プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.25 Fri 20:12
クリスマス2009-5のコピー

あと数時間でChristmas Day も終わってしまいますね~(汗)

家の中にクリスマスらしきものが何一つないままに2009のクリスマスが終わろうとしているよ。
こんな事は初めてだ^^;

しかし、ブログは更新したい。

そらりく、みなさまにHappy Christmas のごあいさつを!



クリスマス2009-3のコピー

そばに寄るのをビビるりくをシカとして、そらさん、ビシッ(笑)


クリスマス2009-2のコピー

去年、マフラーを巻いたワンコがかわいくて、来年はこれだ!と去年のクリスマスが終わるや否や
毛糸を買い込んで編み始めたのに、結果は。。。。。

白のポンポンに思いのほか毛糸を使って、足りない毛糸を買いに行く気力がなかった。
な訳で、そらの分が間に合いませんでしたぁ。。。。ハハハ^^:



あっ、気がつきました?
これがアレですよ^^



クリスマス2009のコピー
よかったね♪
ままが帰って来たらケーキたべようね♪♪


3ワンとあーだ、こーだとしていたら、2階から下りてきた息子に言われました。

「あなた達、なにしてるんですかぁって!(苦笑)
クリスマス2009-4のコピー





では、皆様、次はお正月に向かってシフトチェンジしましょう(苦笑)







No title
今日はありがとうございました!
あのモザイクはマフラーか?!いやいや、すごいな~・・・
始めの画像素敵!!チューリップって、可愛いですよね!
来年もよろしくです!
From:バデラデママ URL 2009.12.25. Fri 20:42 [Edit]
No title
メリークリスマス♪
そらりくちゃん、びしっと決まってますね~!!
色は違うけど、シルエットが似ててこうして並ぶととってもかっこいいです(*^-^*)
マフラーかわいいっ♪
ジョリーならあっという間にボロボロにしちゃうかもー><
From:もも URL 2009.12.25. Fri 20:55 [Edit]
No title
v-354バデラデママへ
こちらこそ、師走の忙しい時におじゃま
しましたm(_ _)m

インディ、超かわいかった^^
パピーだね。クークー寝ちゃってさ!
次に会う時はドーンと大きくなっちゃって
るね(苦笑)

v-354ももさんへ
メリークリスマス♪
そらりくもほっといたらボロボロ
確実ですよ~。
自分じゃなくて、他のヤツに
狙われて。。^^;
マフラー、去年20センチ編んで
放置された。。。

From:moriyu URL 2009.12.25. Fri 22:32 [Edit]
No title
ボス本当に器用だねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
From:るり子 URL 2009.12.25. Fri 23:50 [Edit]
No title
2匹&1匹。
可愛いよ。
うちなんか、バタバタとクリスマスを終わらせた感じ。
サンタ帽子のほうが似合っていたことに、後で気がつく始末だよ。
気持ちに余裕のない飼い主です。
速攻で赤と緑のものは片付けなくちゃですよね(笑)
From:なおえ URL 2009.12.26. Sat 12:21 [Edit]
No title
マフラーだったんだ!
可愛いじゃん、うちにも編んでぇ
何もしてないのに忙しい気がするのは師走だからか?(爆)
From:ももたママ URL 2009.12.26. Sat 17:26 [Edit]
おぉ!アレの正体はマフラーでしたか!
超かわいい!やっぱりママちゃんは器用だぁ★

うちもなぁんもないクリスマスだったよ(^-^;
ごはんとケーキだけ…。ま、毎年そうなんだけどね(苦笑)
From:たんとあるこママ URL 2009.12.26. Sat 21:40 [Edit]
No title
v-354るりこへ
ふふっ。。。やればできるおばは女さっ!v-391

v-354なおえさんへ
そう!やる気のピークをクリスマスに
もってこないと余裕がなくなる。
家もたまたま前日に都会に出たから
わんこケーキが買えたのでした^^;

v-354ももまめママへ
マフラーでしたぁ^^
編んでって、たもちんは自前ファーが
あるでないの!赤と緑のポンポンだけ
ぶら下げれば完成です(爆)

そっ!そういうのを気ぜわしいって
言うのよ。やだやだ。。。だよねぇ。

v-354たんあるママへ
今年はもう、会えそうもないね(;_;)
相変わらず上から目線のあるこ師匠の
日記、楽しんでるよ(笑)
手芸の波もあの時は何だったんだって
くらい、引くとやる気なくなる。。。
そういう時はおとなしく波が来るのを
待ちましょ~♪
ぱぱ、長引いてるね。お大事にm(_ _)m

From:moriyu URL 2009.12.26. Sat 23:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad