プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

https://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11.22 Sun 20:10
ここのところ物産展と化している我が家です。

恐ろしいことです

念願の。。5

郡山銘菓「三万石」の塩まん
松山銘菓一六タルト
沖縄銘菓?黒糖パイ
北海道銘菓「六花亭」のマルセイバターサンド

どうせなら一ヶ月毎にして欲しかった。
水曜日までもつかな


そして。。。。話は全く変わりますが。




かいちゃん、学びました

念願の。。2
念願の。。4
念願の。。

りくちゃんと寝るとあったかい。。。

りくちゃん、やさしい。。。


念願の。。3

取り敢えず2ワンでいいや!










きゃー!かわゆいo(≧∀≦)o
理想的な構図だわ!いいなぁ。
そそ、そういえば、わんはね、強い人が好きらしいよ。
頼れるから安心するんだって。
だからかいちゃんは、そらちゃんが好きなのかもね(*^o^*)
ボスってやつだね!ボス★
From:たんとあるこママ URL 2009.11.22. Sun 20:34 [Edit]
りくちゃん念願叶ったじゃん^^
大好きなかいちゃんが一緒に寝てくれて嬉しいだろうね~♪
そうか!強いわんが好かれるのか!
だから、たもせんせはなかなかの人気なのかも知れない。
なんか納得。。。。

そして、どれも美味しそうだ(よだれ)(笑)
From:ももたママ URL 2009.11.22. Sun 20:51 [Edit]
おーーーー!!かいちゃん、くっついてるーーー!!「ぬっくい!」って感じですかね?!きゃわい~!!
お次は是非ねーちゃんにくっついてほしい・・・以外と大丈夫かもよ~
バターサンド・・・めっちゃおいしいよね!
食べに行きます?!
From:バデラデママ URL 2009.11.22. Sun 21:15 [Edit]
こんばんは
いつも見ていますよ。
かいちゃん寒くなってきたので、暖かい所を発見したんですね。

ワンちゃんも暖かいところが好きらしいですよ。
From:カイです URL 2009.11.22. Sun 22:25 [Edit]
ごちでした。
今回の物産品の数々、おいしくももまめ一家の腹の中に
おさまりました(笑)
昭和記念公園の更新楽しみにしてるよ^^
From:ももたママ URL 2009.11.24. Tue 08:09 [Edit]
v-34たんとあるこままーーーぁへ
何度かチャンスはあったんだけど、カメラが手元になくてね^^;
動くとかいちゃんも動いちゃうし。。。
やっと撮れた念願の一枚(笑)

ボス。。。かぁ。
人間のボスはやさしいよ^^

v-34ももたママへ
りくは念願でもないみたいよ^^;
どこをどうされても寝てた(笑)

そ、ホントの強さはやさしさだよ!
たもせんせ、やさしくて強いから人気者なんだよ!
そらは甘えたの裏返しね^^;

物産品k、ラッキーだったね。
みんなソンしたね(爆)

v-34バデラデママへ
おかえりなさ~い。
フットワーク軽くお出かけするね~♪

バターサンド。北海道物産展に出くわすと必ず買う一品。
「名物に美味いものなし」なんていうけど、やっぱり
売れ続けているものは美味しいね^^
そらりく家とももまめ家のおなかに美味しく収まりました(汗)

v-34カイちゃんのパパへ
こちらもいつも読み逃げですんません^^;

入間公園も行かれるんですね。
季節を感じる公園ですよね。
そらりくはここのところすっかり安比奈のラン→土手往復2キロが
お気に入りコースです。
カイちゃんもすっかり大きくなって。。。どこかで遭遇したら
声掛けてくださいね^^

From:moriyu URL 2009.11.24. Tue 20:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad