プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

https://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.12.03 Thu 22:23
誕生日(かい)のコピー

誕生日(かい)3
おうちに来た時。
パピーちゃんのお顔だねぇ^^

これからも、そら・りく・かいの自衛隊兄弟でなかよく、たのしくあそぼーねー♪

ままが忙しいのと風邪ぎみでせっかくの1st. Birthday がなんかしょぼいね^^;



誕生日(かい)2
ほんとはこのお帽子(TDLに行った時のお下がり。。)をかぶったショットを撮りたかったけど、
いやだってさ!(笑)
せっかくのお誕生日、こんなことで怒られたら本末転倒だから、これでいいね^^


では、めでたく成犬になったかいちゃんにインタビューしてみましょう♪


>かいちゃん、お誕生日おめでとー
>なにか抱負はありますか?

みんな おめでとうしてくれて ありがとうでし。

おとなになったから おべんきょうをしるでし。

とってもむずかしい あるこごでし。

ししよーはきびしーでしけど しょーじんしるでしよ♪

らいねんのいまごろは あるこごぺらぺらでしね。

ししょーのように「さすが ぼく!」っていえるようになるでしぃぃぃぃ♬


>師匠、文法はまちがってな間違ってないですか(笑)


みなさま、そらりく共々おちびの方もお引き立ての程、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m










かいちゃん、誕生日おめでとう!
かいちゃん、すごいでし。
あるこ語しゃべってるでし。

にーちゃん、ねーちゃんとこれからも仲良くね。
いっぱい神社にも連れて行ってもらうんだよ(笑)
From:なおえ URL 2009.12.04. Fri 15:50 [Edit]
v-255なおえさんへ
お祝い、ありがとうございまーす^^

英才教育しよっかな。。。って!(笑)
あるこ語、なかなか難しいんだよ。
ご朱印の旅。こっちのお付き合いもしなくちゃだし
忙しい2歳になりそうです(苦笑)
From:moriyu URL 2009.12.04. Fri 16:47 [Edit]
かいちゃん、お誕生日おめでとう♪
かいちゃんはパピーの頃のお顔とあんまり変わらないんだね。
ずっとずっと可愛いまんま(*^-^*)
ジョリーはずいぶんと変わりました^^;
これからもみんなで仲良く楽しく暮らしてくださいね☆
From:もも URL 2009.12.04. Fri 18:49 [Edit]
どもども ぼくでし。
かいちゃん おたんじょび おめでと!でし。
ぼくごの おべんきょ がんばるでしよ。
かいちゃんは ぼくから みたら まだまだ こわっぱでし。
せいちょする よーそは たくさん ありそでしね。
きたいしてるでしよぉ♪
ふっ。ぼく おとなな はつげん しちゃったでし。
また ふぁんが ふえちゃうでしね。
こまったでしぃぃぃぃ。
From:あるこししょー URL 2009.12.04. Fri 20:44 [Edit]
v-255ももさんへ
ありがとーございます。
ジョリーちゃんの小熊ちゃん時代、のぞかせて
いただきました^^
モコモコでパピーちゃん!って感じでしたね。
くまちゃんではなく、やっぱりワンコでしたね(笑)

v-255あるこししょーへ
ししょーからのおいわい、かんげきでし!
ぼくちん、まだまだでしね。
こわっぱっていわれても しかたないでし。。。
いっぱい しょーじんするでしよ!
くなんに たちむかうのが おとこってもんでしよね!
がんばるでしぃぃぃぃ。

From:moriyu URL 2009.12.04. Fri 22:23 [Edit]
1日遅れですが、
かいちゃんお誕生日おめでとうございます!!
みんなと仲良く、健康で楽しい1歳になりますように~♪
From:mogu URL 2009.12.04. Fri 23:19 [Edit]
おめでとぉ~!!
最初はどんなチワワに成長するのかなぁ~って思ってたけど十分チワワとは思えない行動力って言うの??動きに成長して(笑)
端と端なのにるぅ~ちゃんを嫌がらずにいてくれてありがとう(^u^)
でも家の愛情表現が間違ってるから気をつけてね(*_*;
りく兄ちゃんみたいにならないでね(~_~;)
これからもいっぱい遊ぼうね(^^♪
From:るり子 URL 2009.12.05. Sat 19:38 [Edit]
遅くなったけど、「おめでとうでしっ!!」
お帽子の写真、まるで、ディズニーのキャラみたいでかわいい!

これからもがんばって勉強してね^^
From:バデラデママ URL 2009.12.05. Sat 19:46 [Edit]
あらためて、お誕生日おめでとう♪
あるこししょーの助言をよーく聞いて
立派な弟子になるでしよ(笑)
これからも、たくさん遊ぼうね^^
From:ももたママ URL 2009.12.05. Sat 20:49 [Edit]
v-255moguさんへ
お祝い、ありがとうございまーす♪
♪マークを打つたびにおんぷちゃんをおもいだしま~す(笑)
あらためてたのしくて、かわいい名前ね^^

元気がイチバンをモットーに過ごします!

v-255るりこちゃんへ
>十分チワワとは思えない行動力って言うの??動きに成長して(笑)
これって褒め言葉でしょうか?(苦笑)
考えてみると、端と端が仲良しグループにいるってすごいよね!
自慢だよ!今度、2ショット撮って~(^_-)☆

v-255 バデラデママへ
おいわいありがとでし!
なんかあるこ語、人間にも感染しそうだよ^^;

帽子かぶると超かわいかったんだけどなー。
また、バデラデともあそんでね^^

v-255ももたママへ
あらためて、ありがとー♪

平日ざくろはなるべく連れてってあげよかなって。。。
遊ぶ量、少ないからね^^
こうしてみると、らぶちんパワフルだったよね~@@
一日中、つきあってたね!
ももまめはあんまり興味なさそうだけど、今後とも
よろしくでし。。おっと、よろしく!

From:moriyu URL 2009.12.05. Sat 23:53 [Edit]
おめでとう♪
かなり出遅れちゃったけど(^^;)
かいちゃん1歳のバースデーおめでとう(^0^)
いつまでもラブリィかいちゃんでね!!
From:ふりママ URL 2009.12.08. Tue 19:33 [Edit]
No title
v-255ふりママへ
お祝い、ありがとうございます。
そうそう、かいちゃん、ラブリィだったん
だわ!最近ははっちゃけかいちゃんに
改名。。。です(汗)
元気で楽しい一年にしたいと思います^^
From:moriyu URL 2009.12.08. Tue 22:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad