プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01.24 Sun 21:00
チームざくろきっての色男はこのかた。
逢い引き10

たもちゃん→たもちん→たもせんせ→たも→桃太


なかなかのもてようです。
やっぱ、男はやさしくなきゃね!

たもあるこたもとの
(著作権:ももまめブログ)

たもちゃん、どっちも男だかんね~(苦笑)


おくゆかしい乙女・そらはなかなかこんな事ができません。

な、訳で、今日はあるこ(ジャック)にも殿(ポメ)にも内緒で航空公園で逢い引き

しかし、内緒の恋はそう簡単には叶いません。
逢い引き

次だよ!次!
逢い引き2のコピー
逢い引き4のコピー
後一台がなかなか出ない^^;
逢い引き3のコピー


ほら!空いたぞ!!

待ち合わせは飛行機の前ね



逢い引き5のコピー
逢い引き6のコピー
逢い引き7のコピー

てか、付き添いのママのほうが軽やか♪♪
たもちゃん、どこ見てるだ!

たもちゃんがまっしぐらに駆けて来てくれるとおもったそら。。。無念。


付き添い父と付き添い弟はボールに夢中。

たもちんとそらは二人っきりのお散歩を楽しんだのでしたぁ


逢い引き8のコピー
逢い引き9のコピー

こういうの、抜け駆け。。。ともいいますな(汗)
イヒッ




No title
えーーーー!

そらちゃんも、たものこと好きだったのね!!
死らなかったわーーー

たもは・・・・だれがすきなんだろう

まさか、ぽっくんってことはないよね

恋敵同士、これからもよろしくです

たもは、たもは、わしのたもじゃーーー との
From:いなりの飼い主 URL 2010.01.24. Sun 21:54 [Edit]
No title
そらちゃん、デートできてよかったね。
それにしても、たもちんは人気者だね。
だれか、今日のデートの様子をスクープ激写してないの?二人そろってる写真がないよ(笑)
From:なおえ URL 2010.01.24. Sun 22:26 [Edit]
No title
なにぃぃ?!
そらちゃんもライバルだったとはっ!
しかも抜け駆け?!爆
たもちん、モテモテだね~。
いや。。。あるこ。。。
そっちの方の人じゃないから…笑
From:たんとあるこママ URL 2010.01.24. Sun 23:44 [Edit]
No title
あのね、たもは殿には怒る(笑)
そばにいるだけでヤダって・・・
これ、見てて切ない。
私は殿の見方だよ~

大ちゃんはエルモに厳しい(笑)
あることはプロレス友達。
そらは兄弟のような存在だと思う。

言っときますけど、うちもそっちの人では
ないですから。
たもちんは男の子の仲良しが多くて
大ちゃんは女の子の仲良しが多いね。
だから、本当のモテ男は大ちゃんなんだって!



From:ももたママ URL 2010.01.25. Mon 11:19 [Edit]
たもちんが好きなのは…

私に決まってるじゃない(笑)

航空公園ってもっと周りにも駐車場欲しいよね(ToT)
From:るり子 URL 2010.01.25. Mon 13:28 [Edit]
No title
v-276いなりの飼い主さんへ
v-276なおえさんへ
v-276たんあるママへ
v-276ももまめママへ
v-276るり子へ
みなさま、そらの逢瀬にくいつきましたねぇ(苦笑)
飼い主さんからさすがのコメをいただきました。

ざくろのたもちゃんを見てると、るりこって感じが
しないでもないのが危ない(笑)

そらのデートを喜んでくれたのはなおえさんだけだ!

でも、兄弟のような存在らしいし。。。
From:moriyu URL 2010.01.25. Mon 18:46 [Edit]
No title
航空公園なら連絡してよ~!行けるかわかんないけど^^
デート出来てよかったね!
From:バデラデママ URL 2010.01.25. Mon 21:38 [Edit]
No title
v-276バデラデママ
ごめんよ~v-435
急に決まってさ!
でも、ラン、人とワンがウジャウジャで
先に行ってたももまめ、退散してきたよ。
駐車場もいっぱいで、3カ所めぐって
やっと@@
人のいない方へ。。。いない方へ。。(笑)
しっぽりデートしてきました^^
From:moriyu URL 2010.01.25. Mon 21:47 [Edit]
モデル募集
友達の友達のブログより
http://hoshimitsuki.blog62.fc2.com/blog-entry-363.html

モデル犬、募集中です。
かいちゃん、いかが?
あるこ師匠も・・・・

From:なおえ URL 2010.01.26. Tue 20:23 [Edit]
No title
v-276なおえさんへ
Tちゃん、その気満々だよ!(苦笑)

応募してみるって!
かいちゃん、思い浮かべてくれてありがと!
師匠に内密にもできないのでメールしました(笑)
From:moriyu URL 2010.01.26. Tue 21:47 [Edit]
もでるけん
ぼくも おーぼ しるでし!
がんばるでしよ!!
From:あるこししょー URL 2010.01.26. Tue 23:01 [Edit]
No title
なんて、食いつきのいい人たちなんだろう(笑)
選ばれるといいですね。
From:なおえ URL 2010.01.27. Wed 11:57 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.27. Wed 18:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad