プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.11 Wed 09:50
ジャーン!


CUTIE1号
cutie2_20091111095509.jpg




CUTIE2号
cutie5.jpg

へへ、おそろいではありません^^;

ももまめが新調したものの寸足らずで太っ腹なかあちゃん、そらりくに贈呈してくれました

あまりにキュートでそらには似合わないな(苦笑)と思いましたが、どう?

りくは似合うと思ったよ!(苦笑?)

cutie3.jpg
cutie4.jpg
ふたり共寸足らずじゃないしね!
ジャストフィットよ




cutie.jpgcutie8.jpg
前から見るとこんな感じ。

ふたりとも朝の惰眠をむさぼっているところを無理矢理起こしての
撮影?だったので、そらは怖いし(汗)、りくはどんより(汗)だし
大きいサイズでは載せられない。。。

拡大して見ないでね~


ももまめ、ありがと^^
日曜日にジャストフィットをたんまり買ってもらうんだよ~






いや~ん、超かわいいo(≧∀≦)o
ほんとジャストフィットだ!
そらちゃんだって、よく似合ってるよぉ(*^o^*)
もう1枚お揃いでほしくなるね♪
しかし、そらりくでこんなにピッタリなんだから
ももまめじゃ無理だよね…(笑)

おくび、なかなかでしょ?!よく見なければステキなの♪
ただ…まだリード作ってない(^-^;
今度、先生の目からチェックしてね~!
From:たんとあるこママ URL 2009.11.11. Wed 13:15 [Edit]
v-34たんあるママへ
ももまめ、おけつ寒いはずだよね^^

おくびとリード作り、はまりますぜ~v-391
ミシン、無駄にならなくてよかったね^^
From:moriyu URL 2009.11.11. Wed 14:43 [Edit]
可愛いよ!!プッ
そらちゃん、可愛いよ!!!ププッ

まさに、ジャストフィットだね。桃太も大豆も、お尻がでちゃうわけだね

日曜日に、2ワン着せて連れてくらばいいのに・・・・

うちは、ちょっと日焼けしてしまったカートに乗せていこうと思ってるよ
From:ポンマックLOVE URL 2009.11.11. Wed 15:56 [Edit]
表記はあてにならん!
うちってサイズが微妙でしょ?
大型にしては小さいし、中型にしてはデカイし・・・
そもそも、中型ってどのくらいのサイズよ?
写真拡大してみちゃったよ(笑)
見るなって言われると見ちゃうよね~^^
From:ももたママ URL 2009.11.11. Wed 17:03 [Edit]
ピッタリだね。
大ちゃんたちじゃ無理なわけだ(笑)
そらちゃん、似合ってるよ。
わたしも拡大してみちゃった。
たしかに・・・・若干・・・
でも、おすわりしてんだから、えらい!
あのさ、テーブルの下にあるやつ骨盤絞めるやつじゃない?
誰のだ(笑)
From:なおえ URL 2009.11.11. Wed 17:21 [Edit]
そら姫、似合うよ~!振り向き加減が「キュート」!!
りくちんは、やっぱピンクよりも、青とかのほうが似合うね~きっと!
おソロっぽいの是非、日曜日に買ってあげて下さい^^
From:バデラデママ URL 2009.11.11. Wed 20:41 [Edit]
かわいいぃ~♪
最後の写真の暗ーいお顔がなんとも言えません(*^m^*)
いややったのかなぁ?
似合ってるのに。
From:もも URL 2009.11.11. Wed 23:21 [Edit]
v-34ポンマックらぶママへ
ぷっ!ってなによv-359
でも、ぷっ!。。。だ。。。(泣)
そらはヌードが一番だわ(爆)

DC、Tちゃんも楽しみにしてま~す。
かいちゃんは連れていくみたい。。。

v-34ももまめママへ
見たわね~v-39
そら、超怖いんですけど。。。(汗)
立たせても伏せちゃうくらい寝てるところを
起こしちゃったからね^^;
ジャストフィットだからDCはあれを持って行く!
たのしみだね~♬

v-34なおえさんへ
せっかくのファッションショーなのにあの顔よv-164

なんにも写り込まないように撮りたいんだけど、室内はむずかしい^^;
へへ。。。あれ、Tちゃんと使ってるけど、わたし、痛くて座れない@@
もう一種類あるんだけど、そちらは快適^^

v-34バデラデママへ
見返りのはまぁ、ち~っとはかわいいね^^;
そらさん、ほんとかわいい系が似合わないのよ。
誰がなんと言っても似合わないの。
わんこ本来の姿がいちばんかっこいい。。。
うれしいような、さみしいような^^;

v-34ももさんへ
チャームちゃんはもちろん、ジョリーもかわいいお顔立ちだから
なにしても似合うよね(羨)
りくはともかく、そらさんは白黒の毛皮が一番だわv-391
From:moriyu URL 2009.11.12. Thu 15:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad