プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.16 Mon 21:11
昨日のドッグカーニバル。
戦利品をなにげ楽しみにしていたという風の噂にお応えいたしましょう♪(笑)

昨日の為に節約生活をしていたかいちゃんのオーナー(娘)。
買いましたよ~♪

戦利品4戦利品3
リード1000円、カラー900円        2枚で1000円

戦利品戦利品2
1000円/@(B級品。超お買い得!)     1000円/3個(しっぽ、既になし!)

戦利品5
値段不明。レフィルは600円(買ったことないから安いのかどうかは?)

捕物帳2
お洋服は6枚@@
まとめて真ん中に座らせようとしたけど、ムリだった(泣)

ボーダー×2とかいちゃんのおしりの下のネービーとオレンジのブロックチェックが
2000円/3枚。ピンクの♥と着ているファー(笑)のボレロが3000円/2枚。
グリーンはブランド品で1980円(約半額)

ファーのボレロがえせセレブって感じだわっ^^;



えっ、そらりく?

そらりくサイズは品薄でね~(泣)
これに関しては早いもの勝ちって感じでした。。。

捕物帳3捕物帳4
1000円                  1000円
こっちはジャストフィット!         こちらはブカブカ。毛布代わりに
follow me。。。ランで先頭を切って      おパジャマにいたしましょう^^;
爆走するそらにはピッタリだ!        (そらはブルー)
(りくは黄色)

戦利品6
ほら、おしりも隠れて暖かそうでしょ!(苦笑)


ドッグカーニバル初心者はまだまだだな!
様子が分かった来年はショーも見たりしたいな。。。

そらりくに買ったものは少なかったけど、かいちゃん用のお買い物で
なんとなくお買い物気分は満たされた飼い主でしたぁ。

お楽しみいただけましたでしょうか?(苦笑)










かいちゃん
沢山買ってもらえたのですね。
ファーがとてもよく似合っていますね。
それに、暖かそうです。
そらちゃん、りくくんも似合っていますよ。
From:Beeママ URL 2009.11.16. Mon 21:37 [Edit]
たくさんお買い物しましたね。
お花のリードがかわいいっ(*^-^*)
ドックカーニバルみたいなイベントって行った事ないんだけど
楽しそうですね~♪
From:もも URL 2009.11.17. Tue 08:28 [Edit]
おぉ!さすがセレブ犬かいちゃん!
いっぱい買ってもらったね~♪
フェッチ、激安だね!
あるこがちっちゃいときだったら、大人買いしたな・・・。
来年・・・たんある行けるかしら?^^;

物置、猫で良かった・・・。
この前ね、ブログのお友達のジャックが、
ねずみ捕まえて、バラバラにして、
頭飲み込んで、さらに吐き出した・・・っていう
記事を読んだばかりだったから、超怖いって思いながら読んじゃった。笑
猫も、助けてもらって、そら氏に感謝してるんじゃない?
From:たんとあるこママ URL 2009.11.17. Tue 09:43 [Edit]
えせセレブ(笑)
こっちも見てるだけですが、十分にお買い物を堪能した気分です。
ドッグカーニバル行ってみたい!
いいーなー。←そればっかりな私。
ブログ友達のアイたんは、来年も頑張って西武ドームをめざすらしい。
今朝のめざましテレビで、ドッグカーニバルの様子を放送してました。
やはり注目度の高い、イベントなのね。
From:なおえ URL 2009.11.17. Tue 10:51 [Edit]
買ったねぇ~
家も初めてだった去年に比べたら今年の方が出店数も多かったからいっぱい買ったよぉ~(^^♪
いやぁ~イベントの話出しといてただ疲れただけだったりしたら申し訳ねいなぁ~って思ってたけどTちゃんに喜んで貰えて嬉しいかぎり(●^o^●)
また来年もピッタリな服持って行こうね(笑)
From:√リーティ URL 2009.11.17. Tue 11:47 [Edit]
かわいい
お買い物楽しめたみたいで良かったです

かいちゃんと似たような革の胴輪がほしかったのに・・・・・何と、何と
サイズがありませんでした。
おかしい、ポメなのに置いてあったSとMではあわず悲しい限りです

 楽しんでもらえたようで、何よりです

今から、来年に向けてみんなで貯金ですね

From:ポンマックLOVE URL 2009.11.17. Tue 18:11 [Edit]
わんこの買い物に行ったみたいに沢山ゲットしましたね!
小さいコの洋服は いろいろあるんですよねー
かいちゃんに可愛い服・グッズ買えましたね☆
ひめサイズは なかなか・・・・
ドッグカーニバル楽しそうでいいなぁ♪
ブロ友さんにも会えそうだ~(^-^)

From:ふりママ URL 2009.11.17. Tue 18:26 [Edit]
たくさん買ったね~S!よかったね、そらりくかい!!
2枚で1000円て、なんですか?!腹巻き?!
From:バデラデママ URL 2009.11.17. Tue 20:00 [Edit]
v-34Beeママへ
小型用はよりどりみどりでしたよ~。
ゆずちゃんもいつもかわいいお洋服着てるよね♪
Beeちゃんもシンプルで大人っぽくてかっこいいよ!
。。。。でも、そういうのってお高いんだよね(;_;)

v-34ももさんへ
人間が楽しかった♪
お年頃のそらとびびりのりくはお留守番でした。
一番の目的はお買い物だから。。。^^;
さすがにた~くさんの犬種が見られました。
来年はショーや競技も見てみたいです。

v-34たんとあるこママへ
フィッチ、色がまだらだったりちょっと節があったりの
B級品だったけど、超お買い得だったわ!

そんなことより。。。。お友達のジャックってv-405
ギョエ~もいいとこだ!お友達はそれを始末した!って事よね。。。
想像もしたくないけど、想像しちゃってギョエ、ギョエ

v-34なおえさんへ
ももまめ達が軽部さん、見た!って言ってたから
めざましのコーナーで時間がわかるTちゃんは
「あっ、軽しらだ!」ってすぐわかった^^;
だれも写り込んでなかったね(苦笑)
今回はお買い物三昧で競技は時々、オーロラビジョンを
横目で見る程度だった^^;
来年はそういうのも見たい。お友達、がんば!

v-34るりこちゃんへ
いやぁ、そらりく以前に14年もワンコを飼ってて
しかも西武線沿線に住んでいるのに、ぜんぜん
知らなかったよ^^;
きっと、誘ってくれなかったら行かなかった!
ありがとね~♪

v-34ポンマックらぶママへ
メールに写真をありがとね。
チ◯◯◯もありがとう^^

マック、ママがトイレに行っちゃったら、頼るのは
見慣れたおばちゃんだ。。。って感じで抱っこされたよ!
知らないところで不安だったんだね(微笑)
Tちゃんも胴輪も欲しかったんだけど、サイズがなかった(;_;)
あのお店も早いもん勝ちだね。来年はがんばろう!

v-34ふりママへ
ほんとにそらりくサイズは選べなかった。
ももまめパターンかそらりくパターン^^;
あとは早いもん勝ち。めっけたら買う!考えない!
セールの鉄則ですね(苦笑)

v-34バデラデママへ
あれ!知らない?
マナーベルト。まぁ、腹巻きみたいなもんだけど。。。
おしっこナプキンをはさんで垂れ流し防止するやつ。
バディも使えるかもね^^;
大型は量が半端ないから、ルーリーやももまめもしてた。
でも、事前にランしてたから無用だったみたい。。。

From:moriyu URL 2009.11.17. Tue 22:19 [Edit]
出遅れちゃったよ・・・
Tちゃん買ったね^^大満足でしょ!
ボントンや、フェッチもあったの?知らなかった@@
雰囲気だけで沢山買い物した気になってたよ(爆)
服交換してよかったね!
かいちゃんのベスト小さかったね~
たもちんの帽子にもならなかったしね(笑)


From:ももたママ URL 2009.11.17. Tue 22:45 [Edit]
v-34ももたママへ
そらのお手柄記事よりみんな関心が高かったようだ(苦笑)

お買い物に行くと隅から隅まで見ないと気が済まないタイプ^^;
全てのお店の隅から隅まで見ました(笑)
フェッチはかいちゃんの去年のクリスマスプレゼントだったんだけど、
そらりくには買ってあげられなかった^^;
1000円ならね。。。食いつきいいよ!ひずめよりいいかな。。。と。

たもちんの話。たのしみ。。。♪


From:moriyu URL 2009.11.17. Tue 23:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad