プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01.03 Sun 23:52
2010の走り初めはやっぱりざくろ。

えっ!3日@@

2時までは箱根駅伝でしょ~。

んな訳で、ざくろより、チームざくろより箱根を優先したそらりく。。。いや、母でした^^;
だって、ざくろより、チームざくろより付き合いがながいんだモン!


7時からの放映の前に散歩、散歩
まだ夜明け前だぞ!
走り初め12
お月様もでてますよ~。
走り初め13

そらりく&母にとっては初日の出^^
走り初め14
やっぱ、早朝は気持ちいいね^^

そして、こんな感じで観戦しました
あらっ!なんか家って満艦飾ね(汗)
走り初め15のコピー


去年同様、「山の神童」柏原君の逆転を守りきって東洋大学が優勝
応援している城西大学も創部10年目にして初のシード入りを果たしました

さっ!これでお正月も終わり。
ざくろ、いくぞ~
まだ、みんな待っててくれるかな?




3日はざくろの今年初の営業日でもあり、めずらしいお友達がいっぱい。

挙動不審犬になってしもうたそらは初ガウ、初お仕置きを受けてしまいましたよ^^;
な、訳で写真どころではない。。。
なんだかなぁ。。。というチームざくろの様子はこちらにお訪ねくださいな


そして、きょうイチバンのは。。。

ブログでのお友達。甲斐犬のカイちゃん。
どうも出没テリトリーが似ているので、どこかで会えるかなと思いながらの数ヶ月。
なんと、新年早々遭遇しましたよ^^

走り初めのコピー
走り初め3のコピー

と、ご挨拶まではよかったのですが。。。

一緒に遊ぼ! 一緒に走ろ!と誘ってくれるカイちゃんに
「気安く近寄るんじゃないわよ!」っと一喝したそらなのでした(汗)
走り初め16のコピー
だよね!

ごめんね。
またどこかで遭遇したら、懲りずに遊んでね

短い走り初めの後、福袋ゲット病に感染した母は人生初の福袋をGETしたのでしたぁ


to be continued.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★








初再会おめでとう(笑)
らんちゃんに続き、カイちゃんもいい子だったね!
何々?福袋ゲットしたのi-278
そらりくサイズあった?
すごい好みは無くても、ペッパラ外れじゃなかったから
来年は買うべし。
2個買っても2頭いればかぶってもお揃いで着せれるメリットあり!
来年は絶対4個買うから(爆)
じゃ、仕事いってきまーす
From:ももたママ URL 2010.01.04. Mon 08:24 [Edit]
おめでとうございます
初再会おめでとう!!!るり子と後ろでニヤニヤしながら
初対面を見届けたよ!!

ボスまで福袋!!来年は、みんなで買いに行きますか

で、交換やらしちゃってさ!!

今年も、チビたち同様よろしくお願いしまーーーす
From:いなりの飼い主 URL 2010.01.04. Mon 08:54 [Edit]
v-457ももまめママへ
カイちゃん、一才なんだけどあどけなくて
かわいかったね^^

福袋、ワン用って言ってないっしょ!
笑っちゃうのを買っちまったよ。。。ハハ(苦笑)
コスプレは若手に任せる!
貸してね^^;

v-457いなりの飼い主さんへ
だから。。。ワン用って言ってないっしょ!(苦笑)

ポンマックには大き過ぎて、ももまめには小さすぎるのが
あったら引き受けるよ(笑)
初買いは荷物持ちにお伴しまっせv-355


From:moriyu URL 2010.01.04. Mon 10:48 [Edit]
ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^-^*)

2010年がmoriyuさん一家にとって
スペシャルHAPPY!!な一年でありますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

From:もも URL 2010.01.04. Mon 12:29 [Edit]
昨日はどうもありがとうございました
カイはたくさんのワンちゃん達がいて楽しかったみたいです。
だれがだれのワンちゃんか判りませんでした。
カイは家に帰ってぐったりでした。

りくちゃん、そらちゃんたちと会ってカイも満足だったと思います。

ざくろはまだ3回しか行ってないのでこれからもよろしくお願いします。
From:カイです URL 2010.01.04. Mon 17:46 [Edit]
明けましておめでとうございます!
やはり箱根駅伝見てましたか~(^0^)
途中は うっつら居眠りしたり・・でしたけど(^^;)
いいなぁ 早速 ランですね!!
早く 指治して 外に出たい!!
・・・ママがです(><)
From:ふりママ URL 2010.01.04. Mon 17:55 [Edit]
v-457ももさんへ
たのしいお正月でしたか?
また、日常がもどって。。。あっ、まだ冬休みだったね^^;

ことしも皆様にとって笑顔の一年でありますように。

v-457カイちゃんのパパへ
カイちゃん、フレンドリーで誰とでも遊べてかわいいですね。
そらも一才半くらいまでは無邪気だったんですけどねぇ^^;

また、どこかでお会いしそうですね。
懲りずによろしくお願いいたします。

v-457ふりママへ
おめでとうございます。

はい!2日と3日がお正月です^^;
一本でも指が使えないと普段、ちゃんと10本の指が
働いてくれているのを実感するね。
早く治るといいです。
お大事に!

From:moriyu URL 2010.01.05. Tue 16:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad