プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.10.16 Fri 21:19
そらもりくも花火、カミナリ。。。ぜんぜんへっちゃらです

なのに。。。

どうして?

台所に立っても、ダイニングテーブルに座っても、何故か母の足元に
伏せるそら。そういうのって憧れてる母なので心中、ふふ。。。

ところが、パソコンデスクに座ったら↑↑な感じ。
そして、震えているではありませんか?


え~~っ!


病気じゃないかとソファに乗せてさすってあげていると。。。

おさまりました。。。。

かみなり、こわくなっちゃたのかなぁ^^;






りく?
こんな感じです(苦笑)
どうして?2







そっちも雷?
そらちゃん、ブルブルしてたんだ。
うちの白黒もそーです。さすってやると、少し落ち着くけどね。テーブルの下とか、狭いところに潜り込んで逃げようとします。笑い事じゃないんだよね。深夜だと、けっこう大変。うーん、雷駄目になってしまったのかな?そらちゃん、レーダースイッチオンになっていたんだね。
From:なおえ URL 2009.10.16. Fri 22:17 [Edit]
No title
雷だめになったのかね?
だいちゃんも今年の初雷の時は敏感に
反応したけど、震える事はなかったよ。
ももた?そりゃ当然無反応ですがな・・・
我関せずがアイツのいい所(笑)
テンプレートかわいいよ!
From:ももたママ URL 2009.10.16. Fri 23:53 [Edit]
急に怖くなるものなのかなぁ?
うちは、たんとはもともと怖くて、
あるこは怖がるたんとを見て怖がりだしたよ(^-^;
たまたま1回だけだといいね。
怖がるようになると、夏の夕方~夜が恐怖と化すよ(ノ><)ノ
From:たんとあるこママ URL 2009.10.17. Sat 10:17 [Edit]
No title
v-476なおえさんへ
うろうろするでもなく、そわそわするでもなく母の後を
ついてたよ。で、足下で接触してはじめて震えてるのに
気づいた@@ほんと、最初は病気かと思った^^;
次のカミナリで立証されるね(笑)

v-476ももまめママへ
テンプレート、カスタマイズに失敗。。。いや、挫折して
前のは変になっちまった^^;で、変えざるを得なかったって訳^^;

花火もカミナリも全然、平気だったんだけどねぇ。
りくは食べ物が関係していない限り冷静(笑)

v-476たんあるママへ
ねっ!急になんておかしいでしょ?
だから、気づかなかった!
ホントにカミナリが原因だったのか、何かとの偶然の一致だったのか
次のカミナリまで????
花火やカミナでパニックになると大変そうだよね。

From:moriyu URL 2009.10.18. Sun 19:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad