プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11.05 Thu 21:03
今日は、あっち行って、こっち行って、ああして、こうして。。。。

たのしい事だからいいけどね


まずは。。。ひとっ走り

あっちもこっちもあっちもこっちも2
航空公園のランで何度かご一緒したシェルティーのタミーちゃん。

安比奈で何度か一緒に遊んだイタグレのジャック君。
知った顔の4ワンだけだったので、お年頃のそらも仲良く走り回れたね^^


そして、恒例となりつつある土手散歩。
あっちもこっちも3
あっちもこっちも4
りくはここがとってもお気に入り♬
そらは足下ならお水はへっちゃらになったみたいだ♬


そして、お次は。。。

車の修理の為、Rt.16へ向かう。
一時間くらいで終わるそうなので、そらりくとお店の隣の公園で待つことに。
あっちもこっちも6あっちもこっちも9
なんか、昭和チックは公園でしょ(笑)
(クリックで拡大してみてね。)
じーちゃんとばーちゃんがデイト?としてました^^
ばーちゃん、楽しそうに笑ってたなぁ♬
(夫婦だとこうはいかないのは家だけ^^;)

ポメちゃんはじーちゃんの愛犬。
ばーちゃんと別れるとそらのそばに寄って来て。。。

じ:「いい犬だなぁ。なんか血統書とかついてるんかい?」

母:「雑種なんですよ~」

じ:「いや、なんか付いてるよ!いい犬だ!」

なんか付いてるって。。。(爆)
でも、誉めてもらえてよかったね^^

そして、どこに連れていっても地面執着型のそらりくはこんな調子。
あっちもこっちも5あっちもこっちも10

次は。。。
ごめんね~。お留守番です


長男の友達のお母さんと一緒にこんなものをつくりました^^
あっちもこっちも11あっちもこっちも13

完成品
あっちもこっちも112
もふもふ毛糸を3本、ワイヤーに巻いていきます。
やわらか~いもふもふリースができました^^

息子さんは箱根駅伝を走ったアスリート。
駅伝ファンの飼い主としたは盛り上がったよ!
で、いまは筑波で自家焙煎の珈琲豆のお店をやっています。
SHIBATA COFFEE
とっても美味しくて、我が家もお母さん経由でお取り寄せしてます
コーヒー好きな方はぜひ、覗いてみてね^^

追:
地面執着型。。。リードを持つ飼い主の顔を見ることもなく、景色を堪能するでもなく
ひたすら地面をクンクンるすタイプの犬。
(お友達ブログで読んで、気に入った!)




























地面執着型・・・笑
あるこもそうだな・・・^^;
このリース、すんごいかわいいね!
ママちん、器用なんだね☆

しかし、安比奈の富士山ちっちゃいね~笑
実は、うちのベランダからも富士山見えるんだよ!
日本人のあるこ・・・だからベランダが好きなのかも?!
いやされるでしぃぃぃ♪
From:たんとあるこママ URL 2009.11.06. Fri 15:12 [Edit]
てんこもりな内容で、3回に分けて更新できたじゃなーい(笑)
パパに言われて、公園思い出した!知らなくなかったよ^^;
リースかわいいね、コーヒーもおいしいんだろうね♪
From:ももたママ URL 2009.11.06. Fri 21:14 [Edit]
リースすっごく可愛い♪
近くだったら絶対に教えてもらいに行っちゃうんだけどなー
残念 ><
From:もも URL 2009.11.07. Sat 10:22 [Edit]
そら姫には「ブチ」がついてる!?
幸せだから、いいイヌに見えるのよ~!!
デイトだったの?うらやましいね!
From:バデラデママ URL 2009.11.08. Sun 20:04 [Edit]
v-34たんとあるこママへ
富士山、高いよねぇ(笑)
「あっ、富士山だ!」って興奮するのはやっぱり
日本人?

おくび、さっそく作ったのね!
かわかっこいいでいいよ!バックルとかもかっこいいし。。。
こんど、見せてね~♬

v-34ももまめママへ
お店の前で右折できないから、公園の信号でUターンしてたから
目をつけてたんだ!でも、芝生は野球場になっていて
入れなかった^^;
リース、たももふに負けないくらいもふもふでかわいいんだよ~^^

v-34ももさんへ
かわいいでしょ^^
すっごく簡単で、材料さえそろえば30分くらいで
できちゃうの@@
う~ん、文章にするの難しいんだよな~。
お友達用にあと3つ作る予定だからプロセスを
更新できたらするね。

v-34バデラデママへ
うん!デイト。
ばーちゃんがすっごく楽しそうに笑ってるんだよ♬
こっちも楽しくなった^^
なかなか社交的で楽しいじーちゃんだったからね^^
この辺の散歩の主みたいで、「見かけない顔だなぁ。。」
なんて言われた。。。ハハハ


From:moriyu URL 2009.11.11. Wed 08:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad