プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.25 Wed 20:10
朝の内に雨も上がり、ざくろへGO

ほぼ貸し切りでわんこ達は我が家の庭のようなパラダイスでした。

あっ、でも今日のネタはそれではありません。
カメラを忘れました^^;
ここらあたりで更新されている。。。。かな?(苦笑)

ご飯を済ませた3ワンはこんなんです^^
(ここに洗濯物を積むのはやめよう!)
押さえ込み5

かいちゃん、かわいいねぇ。
よほど疲れたんだね♪
おちないでよ~^^
押さえ込み6


でも更新すべく、こんなショットを。。。
押さえ込み
りくとTちゃんが仲良ししているところに、そらが割り込み!
「かわいがってもらうのはあたしよ!」


りくさん、いつもは逃げるが勝ちを決め込む
のですが、道をふさがれた模様(苦笑)
「ベシッ!」と押さえ込み(笑)
押さえ込み2



そらは。。。。
押さえ込み4
押さえ込み3

おくちビローンとおくちムギュの刑にあったのでした。


りく、そらがそばにくると目を合わせず固まってしまいますの。。。^^;

そらさん、自分がもらっている愛情に自信がないのかなぁ。
そんなに気を張ってなくても、みんな好きだよ~♪

自分のポジションが明確のほうが安心するっていうから、りくもあれで
けっこう安心なのでしょうかねぇ?





あたしが疲労で弱ってる間にじゃんじゃん更新してるし(笑)
そらちゃん、おもちゃにされてる。うちでそんなことしたら、かじられるな(白黒のやつね)
ベシッ!は、笑えるね。
From:なおえ URL 2009.11.25. Wed 21:58 [Edit]
へぇ~つぶ嫌がるの?
ほんとほんと、なんだか更新頻度一気にアップだよね。
この調子で更新してもらおう!
かいちゃん元気だよね~
どれくらいで限界になるんだろう?

しかし胃腸の絨毯・・・毎年この季節になったら絶対
思い出して笑っちゃうかも(爆)
From:ももたママ URL 2009.11.25. Wed 22:19 [Edit]
かいちゃん可愛い
かいちゃんの寝顔、超可愛い!!!

犬の寝顔って凄く可愛いですよね。それだけで、癒される気がしますわ

かいちゃんは、おちびだから高いとこが好きなのかな?

いつも、ざくろに着くと一番に迎えに来てくれるそらりくっも超可愛いですわ

うちのは・・・・・吠えるだけでお迎えに行かなくてスイマセン
From:いなりずしの飼い主 URL 2009.11.25. Wed 22:31 [Edit]
v-34なおえさんへ
つぶ、だめなのかぁ。
そらりくかいはされるがまま。。。健気にTちゃんのいいおもちゃと化すよ。

りくは時々、逃げるタイミングを失って横目でそらをみながら
かたまるの。そして、そ~っと逃げるのがかわいいんだわ~^^

v-34ももまめママへ
へへっ。。。アップし損なったのを世に出してあげてます!
いつの事だっけ?ってヤツ^^;

秋。。。グロイ季節になりそう。。。頭から離れろ~(笑)

v-34おいなりママへ
HNが簡単になった(爆)

やっぱ、小さいとそれだけでかわいいよね。
ポメでは規格外でも3わんとも小型だから。。。ぷっ
そらはね、車のエンジン音でチームざくろってわかるよ!

From:moriyu URL 2009.11.26. Thu 12:28 [Edit]
こんばんは~。
ステキなソファーがあっていいですねぇi-278
真ん中に座ってみたいです(笑)

あの~、いつか言おうと思ってたのですけど、
おんぷのブログにリンクしてもよいですか?
よろしくお願いしますi-203
From:mogu URL 2009.11.26. Thu 18:23 [Edit]
かいちゃん、一番高い所~^^
みんなのポジションの所に敷物がひいてあるんですね!
そらちゃん、只単に「あたしも~!」って割り込んでくるんじゃない?ラン君がいつもそう^^;
From:バデラデママ URL 2009.11.26. Thu 21:32 [Edit]
v-34moguさんへ
人間と同じで年代物のソファです^^;
大きいだけが取り柄です。

リンク、こちらこそよろしくおねがいします。

v-34バデラデママへ
「わたしも~~」ってかわいい感じじゃないんだよね^^;

ソファが布製なので抜け毛を取るのが大変なの。
これなら、外でパッパッってね。

From:moriyu URL 2009.11.28. Sat 21:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad