プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

https://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01.10 Sun 20:58
昨日はお誕生会、たのしかったなぁ♪

お誕生日でわいわい、がやがや。。。なんてのもなくなったからね^^;
そらからもお礼を言って。
お誕生日13のコピー

今日はお家でね。
って、ちょびっと御馳走なだけだけど。
お誕生日4
ふだんはほとんどフードだけなので、たいした事なくても御馳走風だわ^^
ささみのリゾット。人参、じゃがいも、ほうれんそう入り。



さぁ、召し上がれ!

お誕生日4お誕生日5
お誕生日6お誕生日7

去年とおんなじパターンだわ。りくはガツガツ男らしく。そらはムシャムシャと乙女らしく。
来年こそは動画で。。。いや、りくの時は動画で。。。と思ってはおります(汗)


お誕生日8お誕生日9
お誕生日10お誕生日11
さすがにリゾットが残っている時にりくが首をのばしたら唸ったけど、フードだけになったら
お裾分けしてました。

そらは脱走した時や、庭でなにかを狙っている時には食べ物で釣れないタイプです。

因にりくとかいちゃんは袋の音をガサガサするとすぐ釣れる(苦笑)
楽なような危険なような。。。^^;


お誕生日12のコピー
次はりくの誕生日にね♪


Tちゃん(娘)からもプレゼントがありました

肉球のお手入れ用クリーム。
お誕生日
お手入れするのは母ですが。。。


そして、そんな母にも。
盲導犬協会へのチャリティーバンド。。。と
お誕生日2

自分では買う事のない、これ!
お誕生日3
ありがとね~


次はるぅ~ちゃんのお誕生日会だね♪
そしてこれまた、Tちゃんのお誕生日と同じときてる

来月になるとチームざくろ企画第3弾もあるし、
楽しい一年になりそうだ!

ちかごろ、挙動不審犬と化しているそらですが
今後ともどーぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m










ボス&そらちゃんお誕生日おめでとぉ★
楽しいお誕生日になったね~♪♪
たんとあるこも久々のざくろだったし、
ごちそうだったし、最高だったってさ♪
最後の記念撮影、超ウケた(=^m^)
さすがぽんちゃんだね!いい味だしてるぅぅぅ♪
こちらこそ、これからもよろしくですっ!
From:たんとあるこママ URL 2010.01.11. Mon 01:09 [Edit]
ごちそうだ!!
そら姫は集中するとランディと同じパターンか・・・釣れると楽なのにね^^;
From:バデラデママ URL 2010.01.11. Mon 20:47 [Edit]
こんばんは
そらちゃんお誕生日おめでとうございます。
2歳ですか。まだまだ人生これからですね。

御主人で犬の人生(犬生)は変わってしまいますね。

おいしいものを食べてそらちゃん、りく君は幸せですね。

土日はいけませんが、またよろしくお願いします。
From:カイです URL 2010.01.11. Mon 21:19 [Edit]
あらためまして・・・
お誕生日おめでとう!!

楽しい誕生日だったようで、うらやましい限りで
ございますわっ

今度、うちもまねしてササミのリゾットやってみますわっ!うちの老犬の歯にも良さそうですし・・・

From:いなりの飼い主 URL 2010.01.12. Tue 18:05 [Edit]
ハッピーバースデー♪
おめでとうございます。
また一年ステキなことがいっぱいあるといいね(*^-^*)
From:もも URL 2010.01.12. Tue 18:47 [Edit]
そらちゃん お誕生日おめでとう!!
moriyuさんもですか~
おめでとうございまーす☆
ひめも来月で2歳だけど・・・
ちーとも大人になってないような(^^;)
まっ飼い主のせいですが(><)
また一年楽しい事が沢山ありますよーに(^0^)
From:ふりママ URL 2010.01.14. Thu 19:26 [Edit]
v-276たんあるママへ
v-276バデラデママへ
v-276カイちゃんのパパへ
v-276いなりの飼い主さんへ
v-276ももさんへ
v-276ふりママへ
既にお誕生日から一週間が経ってしまいました(汗)
忘れた頃の返信、しかも一括!?v-405
ごめんなさいですv-421

たくさんのお祝いをありがとうございました。
北は北海道から南(西)は京都。。。と
そらが我が家に来た時には想像もしていなかった
お誕生日です。そして、一才の時からも増えたお友達。
3才ではもっと、もっと沢山の繋がりができているのかな?
拙いブログに訪ねてくださってありがとう!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-398
From:moriyu URL 2010.01.16. Sat 19:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad