プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12.19 Sat 08:06
できたぁ~


今回は正真正銘、リード&カラー以外のものを。。。^^;


リボンレイ

もふもふリースを教えてくれたお友達。本職はハワイアンリボンレイの先生です


で、今回はこれを教えてもらいました^^
リボンレイ2
ほんとは一本の長いレイを作るのですが、早く完成したいわたし。。。
短いのを2本つくりました。
是非、クリックで拡大してご覧くださいましm(_ _)m

ドア飾りや壁飾りのほかに、テーブルや出窓などに置いて、真ん中にキャンドルやお花を飾る
テクも教えてもらいました


まずは本来の使い方。
レイとして。。。

リボンレイ3のコピー

寝てるのを起こしてのモデル。

どんよりだわ!^^;

そらさん、はい!アロ~~~ハ~♪(苦笑)



こんな物も作ってますよ~~♪
手芸の波、引く事をしらず!^^:
リボンレイ5
ゲッ!バレバレだがな(汗)








No title
わぁ!!
かっわいい~
このお花はドライなのかな。
生花なのかな?
このまえのリースもめっちゃ可愛かったもんね♪
いいなぁ、こんなの教えてくれるお友達がいて~(*^-^*)
From:もも URL 2009.12.19. Sat 14:55 [Edit]
No title
かわいい~じょうず~!!ホント器用ですね~^^
そら姫「アロ~ハ~!」似合う似合う!!
最後の、わかるようなわからないような・・・^^;
From:バデラデママ URL 2009.12.19. Sat 21:06 [Edit]
No title
最後のやつさっぱりわかんない。
編んでるってのはわかるけど・・・
しかし寒かった!
http://www.photo-kako.com/polaroid.cgi
ポラロイド風のやつはこれね^^
From:ももたママ URL 2009.12.19. Sat 23:19 [Edit]
最後・・・・
そらのリース姿、可愛い!!

昼間の姿が嘘のよう・・・

最後のは・・・・えっと・・・・
わかりません!!

From:いなりの飼い主 URL 2009.12.20. Sun 17:16 [Edit]
かわいい!そらりくママは、ほんと器用なんだなぁ。
リードだけに留まらないもんね!
私は、今、一気にやる気喪失…(^-^;
最後の…わかんない(゜ω゜?)
From:たんとあるこママ URL 2009.12.21. Mon 12:36 [Edit]
コメント、どうもです♪
v-354ももさんへ
v-354バデラデママへ
v-354ももたママへ
v-354いなりの飼い主さんへ
v-354たんあるママへ
一括コメ返で失礼いたしますm(_ _)m

特に、ハワイに思い入れがある訳では
ないんだけど、作ってみたいのね^^;
簡単なのに凝った感じが満足感を
満たしてくれました^^

最後の、わかんなかったかぁ。
モザイクって効果あるのね。
知ってて見ると、バレバレかと思った!
クリスマスまで待ってね。。。



From:moriyu URL 2009.12.24. Thu 09:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad