プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01.17 Sun 20:59
しゅぎょうのみのぼくちんは ひび しょうじんでし!

狙うそらのコピー


ししょうのおしえはれんしゅうあるのみでしよ!
修行のコピー
なかなか いいたいせいでし!
さすが ぼくちん!

修行2のコピー
こんなところみたら あるこししょう きっと おびえるでし。。。

でも ししょう あんしんしるでし。
ぼくちん まだまだ こわっぱだって じかく してるでしよ。

さすが ぼくちん!



 



どもども。ぼくでし。
かいちゃん がんばってるでしね!
でも ぼくは ききのがさないでしよ。
ぼくが おびえる?
そんな わけ ないでし!
ぼくは いままで いちども おびえたこと ないでしよ。
さすが ぼく!!

まぁ いいでし。
ぼくは おとななので そんな ちっさいことは きにしないでし。

これからも しょーじんしるでしよぉ!
From:あるこ URL 2010.01.18. Mon 00:26 [Edit]
かいちゃん、かわいいね~♪
そっかそっか、修行中かぁ(*^-^*)

下の記事のそらりくちゃん・・・
ぴったり寄り添っちゃってますね~
でも、りくくんは緊張してるの?(笑)
そらちゃんはまったりしてますね(*^m^*)
From:もも URL 2010.01.18. Mon 20:23 [Edit]
v-276あるこししょうへ
へへ。。。ぼくちん、しつげんしちまったでしぃぃぃ。

はもんされちまうかと ちびっとおびえたでしけど
こころのひろぉいししょうでよかったでし。

さすが あるこししょうでし!
(よいしょっと!)

From:かい URL 2010.01.18. Mon 21:51 [Edit]
v-276ももさんへ
なかなかきびしい師匠でねぇ(笑)

↓↓そらはね、寝てるところを触ったり、急に動いたり
するとこわいんだよ~(苦笑)
だから、りくは場所を譲るんだけど今回は
後ろからでどうすることもI can not。。。だったみたい。
チャームちゃんとジョリーがうらやましいよ(苦笑)
From:moriyu URL 2010.01.18. Mon 21:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad