プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.09.01 Tue 16:20
ちょっと前の話になりますが。。。。



ヘヘッ。これを観てきました^^
感動?
感動?2


ただでさえ涙もろい上に年のせいで涙腺はゆるゆる^^;

ぜったいに「泣く」ってわかっていたから一人では行きたくなかったけど
一人で行くはめに。
これでもか!っていう泣かせの演出はなかったのに、泣きました^^;
途中で出てこようと思ったくらいだよ!
でも、クライマックスでちょろちょろする訳にもいかず
ほとんど、目をつぶってThe End。(笑)



このごろ、ロードショウでも吹き替え版が上映されていて
それはとってもいい事だとは思うけど、字幕版をやっていないって
どういうことなんだろう?
近くのユナイテッドシネマでも吹き替え版しかやってなくて
遥々、豊島園まで行ってしもうた。

名画座がなくなったり、吹き替え版のみの上映だったり
ちょっと寂しい母でした。


あっ、これ、今日のタイトルの前振りです。(長い前振り^^;)



本当の感動?は。。。。。



そらはトイレは完全に外になってしまった(汗)
りくもほとんどは外なんだけど、中でもOKなので一応シートを
使っています。
スーパーワイドの上にレギュラーを敷いて節約に努めてはおりますが
はみだしちゃうんだよね~。で、結局全とっかえ。。。^^;

ところが。。。


どうだ!!


感動?3

どんぴしゃ!!



感動?4のコピー






吹き替えを・・・・
私は、吹き替えで見てしまった・・・・・・・

私も、絶対3ワンより長生きしようと心に決めましたわっ!
ただ、待ってない可能性のほうが強いですけどね

りく、やったね!!凄い!!!!!
うちは無理!!ラブなんて・・・・まだまだ微妙で失敗しますもの
From:ポンマックLOVE URL 2009.09.01. Tue 17:40 [Edit]
v-477ポンマックらぶママへ
へへ。。。例のチケットで行ってきました^^

吹き替え版が上映されるのはいい事だよ!
でも、やっぱり字幕でみたい。
このごろは声優さんじゃなくて知ってる俳優さんが
吹き替えをやると、その人がチラついちゃって。。。(苦笑)

子供やお年寄りが劇場で観られる機会も増えるしね。。。
(おっと、失言^^;)
From:moriyu URL 2009.09.01. Tue 19:17 [Edit]
犬が主人公の映画って泣いてしまいますよね。
私も絶対に泣いてしまうので、なかなか観る事ができません。

りくちゃん、トイレどんぴしゃですね!
B作は外でしかできないので、どんなに調子が悪くても
外でします。トイレトレーニングは大事だと実感しました!
ゆずは、ベランダでのトイレシーツにはしてくれますが
家の中では、その上でくつろいで寝てしまいます。

りくちゃん、そらちゃん頑張ってねe-68



From:Beeママ URL 2009.09.01. Tue 21:44 [Edit]
殿は待ってないと思う・・・
いないことに気づかず、エンドレスに歩いては
見知らぬ人に背中を向けて撫でてもらっていそう(爆)
ハッピーエンドじゃないと動物映画はみれませーん!!!
おりくでかした!上手に1枚でおさめたね^^
そんな事より、Tちゃんの白いレギンス?がとっても気になる私でした。
From:ももたママ URL 2009.09.01. Tue 22:32 [Edit]
たびたびおじゃまします。。。
ポンマックのとこみてテンプレートの話題出てたから
もしや?と思って来てみたらかわってる(笑)
秋っぽくてシンプルでええわぁ♪
From:ももたママ URL 2009.09.01. Tue 22:42 [Edit]
No title
v-477Beeママへ
1回見て、2回目もみたいんだけどなんか怖い。
感情移入して切なくなる自分が。。。
恐いもの見たさで娘を引きずり込んでティシュの箱を
投げ合いながらみちゃうんだけどね。。。へへ

そらりくが来てからすごい嵐はないんだけど
家でできないそら。こまる。。。。

v-477ももたママへ
泣こ!泣こ!!
劇場はやばいけど、家なら安心^^
なおえさんじゃないけど、我が家のワンどもを
抱きしめちゃうよ。。。

Tちゃんのレギンス。うす~い、綺麗なパープルなのよ。
上はかわいいバンビちゃん柄。
ナイトウエァやルームウエァの専門店で買ってる。
独身、宅通セレブよ^^;
do it yourself の記事で着てるピンクのチュルリラパンツも
すごいでしょ^^;


From:moriyu URL 2009.09.01. Tue 22:52 [Edit]
No title
v-477ももたママへ
らっしゃ~い!(笑)

カスタマイズしたいんだけど、技術がね^^;
PCと写真の。。。


From:moriyu URL 2009.09.01. Tue 23:20 [Edit]
No title
うわ!!変わってる!(^^)!
これ歯医者の先生が見て鼻水垂らしながら泣いたって言ってた(笑)
だから私はDVDで1人こっそり泣く事にするわ(●^o^●)
りく偉いじゃん!!外と中の両方で出来るといいよねぇ~(>_<)
でも家だとスーパーワイドがいくつあってもたりねぇ~や(-_-;)
From:√リーティ URL 2009.09.01. Tue 23:26 [Edit]
No title
v-477るりこちゃんへ
。。。だろうね^^;

りくが外でもするようになってからグッと消費が減ったよ^^

HACHI,鼻水なんてもんじゃなかった(汗)
ウッ、ウッ。。って声がでそうで、止めるのに
息がつまって死ぬかと思った。そんな自分に笑っちゃって
笑いをこらえるのも大変だった^^;

感動ものはDVDだな!
From:moriyu URL 2009.09.02. Wed 00:10 [Edit]
ハチ見てきたんだぁ!ハチなのにハリウッドだし、ハチなのにリチャードギアって無理なかった?(笑)
しかし、りくちん、どんぴしゃだね!1回で満タン?
うちも、たんとは絶対家でしてくれない…。あるこだけでもずっと家でしてほしいんだけどなぁ。外派は大変だよね~。
From:たんとあるこママ URL 2009.09.02. Wed 14:39 [Edit]
No title
ハチ、観たいなぁ♪
でも泣いちゃうだろうなぁ。。

おしっこシート、すっごい命中してますね!!
ちゃんと狙いを定めたのだろうか。。。
それとも偶然?
うちもレギュラーサイズを数枚敷きつめているけれど
一枚で済ませたときはえらい!!と思ってしまいます。
いっぺんに何枚も取り替えるのってもったいないんだもの^^;
From:もも URL 2009.09.02. Wed 17:05 [Edit]
No title
v-477たんあるママへ
日本版は見てないけど、時代背景とかに忠実だから
なんか暗そう^^;(今度、レンタルしよっ!)
ハリウッド版、変な演出とかなくてただ、ただHACHIの
表情を追っていてそれだけで充分泣けた(苦笑)

たんちゃんも外派なのね。
忙しい時は時間に追われるよね^^;

v-477ももさんへ
泣きに行って来てください!!(笑)

りくは偶然ですよ~^^;
3枚にかかっていた時はがっかりする。。。
こちらが狙いを定めて置いてるんだけどなぁ(苦笑)

From:moriyu URL 2009.09.02. Wed 19:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad