。「ありがとうございます!」

「なんと言う種類?」。。。。。「雑種なんですよ~^^」

「なにのミックス?」。。。。。「?????^^;」

葎楠君をみたら一目瞭然。
これからは「ボーダーコリーなんです!」って自信をもって言えるわ


ペットショップからにしても、里子にしてもなかなか、兄弟の暮らしぶりがわかる
機会はないと思う。そら、よかったね。葎楠君ぱぱ、ありがとう!


ご対面した、葎楠くんとスノーちゃん。
スノー2


きっといつか、3ショットで写真が撮れる日があるね。


そら共々、兄弟犬・葎楠とスノーもお引き立ての程
よろしくお願い致します



あっ、そうそうどこかのブログでわたしの他力を願っているらしいけど、きょうは
このビッグニュースが一面でしたぁ(笑)
訪ねてくださった方、ごめんなさい


追:葎楠君ぱぱ、写真をたくさんお借りしましたm(_ _)m
















No title
す・す・すごいぃぃぃ!!!
超うれしいね♪♪
しかも超そっくりじゃない?!
これは、まさしく兄弟だね★
いいなぁ。うらやましい!!
From:たんとあるこ URL 2010.01.30. Sat 09:51 [Edit]
No title
すごーい!
こんなことってあるんだね。
まさかめぐり合えるなんて!!
さすが兄弟、似てるよ~(*⌒0⌒)
そっかー、ボーダーの血が入ってたのね。
羨ましいなー。
ジョリチャムの兄弟にも会ってみたいなぁ~
From:もも URL 2010.01.30. Sat 11:03 [Edit]
No title
あらまっ!!すごい!!!
こんなこともあるのですね~。
しかもそらちゃんはボーダーMIXでしたか!
うちのおんぷと同じだ~♪
なんかうれしいな(笑)
From:mogu URL 2010.01.30. Sat 15:26 [Edit]
No title
すごいすごい!!よくわかったね~!
おめでとう!!うん、3ショット撮れるよ!
ボーダーか!だから弾丸走りなんだね~!ディスク覚えたらすごいんじゃない?!
いやー、めでたいめでたい^^
From:バデラデママ URL 2010.01.30. Sat 19:59 [Edit]
弟からお知らせです
こんばんわ。
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。
確かにブリーダーさんからでもなければ、兄弟再会は考えられないですね。
スノーちゃんのところはブログをやっていないのですが、時々近況写真を送ってくれたりします。
よろしかったら、ここ ↓ ↓ ↓ にメールいただけませんか?
          rics0123@yahoo.co.jp
折り返しスノーちゃんのところのメールアドレスをお知らせします。
From:葎楠パパ URL 2010.01.31. Sun 00:18 [Edit]
No title
兄弟の対面、よかったですね。
ボーダーだったんだ・・・・
やはり、ミックスっておもしろい(笑)
身体能力が高いのは、血筋ですね。
こりゃ~、そらちゃんディスクとか、なんかやらなくちゃ!

From:なおえ URL 2010.01.31. Sun 09:38 [Edit]
No title
v-276たんあるママへ
v-276ももさんへ
v-276moguさんへ
v-276バデラデママへ
v-276なおえさんへ
言葉が足りなくて、なんか誤解が。。。(汗)
そらの兄弟だ出会ったのは偶然の賜物ではなく
預かりママさんの情報からです。
ブログ等でそれぞれのワンコの生活を見た上で
ブログをやっている人にURLをお伝えしている
ようです。わたしはブログを見てもらって。。。
ということで預かりママとはあまりメール等で
コンタクトをとっていないんだけど、葎楠パパが
2才のお誕生日という事で連絡をとって拙ブログを
知り、コメントを下さった次第です^^;

ボーダーミックスなのになぜ、ボールやディスクに興味が
ないんだろう(苦笑)ほんと、ミックスはおもしろいね。
おんぷちゃんのようなぼーだーミックスの完璧さがないわ
^^;でも、トレーニング好きは「やっぱりね!」
でした^^

一緒に喜んでくれてどうもありがとう!
From:moriyu URL 2010.01.31. Sun 17:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad