プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10.09 Fri 00:46
そらがいない!



勝手口、ケージ、テーブルのした、ソファのうしろ。




ここにいた^^
そうだった!


「えっ!?」って思ってさがす時って呼ばないのね^^;
呼べば即、解決だったのに。
ちょっと、あせった


窓辺で日向ぼっこ
そう、もうそんな季節なんだね




うふふ。こういう姿大好き!
ひなたぼっこしてる姿ってかわいいよね。
さらに、カーテンから出てくるとき、
レースが頭に引っ掛かって、
花嫁風にならない?
From:たんとあるこママ URL 2009.10.09. Fri 07:29 [Edit]
No title
そうだよ!
呼べば一発なのに、焦ると呼ぶ前に探しちゃったりね
わかるわかる(笑)
大ちゃんなんてバリケンの奥で丸まってると、
暗闇と一体化して一瞬消えるよ(爆)
From:ももたママ URL 2009.10.09. Fri 08:13 [Edit]
日向ぼっこ
台風の後は、暖かくなりましたものね
ちょっと、暑いくらいでしたけど・・・・

窓辺で日向ぼっこなんて気持ち良さそう!!
見ているだけで眠くなってしまいそうですね

今週は、仕事仕事でランにいけなそうなので、
来週は必ずランに行きます!!
何が何でも行きますわ
From:ポンマックLOVE URL 2009.10.09. Fri 08:34 [Edit]
No title
v-476たんあるママへ
「花嫁」なんかなつかしい響き。。。
新婦とかお嫁さんは聞き慣れてるけど。
花嫁さん。。。いい感じだわぁ^^

花嫁の母になれる日はくるのでしょうか?
なんか、心配^^;

v-476ももたママへ
でしょ!?
出られるはずのない状況なので余計に「えっ!?」
でも、ここで「そ~ら~」って言わないでカメラに
収めたところが偉いでしょ。。。イヒッ

v-476ポンマックらぶママへ
ほんと、忙しそうでご苦労さんです(ぺこり)

殿はともかく(笑)、マックらぶはエネルギー満々だね。
てか、ポメってお座敷犬だし^^;

平日、ざくろに行く時は声かけて~。走るチワワも連れてくわ!
From:moriyu URL 2009.10.09. Fri 18:05 [Edit]
No title
ほんと、日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね♪
夏の間は昼寝もそれぞれ違う場所で離れてたのに
ここ数日は寄り添って寝てたりします。
気持ちよさそう~
From:もも URL 2009.10.12. Mon 08:33 [Edit]
No title
v-476ももさんへ
きょうも日向ボッコ日和でした^^

ジョリチャムは寄り添って寝るよね~。
かわいいよね^^
そらりくはまず、ありません^^;
寄り添えばあったかいのにね。
From:moriyu URL 2009.10.14. Wed 01:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad