プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.13 Fri 21:58
おいてけぼり。。。
さみしい響きやね。

おいてけぼり5
おいてけぼり9のコピー
ちょっと、コンビニまでお買い物よ~


おいてけぼり2のコピー
おいてけぼりのコピー
あるこ、それはないだろ~


あっ、ここにも。。。

おいてけぼり6のコピー
哀れ。。。ビーグルちゃん。


おいてけぼり4のコピー
おいてけぼり3のコピー
あるこ、もう終わってるってさっ!(笑)
だいちゃんの前足、八の字だ@@



投げたボールが柵の外へ。。。
拾いに行ったパパはといえば。。。(苦笑)
おいてけぼり7のコピー
ぱぱぁ、たんあるが待ってるよ~

おいてけぼり8
なぜか肝心なでっかボールだけ、おいてけぼり?



本日(先週の土曜日だけど。。。)、一番のおいてけぼり
おいてけぼり10のコピー

たんちゃんの大事なでっかぼーるでいやに楽しげなたんあるパパとももまめ長男♪
なんか、たんちゃん、厄日だったね^^;


この日のざくろ、午前中はチームざくろとビーグルちゃんのみ。
そらりくをおいて、お友達わんことざくろの外へお散歩。
ゴールデンの飼い主気分を味わったり。。。
黒ラブの飼い主気分をあじわったり。。。」


そらりく、ずっと飼い主の消えた方向を見てたって!

かわいそうなような、うれしいような。。。


みんな、だいじょうぶだよ~。
ほんとのおいてけぼりなんてしないからね^^


追:「アンジュール」という絵本を知ってますか。
字のない絵本で、鉛筆デッサンだけで描かれています。
二度と開かないだろうと買わなかったのですが
まざまざと記憶に残っています。
車でとおくに捨てられる犬のお話です。
絵の力を感じる絵本です。機会がありましたら、是非。








今日も、みんな楽しそう。
りくが見えないよ。どこいった?
アンジュール
表紙だけみたことがあります。ボスのコメント読んで、ちょっときになりはじめました。
From:なおえ URL 2009.11.13. Fri 23:18 [Edit]
たもせんせ可愛い。。。♪
From:ももたママ URL 2009.11.14. Sat 14:52 [Edit]
v-34なおえさんへ
アンジュール、最初が鮮烈で、そういえば結末が
思い出せない^^;

v-34ももまめママへ
コメント、そんだけかいv-403

でも、ホントだから許す(爆)
たもちん、愛らしいわぁ^^
From:moriyu URL 2009.11.14. Sat 19:06 [Edit]
わぉ!たんとあるこがクローズアップされてるぅ♪
確かにこの日は、たんと、おいてけぼりだった!だった!(笑)
みんな、飼い主さんがランを出ちゃったら、
悲しそうに行っちゃった方向を見つめるよね…。
かわいそうだけど、最高にかわいい瞬間だわね(^^)v
アンジュール…すごく興味がわいた!調べてみよっと♪
ステッカー、超かわいいね!
こんなん作れる人って、ほんとすごい!尊敬だね★
ママ、良かったね♪
From:たんとあるこママ URL 2009.11.15. Sun 01:10 [Edit]
v-34たんあるママへ
この日はたんちゃんのテンションもいまいちだったしね。。。
もうガキどもとはやってらんないわ!って感じ?(苦笑)

そうなの。ステッカー作ってもらったり、いろいろ教えてもらったり、
ナビの設置をしてもらったり。。。みんなに感謝!感謝!なの。
あこがれのジャックを抱っこもさせてもらったりね。。。ふふっ

From:moriyu URL 2009.11.16. Mon 10:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad