プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.09.21 Mon 21:17
こんな姿がみられる今日この頃
わんにも人間にもいい季節になりました。
それぞれ


気持ちよくお昼寝中を失礼します。

それぞれ2のコピー

それぞれ3のコピー


はい!その通り^^
黒×グレーを黒×白にいたしましょう!



                <入浴中>



で、タオルドライの後。。。
それぞれ4それぞれ5

それぞれ6それぞれ8

それぞれ9それぞれ10
自分で届く範囲をペロペロ。
やだよね~。でも、さっぱりもする。。。でしょ?。。。かな?


りくは何事もなかったかのような冷静さ^^;
それぞれ11のコピー



では、ご褒美のチュッパチャプスをどうぞ!


それぞれ14

やっぱりそらはちゃんと?両手で挟んでモグモグ、りくは豪快にガリガリ。
りくって不器用なのかなぁ?(苦笑)
それぞれ12それぞれ13


あっ、寝るのはそらりくとも気持ちよさげだ!
それぞれ15それぞれ16

あ~、さっぱり!極楽、極楽。。。。とは思ってない。。。よね^^;
おつかれまでした


オーナーがお金持ちのこのかたは。。。
それぞれ17のコピー

そらりくをまとめて!で、母の腰は悲鳴をあげてます。。。悲しい







No title
そらりくのお洗濯お疲れ様(笑)
確かに中腰ってキツイよね・・・
うちは爪きり、お風呂などなどパパがやってくれるから
私は楽させてもらってるけどね^^;
セレブな海ちゃんはサロンでトリミングなのねぇ~
ももまめサロンで格安でやってあげるよ!
洗面所でね~
キッチンのシンクってのもありだわねぇ~
From:ももたママ URL 2009.09.21. Mon 21:31 [Edit]
No title
v-477ももたママへ
ごめん!見栄をはってしまいました^^;
サロンではなくてスーバービバの中です。
あのピカピカなももまめサロンのほうが
優雅だわ!
そらりくを同じ日というのはムリでした。
途中、腰を伸ばしてはブルブルされて
ビショビショよ(泣)


From:moriyu URL 2009.09.21. Mon 22:25 [Edit]
一つ屋根の下たのにね
セレブは違うね(笑)
あんこ、ささみ巻きガムのときは、片手で押さえてささみだけはがしてる。
つぶは、ガリットかじってる。
そらちゃん、乙女ってことなんじゃない。
犬シャンは、腰にくるよね。なので、なるべくリーダーにしてもらってます(笑)

From:なおえ URL 2009.09.21. Mon 22:28 [Edit]
うししっ。そらちゃんお風呂イヤなんだ~。たんとと一緒(^^)
あるこもイヤがるけど、たんとほどじゃないんだよね~。
楽チンなのは意外とメンズなのかもね(笑)
チュッパチャプス、うち飲み込みそうであげたことない…。
ふんだんに食べ物を与えてるつもりなのになぜかいつもお腹減らしてるんだよね~(^-^;
From:たんとあるこママ URL 2009.09.22. Tue 10:20 [Edit]
No title
v-477なおえさんへ
あんこ、器用なんだね^^
そうか、乙女食べか!(笑)
そういえば、ポリポリお上品に食べるよ。
そこに邪魔が入ると豹変するけどね^^;

v-477たんあるママへ
今日はありがとね~。
そんな事ないのに、たんあるに怯えるママが可笑しい(笑)
だんだん日が短くなって来たから遊べる時間も
短くなるね。今日のタイムロスは痛かったね。。。(泣)
From:moriyu URL 2009.09.22. Tue 19:57 [Edit]
No title
こんにちはっ!
ももたママさんのところから探して飛んで来ました!
このまえの安比奈ではうちの空と一緒に遊んでくれてありがとうございました。
うちのはまるでしつけが成ってないワガママワンコで本当ごめんなさいね^_^;
そらちゃんもりくちゃんもとってもスマートで足が速くてラン内を所狭しとビュンビュン走り回ってカッコイイワンちゃんでした!
同じ埼玉県同士らしいのでこれからもまたどこかで出会えるかもしれませんね。そのときはまたよろしくお願いします^^
ところで安比奈での出来事をブログに書こうと思ってるのですが、そらちゃんとりくちゃんのこちらのブログを記事上にリンクさせてもらってもよろしいですか?
From:ヒマ URL 2009.09.23. Wed 14:23 [Edit]
No title
うちも今日洗いました~!!セレブでないからセルフで!!
2ぴきは疲れますよね・・・
でも、フワフワになるから、やったかいがある^^
でもでもすぐに汚れるんだろうな(特にラン君)
あぁ・・・諸行無常です・・・
From:バデラデママ URL 2009.09.23. Wed 19:43 [Edit]
No title
v-477ヒマさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
同じ名前なので親近感もあって時々、ももまめブログからとんで
読み逃げさせていただいてました^^;
家のそらは気の強い甘えたなのでランでも気が抜けません(汗)
また、どこかでお会いするかもですね。
安比奈の記事、楽しみにしています♪
こちらもリンクさせてくださ~い。
よろしくお願いします。

v-477バデラデママへ
はい!座布団2枚ってことで。。。(笑)

いやぁ、バデラデサイズを2ぴきは大変だろうな~。
でも、フワフワ感はやりがいがあるのわかる!
家はそらがグレー→白でまぁまぁだけど、りくなんて
匂い以外は変化なし!やりがいないわ~(苦笑)

From:moriyu URL 2009.09.23. Wed 20:14 [Edit]
No title
家も洗わなきゃー!!
セレブのように家も美容院に出してみたい。。。
私に適当に刈られた毛でも素晴らしくなるだろうなぁ~
連日の海ちゃんでやっと海ちゃんが現実に感じられる(笑)
From:√リーティ URL 2009.09.24. Thu 19:50 [Edit]
No title
きっと、座布団くれると思った^^2枚げっと!
From:バデラデママ URL 2009.09.24. Thu 20:23 [Edit]
No title
v-477るりこちゃんへ
へへ、かいちゃん、ちゃんと実在します^^
今度、マックらぶ並に走る姿をお見せするわ!

るぅ~ちゃんのシャンプー、大変そうだけど腰は痛くなさそう(笑)
立つか座るかどっちかでできそうだもん!

v-477バデラデママへ
3枚でもいいかなって思ったけどねっ!
今回は厳しくした(笑)



From:moriyu URL 2009.09.24. Thu 21:14 [Edit]
No title
うちも昨日洗いましたよ~
でもチャームだけです^^
ちっちゃい子は楽ですよね。
洗面台で洗えちゃうもの。
ジョリーはそういうわけにいかないので
今夜お風呂場で気合を入れてシャンプーします!
From:もも URL 2009.09.25. Fri 09:37 [Edit]
No title
v-477ももさんへ
気合い。。。いりますよねぇ(笑)
先代犬はヨーキーだったのでキッチンのシンクで洗ってました。
ジョリチャムちゃんでさえ、日にちを分けるんだから
そらりくとあらば2ワン一緒は無謀でした^^;
From:moriyu URL 2009.09.25. Fri 22:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad