プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.29 Tue 22:37
昨日、念願の一枚が撮れました



端と端のコピー

体高では世界一のアイリッシュウルフハウンドのるぅ~ちゃん
極小のチワワかいちゃんのツーショット。

大きい順に並べたら端っこと端っこ。

こんなショットは望んでもそう簡単に撮れるもんじゃないよ!



端と端2
かいちゃん、しっぽが入っちゃってるねぇ。
るぅ~ちゃんはそらねーさんより、ず~~~っとやさしいんだよ!^^
端と端3


端と端5のコピー
うん!やさしいけど、時々悪巧みをするから油断大敵だよ!

端と端6のコピー
そんな忠告も耳に入らず、スキップでるーりーままに付いて行くかいちゃんでした。


そして最後にるぅ~ちゃんの最上級の愛情表現で、かいちゃん、お顔をまるごとがっつりハムられました(爆)

かいちゃんのお顔、ベショベショ。。。^^;


だんだんざくろにも慣れて、みんなもかいちゃんに慣れてくれてノーリードでも
遊べるようになりました。
もちろん、目は離せないけどね。
端と端7
来年もよろしくでし。。。。(爆睡)








るぅ~ちゃん、ありがとね~







かいちゃん、ストーブの前でぬくぬくしながらどんな夢みてるんだろうね。
夢の中に、るぅ~ちゃんがでてきるのかな(笑)
From:なおえ URL 2009.12.30. Wed 11:50 [Edit]
ほんと大と小・・・
かいちゃん 沢山のワンコ友達に囲まれて成長ですねぇ(^0^)
今年も残すところ2日
良いお年をお迎えください!!☆
From:ふりママ URL 2009.12.30. Wed 17:21 [Edit]
すごい2ショット!ほんと、なかなか出来ないよ^^ざくろだから出来る事?!あ~・・・いったいいつになったら行けるんだろ・・・><かいちゃんは、インディと遊んでくれるんだろうか?!
かいちゃん、良い夢を!
From:バデラデママ URL 2009.12.30. Wed 20:54 [Edit]
v-276なおえさんへ
なんかかわゆい後ろ姿でしょ♪
ランのフリースペースに行けるのは平日ざくろしかないからね。
みんなも慣れてきて上手に遊んでくれます^^

v-276ふりママへ
こちらこそ、楽しいブログをいつもありがとう
ございました。
新居で楽しい新年をお迎えくださいね。。。。ってか
けがは大丈夫?お大事にしてくださいね。

v-276バデラデママへ
そうだよ~。みんなにちっちゃいインディを
見せにきてね♪


From:moriyu URL 2009.12.30. Wed 22:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad