プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.30 Wed 22:00
2009も残すところ後一日。

いやぁ、「光陰矢の如し」とはよく言ったもんだ!

季節のメリハリもなくなってきて、あれよあれよと言う間の年末。


そらりくも走りに走った年でした^^
そんなランができるのもドッグランとお友達のおかげだね。

そらりくはボールを追うとか飼い主と遊ぶとかをしないし、呼び戻しも完璧じゃないから
思いっきり走れるのはランだけなんだよねぇ。

で、2009走り納めはやっぱ、ざくろで^^

間違いなく猟犬の血が入っていると思われるそらのランのスイッチは
狙って。。。
走り納め2
格闘して。。。
走り納め3
走る
走り納め5走り納め7走り納め8走り納め9
          走り納め6


りくも走りますよ~
走り納め10

一緒に休憩。
微笑ましい、好きなショット。
これはそらも怒らないし、りくもビビらないんだよね~。
走り納め4

ぼくちんも走るでしぃぃぃ
走り納め

みんなも走るど~~~
走り納め11
走り納め12

この方だって走るど~~~。。。時と場合によってね(笑)
走り納め13



へへ、飼い主達は走りません^^;
走り納め14



こうして、ざくろで走り初め、ざくろで走り納めのそらりくでした。

一緒に遊んだお友達、ブログでお友達になった犬バ◯の方々(苦笑)、楽しい時間を
ありがとー


2010年もどーぞよろしくお願いします(ぺこり)
皆様、佳いお年をお迎えくださいまし
気が向いたら明日も更新するかもです^^;









moriyuさん&そらりくかいちゃん♪
今年もいよいよ終わりですね。
また来年も元気でかわいい姿をいっぱい見せてくださいね。
楽しみにしてます。
よいお年を♪
From:もも URL 2009.12.31. Thu 13:07 [Edit]
今年は遠足もして楽しかったね!
来年はもっとアクティブに色々出かけよう♪
2009年もお世話になりました。
2010年ももっとお世話になると思いますが
よろしくお願いします(笑)
From:ももたママ URL 2009.12.31. Thu 18:58 [Edit]
v-276ももさんへ
拙いブログに遊びに来てくださってありがとう
ございました。新しい出会いに感謝です♪

読み逃げが多くてごめんなさいね。
ジョリチャムの掛け合いに一層みがきのかかった
ブログ、来年も楽しみに覗かせていただきま~す。

皆様で佳いお年をお迎えくださいまし。
From:moriyu URL 2009.12.31. Thu 20:26 [Edit]
v-276ももまめママへ
楽しい一年をありがとー♪

アクティブ。。。?
そりゃ、ママとるりこにかかってるさっ(笑)

来年も遊びたい放題、楽しい年にいたしましょう♪
From:moriyu URL 2009.12.31. Thu 20:30 [Edit]
今年もありがとう
今年も、1年ありがとうでした!!!

私は、いつでも企画班にどこまでもついていきます

てか、来年は年女でございますわ やばいっ、やばい、旦那が見つかるよう
祈っておいてくださいませ
From:いなりの飼い主 URL 2009.12.31. Thu 20:33 [Edit]
リティ男が走っている奇跡の1枚をありがとう(笑)
海ちゃんをデロデロにしてしまってごめんねぇ~(>_<)
来年は優しい愛情表現も教えるわ~(^^♪
あっでもりくにだけは今まで通りで(笑)
From:るり子 URL 2009.12.31. Thu 20:50 [Edit]
走り納め、いいですねぇ♪
よい1年の締め方って感じですね~。
うちのおんぷは昨日カラスを追って庭から脱走しました( ̄∇ ̄;)
逃亡距離は20mぐらいで、何事もなかったからよかったものの、
最後の最後まで・・・とほほです~(笑)
今年も残り数時間ですが、よいお年をお迎えください!!

From:mogu URL 2009.12.31. Thu 21:24 [Edit]
そらちゃん、洋服着て走り回ってる姿って、つぶかと思うよ!
うちも間違いなく狩猟犬系だもんな・・・・
最近少し成長の兆しです。爺やうちの父に少し近づけるようになりました。なんせい男性は、リーダーのみokという恐ろしいほどの
ビビリでした(笑)
来年ものんびり成長を見守ります。
ボスの家の3ワンの成長、楽しみにしてますね。
良いお年をお迎えください。
From:なおえ URL 2009.12.31. Thu 23:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad