プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01.04 Mon 20:18
今までまわりに福袋を買ったって人がいなかったし、リスクを負わないタイプの飼い主なので
いままでの人生、福袋って買った事がなかったわ。

でも、なんか買った人のブログをみていると、悲喜こもごも楽しそう^^

で、ざくろ走り初めの後、娘と瑞穂のモールへGo

各お店、結構残ってたわ。

お茶のお店、ルピシアとちょっと変わった雑貨のお店ヴィレッジバンガード。
どちらにするか迷ったけど、中身のわからないワクワク感に期待して
ヴィレッジバンガードの3000円の福袋をかいました。

ザ・福袋って感じでしょ(笑)
走り初め6

これがねぇ。。。。


まさに私に必要なものばっかり入ってたんだけどねぇ。。。。


走り初め7のコピー
色を見ただけでちょっと。。。。^^;


中身、見たい?


走り初め8
一つづつ説明しましょうかぁ(苦笑)

ピンクの低反発のクッション
ピンクの二の腕をコロコロするローラー
ピンクの首からあごの線をすっきりさせるローラー
ピンクのかかとのないシェイプアップスリッパ
ピンクの縁取りの小顔にするサポーター
ピンクの目元をスッキリさせるローラー
ピンクのゾーリンゲンの毛抜き
ダイアモンド粒子のはいったかかををスベスベにするやすり。これだけはピンクじゃなかったわ(苦笑)


ほら!
全部、私に必要なものでしょ!。。。。。ハ、ハハ^^;


このお店、本からCD,おもしろお菓子やおもしろグッズ、おもしろおもちゃ。。。などなど
見てるだけでもおもしろいお店なのよ!
だから、なにが入ってるかな!ってお楽しみ代に3000円を払ったつもり。

リスクのないルピシアを蹴ってさっ!

で、なかにこんなニュースレターがはいってました。
(興味のある方は拡大して読んでね)
走り初め18
買ってはじめて福袋に関する情報がわかるってこと
これは、「きれいになりたい女の子用」だって。。。
まっ、そういうふざけたお店なんだけどね(笑)


使うかって?

一日中、どっかをコロコロしてなくちゃだよ(笑)


でも、
走り初め11
毛抜きは娘に。(いままで、共用)
ダイアモンドいりのやすりは前から使ってみたかったからトライするわ^^


やっぱ人間、ワクワクは楽しいね♪
初福袋はそんなワクワク感を充分に満たしてくれましたぁ


そして、お正月といえばお年玉。
あげる立場からもらう立場になったわ。。。

お年玉の中身はまた明日ね~


to be continued.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★





ボスへ
この福袋も気になってたの!
可愛い雑貨とか入ってるのとかもあるのかね?
でも美容グッズ使えるじゃん。
2010年はボス10歳若返っちゃうね♪
From:ももたママ URL 2010.01.04. Mon 23:13 [Edit]
福袋!
なんだ、ワンコ福袋ではなかったのね

でも、これで3000円って安いのでは・・・
10歳いや、20歳は若返りまっせ!!!!!

瑞穂のモールかぁ!来年は行ってみますわ
あそこは、ワンコが入れないのであまり行ったことがないですわっ

From:いなりの飼い主 URL 2010.01.05. Tue 09:01 [Edit]
v-457ももまめママへ
いろんなジャンルのものが入ってるのかと楽しみにしてたんだけど(泣)
かわいい雑貨系はどうなのかなぁ?
ゴミ箱に捨てたニュースレターを持っていこうと思ってたんだけど
忘れて今日のゴミで捨てちゃったよ^^;

でも、楽しかった^^
来年も厳選して買う!(苦笑)

v-457いなりの飼い主さんへ
20才若返っても残高がいっぱいってのが悲しいわ^^;

クッションと毛抜きとやすりで元はとれたと思うよ(笑)

モール、どって事ない。
でも、銀ダコ、ミスド、スタバ、31アイスクリーム、
ビアードパパ。。。と家好みの食べ物が揃ってるのよ!(苦笑)

From:moriyu URL 2010.01.05. Tue 16:44 [Edit]
最近の福袋ってこんなすごいんだぁ。
使えるものばっかじゃん!!笑

昔はさぁ・・・残り物の詰め合わせ的で、
買う気がしなかったものさ・・・。
で、今でも中身がわからないのが怖くて…^^;
From:たんとあるこママ URL 2010.01.05. Tue 17:05 [Edit]
わぁ♪
いっぱい!
福袋ってここ数年買ってないなぁ。
開ける時のワクワク感、楽しいよね。
私も来年は久しぶりに買ってみようかなぁ(*^-^*)
From:もも URL 2010.01.05. Tue 17:08 [Edit]
おおっ!福袋デビューですか!
美容の雑貨って微妙なお値段するから、
自分じゃ買わなくないですか?
変な置物とか、変な色の服より
ずっと実用的でいいな~。
ブログねたにもなるし、やっぱり福袋って楽しいなi-278


From:mogu URL 2010.01.05. Tue 19:31 [Edit]
v-457たんあるママへ
いまはねぇ、中身が見えるのもあるんだよ。
でも、尚更買う気が失せるね(笑)
あの、ワクワク感代だね。
BODY SHOPでは、値段によって組み合わせ自由ってのもあったよ@@
福袋じゃないじゃん!って感じだ(苦笑)

v-457ももさんへ
うん!来年は買おう!!
そしてブログにアップしてね。
人の見るのも楽しいわ(笑)
ほんと、悲喜こもごも。。。

v-457moguさんへ
はい!デビューしてしまいました^^;

全部私には必要なものでした。
。。。使えばね(笑)
でもね、すんごく楽しかったよ♪
↑↑既に感染してる人がいるね。。。ヒヒッ

From:moriyu URL 2010.01.05. Tue 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad