プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09.07 Mon 19:46
ギョッ!

へへ。。。こんなんってしまったのは



ぎょっ!2のコピー
かいちゃんです。

しばらくぶりの登場がこんなんで。。。はずかしいね。

ぼくちん、食べてはいけないものを食べてしまいました^^;

えりまきとかげみたいになっちゃて、一番の楽しみのごはんも食べ辛いったら
ありゃしない!その上、ドロドロごはんだからきれいに食べれられません。
ぎょっ!3

そんな弟の食べ残しをなめる姉(苦笑)
しかも伏せたまま。。。^^;
ギョッ!4

うらやましそうな兄(苦笑)
ギョッ!5



でも、もうすっかり。。。
ギョッ!6のコピー


そして、ゴックンしちゃったのはこれ!
ギョッ!7


これが半分に折れた状態でレントゲンにくっきり。
で、これが何かわからないってのが一番怖い。

椅子の脚なんかについているゴム製の滑り止めみたい。
あらゆるものをひっくり返してみたけどわからない。。。。

かいちゃん、たのむよ~~~~

はっちゃけもいいけどへんなものゴックンだけは勘弁ね




大丈夫かい(○_○;)
誤飲で9ヶ月のウルフがつい2日ぐらい前に死んじゃったよ(;_;)

かいちゃん小さいのだから気を付けてぇ~(><)
From:るり子 URL 2009.09.07. Mon 21:48 [Edit]
大変でしたね
かいちゃん、元気になって良かったです。
(大きくなりましたね!)

先日、知り合いのチワワちゃんもささみガムをのどに詰まらせて、とっさに逆さにして
背中をたたいてからおなかを押したら、げほっ・・・と出てきたそうです。

我が家の外での拾い食いが生きがいな犬は、恐ろしいものを
ふとした隙にすごい速さで口にしてしまうので
どうしても止めさせられないのです。本当に悩みの1つです。
From:Beeママ URL 2009.09.07. Mon 22:20 [Edit]
No title
そうだよね、開腹手術も無事済んで元気だからいいけど
誤飲で死んじゃう子だっているんだもんね、、、
ほんと気をつけようね。
うちもフリーがますます怖いわ~
今日のホームウエアーはレッグウォーマーですな。
私Tちゃんオタクみたいになってない?
大丈夫?(爆)
From:ももたママ URL 2009.09.07. Mon 23:09 [Edit]
土曜日は、ありがと~♪おかげですっごい楽しかった♪

ひょえぇぇぇ。かいちゃん、こんなん食べたらダメよぉ(>_<)
あるこがちっちゃいとき、ボールの破片を食べたのを思い出したよ…。
カラーしてるってことは、手術したの?大変だったね~。
From:たんとあるこママ URL 2009.09.07. Mon 23:55 [Edit]
No title
そっ、そんなもん食べちゃ駄目だよ。
ちゃんんと臭いで、確認すんだよ。
そらねーちゃん、りく兄ちゃんにちゃんとおせーてもらってね。
友達の猫が、ねずみのおもちゃ飲み込んで大変だったんだけど、そんとき、誤飲って怖いなーってつくづく思ったもんだよ。(汗)
元気になってよかったね。
From:なおえ URL 2009.09.08. Tue 07:57 [Edit]
かいちゃん大丈夫!
かいちゃん、無事でよかったよ!!

うちも気をつけなくては・・・・・
一体何を食べちゃったんだろう!家にも、似たような
ものが無いか見てみたけど見つからなかったよ

お互い気をつけましょうね!!
From:ポンマックLOVE URL 2009.09.08. Tue 09:51 [Edit]
No title
v-477るりこちゃんへ
そっか~、そんなことがあったんだね。
幸い、かいちゃんは小さいからか先生が触診して
なんかある!ってわかって、昼時間を待たずに
手術してくれた。
気をつけないとね。。。

v-477Beeママへ
先生も誤飲手術は多いって言ってました。

こちらがあわてると、取られまいとワンもあわてて
ゴックンしちゃうのでおやつでつってます^^;
気づいた時はいいんだけど、問題は気づかなかった時ですね。。。
お友達ワンコも無事でよかったです。

v-477ももたママへ
大丈夫?ってこっちが聞きたいよ(笑)
なにがそんなに惹き付けるのやら。。。?
Tちゃん、苦笑してたよ(爆)

かじかじして、細かければうんPで出てくるんだろうけど
なんであんなに大っきいのを飲み込んだのやら。。。
気をつけようね~。

v-477たんあるママへ
久しぶりで楽しかったね~♬
これからはいい季節。遠征がんばってね~^^

かいちゃん、ほんとひょえぇぇぇだよ!
何かがわからないのがほんとこわいの。
触診でもわかちゃって、即開腹手術でした。。。^^;

v-477なおえさんへ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
お友達ニャンコも無事でよかったね。
食いしん坊がご飯をたべなかったんで、すぐなんかおかしい!って
わかった(苦笑)ごはんを目の前にするとおすわりもお手も
早送りの動画みたいだから。。。(苦笑)

v-477ポンマックらぶママへ
しばらく会わない内にそんな事になってました^^;
でも、あの通りはっちゃけボーイにもどりました(笑)

ちっちゃいと思いもかけないところに入り込むからねぇ。。。
らぶチンも気をつけてね。


From:moriyu URL 2009.09.08. Tue 20:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad