プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.09.08 Tue 22:40
テヘッ!3のコピー

テヘッ!4のコピー

テヘッ!5のコピー

テヘッ!6のコピー

去勢手術を考えていたところにゴックン事件。
開腹してからの腸の具合で。。。と言う事でしたが同時にやってもらえました。



で、こんなんされました。


テヘッ!2

テヘッ!のコピー

チュルリラスカート付きです



うれしそうに見えるのは見せかけだけで。。。

実際はやめてくれ~~~と部屋の中を転がってました^^;
テヘッ!7 テヘッ!8
テヘッ!9 テヘッ!10

これから、寒い冬がくるんだからお洋服に慣れようね。

にーちゃんもこんなに似合うし。。。
りく子
(著作権:ももまめブログ)








No title
海ちゃんサイズの服ってたーくさんあるでしょ!
可愛いし、安いし、羨ましい・・・
沢山買って着せ替え楽しんで~♪
りく子やっぱり似合うなぁ(笑)
From:ももたママ URL 2009.09.09. Wed 07:59 [Edit]
No title
かいちゃん可愛い。洋服似合うね。
りく子の一枚は、何度見ても名作。(笑)
From:なおえ URL 2009.09.09. Wed 15:43 [Edit]
かいちゃん、可愛い!!
かいちゃんも、とうとうおかまになってしまったの
ですね!!
うちも、みんなそうですけどね!

さすがに、りく子ちゃんが兄だけあって
かいちゃんも女の子の洋服にあうね

また、うちのお古になってしまうけど、さがして
みるね!!!!


From:ポンマックLOVE URL 2009.09.09. Wed 18:11 [Edit]
No title
v-477ももたママへ
そねっ!安く買えたら着せ替えも楽しめるよね。
パンダにしても、てんとう虫にしても、トマトにしても
似合いそうだ。。。ぷっ

v-477なおえさんへ
だよね~♬
こういうのさせたら天才だよ!
タモッキーの次は人生に疲れたたもにぞっこんみたい(笑)

そらりくのおかげでいろんな天才に囲まれて感謝^^

v-477ポンマックらぶママへ
へへ。。。
どっかのゴルみたいにおもしろ系は飼い主のセンスがないので
、可愛い系で攻めたいと思います(笑)
ポンマックらぶはかっこいい系だよね^^

おさがり、期待してますm(_ _)m
From:moriyu URL 2009.09.09. Wed 18:52 [Edit]
No title
一石二鳥で良かったけど、ホントに大事にならなくてよかったね!!
うちも拾い食い王者だから気を付けないと。
そんなヒラヒラ着せたら、りくちんにいつも狙われるぞ~!
From:バデラデママ URL 2009.09.09. Wed 19:28 [Edit]
No title
v-477バデラデママへ
かいちゃんにはちょっと負担をかけちゃったけど
全身麻酔2回よりはね。。。^^;
でも、若さってすごい!回復力がすごいよ@@

りく、さすがにサイズがちがうからね。。。
そらにはポジションアピールの為にやらかすけど。。。(苦笑)

From:moriyu URL 2009.09.09. Wed 21:10 [Edit]
No title
かいちゃん 無事手術終了して何よりです
しかし・・・
凄いもの食べてましたね(><)
ありゃ うんpで出せないわねぇ
ほんと去勢手術前で良かった~(^-^)
もしかして かいちゃん 食いしん坊!?
From:ふりママ URL 2009.09.10. Thu 10:37 [Edit]
No title
v-477ふりママへ
はい!食いしん坊です^^;
ごはんを食べないので絶対なにかおかしい。。。と
病院に駆け込みましたです(苦笑)
誤飲って多いんですね。かいちゃんの場合
何かわからないっていうのがこわいけど^^;
ひめちゃんも気をつけてね。
From:moriyu URL 2009.09.10. Thu 22:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad