プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.29 Sun 19:42
番犬のコピー
番犬2のコピー
なぜかあるこ語になるかいちゃん^^

番犬3のコピー
番犬4のコピー
番犬5のコピー
番犬6のコピー
朝晩すっかり寒くなって、野良ニャンたちも鳴りを潜めていますが。。。

ときどき。。。


りくは何かに気づくと「ワン!ワン!」ではなく「ボフッ。ボフッ。」と口の中だけで
なきます。
そらは警戒することなくカーテンをヒラリとかわし、即!パトロール。

お手柄?、ひとりじめ。


パトロールおつかれさま^^
りくちゃんが最初に警戒してくれたの
ちゃーんとわかってるからね!
おねーちゃんをたてて、手柄を譲ってあげよう(笑)
From:ももたママ URL 2009.11.30. Mon 08:12 [Edit]
お部屋の中で暮らしてても
ちゃんと番犬してますね♪
うちもジョリーは物音に反応して
(ビビリながら)パトロールしてます(*^m^*)
先日もテレビドラマのチャイムに反応してました^^;
From:もも URL 2009.11.30. Mon 09:44 [Edit]
うふふ。警備員が3人(?)もいるなら安心だね!
1人、あるこ語がうつった頼りない人もいますが・・・笑
たんともね、あるこが来るまでは、「おふおふ」ってお口の中だけで吠えてた。
でも、今は、あること一緒に大きな声で吠えるよぉ。
ご存知とは思いますが・・・うるさい・・・^^;
From:たんとあるこママ URL 2009.11.30. Mon 15:37 [Edit]
ボフッボフッって表現・・・よくわかります(笑)
ひめも たまにやってますよ
↓ソファーはワンコ用ですか~プップッ!!
みーんな 気持ちよく おやすみのようで・・・(^0^)
From:ふりママ URL 2009.11.30. Mon 18:47 [Edit]
v-255ももまめママへ
手柄もおもちゃも取られっぱなしで。。。

そらは声もたてずにカーテンの後ろ、キッチンの上げ下ろし窓を
パトロールする。肝心のりくは突っ立って固まる。。。
よくわからない姉弟^^;

v-255ももさんへ
ビビリちゃんのほうが反応するね^^

バシバシ更新で、コメントが追いつけないよ~(笑)
読み逃げでごめんなさ~い^^;
お・さ・ん・ぽ。。。ということばにお目めキラ~~ンv-352
そらも同じ^^跳ねながら玄関に向かって、勢い余って
土間に前足だけ落ちて「待て」してます(苦笑)

v-255たんあるママへ
かいちゃん、あるこ語マスターしてもいいかしら?
あるこ語、かわいいでし^^
たんちゃん、あまり吠えてるって印象ないよ。
この前の土曜日、たんちゃんと触れ合ってちょっと見えてきた(笑)
クールそうで、けっこう(苦笑)って感じ?。。。ぷっ

v-255ふりママへ
ほんと、犬用ですかぁ?って感じで占領されてます^^:
やたら大きくて、布製だから毛が。。。
このソファ、恐怖のソファで、横になるとすぐ寝ちゃうから
私はほとんど使ってないからいいんだけどね^^



From:moriyu URL 2009.12.01. Tue 20:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad