プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01.16 Sat 22:51
明日はこのかわい子ちゃん(昭和的言い回し^^;)の2才のお誕生日です。
るぅ~ちゃん2才
イチバン大きいのにイチバン優しいるぅ~ちゃん。
怒っているのを見た事がありません^^

るぅ~ちゃん、お誕生日おめでとー
ただ今、ままが大河ブログ作成中。。。のはず?


るぅ~ちゃんのお誕生日を祝うかのように、いつもは一同に会する事はめったにない
おなじみのお友達であふれたざくろ


帰り際、ままが。。。
「みんなへのお返しは一日でも長生きさせることだよ~♪」

まっこと、そのとおり!!
るぅ~ちゃん、元気で長生きしてね!

ど、どうして?




人もワンコも過度のストレスは寿命を縮めます。

。。。。なのに


。。。。先日


。。。。こんなことが


ど、どうして!?3


ちょっと、近づいてみましょう。

ど、どうして!?2

りくさん、完璧緊張してます

そらは寝ている時にちょっとでも触れようものならガウります(汗)
触れながら寝てしまった時、ちょっとでも動くとガウります(汗)
だから「そら、動くよ!」と声をかけてから動きます(苦笑)


声のかけられないりくさん、寿命が縮まなければよいのですが。。。(苦笑)


この後、外の物音にそらのほうが反応して移動しました。
りくのブルブルッ。。がいつもより大きく感じたのは気のせいでしょうか?(笑)



それにしても、そら、なにを思ってこんな暴挙にでたのでしょう?(爆)

そらりくが団子になって寝る姿。
望んではみたものの、こちらの寿命も縮みそうでした。(苦笑)





昨日も楽しかったね~(*^o^*)
かわいこちゃんも喜んでくれたかしら?(笑)

そらちゃん…ウケる(≧ε≦)
あ、違う!りくちゃん、ウケる(≧ε≦)
ほんと緊張してるんだろね~。
緊張感伝わってくるわ。(笑)
こういう姿、すごくかわいくって、嬉しいんだけどね。(苦笑)
From:たんとあるこママ URL 2010.01.17. Sun 09:49 [Edit]
v-276たんあるママへ
たのしかったねぇ~♪
最後にゲッ!だったけど。お騒がせいたしました^^;

普段はりくが察して場所を空けるんだけど
後ろから虚をつかれたか!?(笑)
気がついた時はあの体勢。こっちが「ギョエ@@」
だったよ(苦笑)
From:moriyu URL 2010.01.17. Sun 19:01 [Edit]
すごい状態だ!姫は何をおかんがえだったのでしょうか・・・?ほんとに望んではみたものの・・・だね!
From:バデラデママ URL 2010.01.17. Sun 20:48 [Edit]
りくの緊張感(笑)伝わってくるよ!
でも、寄り添う姿はかわいいよねぇ!

From:ももたママ URL 2010.01.17. Sun 20:59 [Edit]
おりくが・・・
おりくも大変だぁ!!

めちゃめちゃ、緊張していたんだろうなぁ
そらは、いい顎おきだったのかな?
可愛いなぁ!!
うちは・・・・殿とラブじゃ・・・ありえないかな
From:いなりの飼い主 URL 2010.01.17. Sun 21:40 [Edit]
ありがとうねぇ~
これ寝たふりするしかないよね(笑)
あっ私良い事言ったみたいになってる(^皿^)
From:るり子 URL 2010.01.17. Sun 21:48 [Edit]
v-276バデラデママへ
すんごいでしょ@@
いつもはプレッシャーかけてどかすんだけど^^;
何をおもったんでしょっ(苦笑)

v-276ももまめママへ
緊張感、伝わるよね~。
動かない方がいいってのはわかってるのね(笑)
虚を突かれたってかんじ。。。

v-276いなりの飼い主さんへ
ぽんまっくらぶ、どの組み合わせもひっついて
寝ない?
なんか、家での姿が想像できないよ。
ブログ、家編をアップしてねぇ~v-391

v-276るり子へ
良い事言ったよ~。
りーすけと同じで時々まともになるな!
あっ、逆か!?(爆)
From:moriyu URL 2010.01.18. Mon 19:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad