プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.12.17 Thu 19:23
ジングルベルの季節。

そこここで話題はサンタクロース。

さて、


サンタクロース



アメリカの新聞社宛に8才の女の子が送ったこの質問への答えが社説になり
今に語り継がれています。

1897年。実に100年以上前
有名なので知っている人も多いかな^^;


こう聞かれたら、何と答えますか?


「サンタクロースっているの?」



サンタクロース2のコピー


もちろん!


100年以上も語り継がれている「なぜ?」もわかるかも。。。
機会があったら立ち読みしてね。


では、
Have a very merry Chirstmas!












No title
可愛い絵本をいっぱい持ってるんですね!
前に子どもを保育園に送って行く時に車でラジオかけてたら「サンタは親・・・」みたいな事を言っていて><昼の時間じゃないのにそんな話題やめてよ~!と焦りました^^;

サンタはいます!私も数年前にもらったもん!!
From:バデラデママ URL 2009.12.17. Thu 20:31 [Edit]
No title
v-354バデラデママへ
本類はもっぱらブックオフ派なんだけど
絵本だけはとってあるんだよ。

バデラデママも見えないものが
見えちゃう派ね♪
From:moriyu URL 2009.12.17. Thu 21:10 [Edit]
サンタさん
 サンタクロースはいるって
信じたいな!!

てか、旦那を連れてきていただけ
ないものでしょうか?
真剣に願ってしまいますわ
もちろん、犬好きな方をお願い
したいのですが!!!!!!

そらりくかいちゃんたちにも
サンタさん来るのかな?
From:いなりの飼い主 URL 2009.12.18. Fri 08:53 [Edit]
No title
可愛らしい絵本♪
サンタクロースは夢があっていいですよね。
いつまでもサンタクロースを信じていられるような平和な世の中であってほしいな。
そらりくかいちゃんにもステキなサンタが来ますように(*^-^*)
From:もも URL 2009.12.18. Fri 18:39 [Edit]
No title
v-354いなりの飼い主さんへ
う~ん。。。サンタクロース、難題だ!

気に入らないからと押し入れに
閉じ込めておく訳にもいかないしね(苦笑)
自力で赤い糸をたぐり寄せてけれ。。。

v-354ももさんへ
まったくもって、年末気分にならない
そらりく家。昨日あたりから寒さが
厳しくなってやっと、冬ね!という
気分。サンタクロースに素通り
されそうだわ^^;
From:moriyu URL 2009.12.18. Fri 22:05 [Edit]
No title
絵本ってかわいいよね!
かわいくディスプレイしたら良いインテリアになるもん。
ってうちは何にも置けないけど(笑)


あぶないよ・・・
サンタに頼むプレゼントを急に変更しやがった(汗)
同じゲームのソフトなんだけど2種類あってね^^;
もう買ってあるのに・・・
なので、苦肉の策でこう言ってみたよ!
「ママ、Sの変わりにサンタさんにお手紙書いて
プレゼントお願いしておいたから、変更は無理だね・・・」
そしたらなぜか納得してた(爆)

From:ももたママ URL 2009.12.19. Sat 00:11 [Edit]
No title
v-354ももまめママへ
ヒヒッ。。。

我が家はまず、手紙が先だったよ。
ぎりぎりまでねばったら、「もう、
出発しちゃうよ~」って(笑)
手紙を書かなくなったら、サンタクロースも
来なくなりました^^;

From:moriyu URL 2009.12.19. Sat 08:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad