プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.08.20 Thu 21:28
ざくろのはじめての企画。
サマータイム営業も今日が最終日。

半額のメリットを享受すべく、行ってきました



いた!いた!この兄弟。
最終日

長男・殿。あっ!起きてる(笑)

走るポメ。次男と長女。
「ポメラニアンですよね~?」って聞かれてた。。。ぷっ
最終日2

来月2歳になる黒ラブのくりこちゃん。
お口の中にお友達のおもちゃを2つもくわえてママにしかられてました。
面目ないショットでごめんね、くりちゃん。
最終日3のコピー

くりちゃんのおねえちゃん。8歳になるももちゃん。
きのうがドッグランデビュー。
最終日4

かわいいお顔が見切れちゃってごめんね。ももちゃん。
面目ないm(_ _)m


深窓の乙女のようなアンちゃん。
来るなり椅子に座って荒くれどもを見渡してました。
最終日5


最後に来たジャックのコザちゃん。
みんなにかこまれて。。。。でも。。。
最終日6

最終日7のコピー

それでも狙う白黒と黒。
我関せずの茶色2匹。


みんなで走り回ったり。。。
最終日9のコピー

最終日10のコピー

それぞれに遊んだり。。。

投げて遊ぶ。
最終日11

破壊して遊ぶ。
最終日12

同類項で遊ぶ。
最終日8
くりこちゃん、またまた失礼!
(そうだ!最後に来たのは黒プーのラッキーちゃんだった(汗))



みんな顔なじみでサマータイム最終日を満喫したしだいです^^
最終日13のコピー

さぁ、企画が盛りだくさんの季節ももうすぐだ!












そっか、昨日で夕方ざくろ最終日だったんだね!
くりちゃんだ!
数少ない黒ラブ友達、会いたかったわぁ♪
みんな聞いたことある名前ばかり(笑)
ラッキーちゃんもフリーエリアで遊べてよかったね。
あの子たくましいトイプーだよね!
みんな平和に遊べたみたいでよかったぬん^^
From:ももたママ URL 2009.08.21. Fri 20:11 [Edit]
そう!みんな顔見知りで平和だったよ!
久しぶりのくりちゃん。おてんばさんとおりこうさんを
交互にアピールしててかわいかった^^
ラッキーちゃんはマックとラブをやさしくストーカーしてた@@
ラブったらいっちょまえに怒るのよ。。。ぷっ

9月になったら平日ざくろ、楽しもうね~。
From:moriyu URL 2009.08.21. Fri 21:35 [Edit]
楽しかったですね
久々にカメラ持ってランへ!!

マックの尻噛みがあまり出ずよかったです

ここに写っているジャックちゃんは、ひめちゃんの様な・・・・
トイプーも、ラッキーくんじゃなくて、ハッピーですよ

ラブが、あんなに好かれてびっくりでしたよ!!!いっちょまえに怒ったりして!

もうちょっと、涼しくなったら平日ざくろで楽しみたいですね
From:ポンマックLOVE URL 2009.08.22. Sat 17:08 [Edit]
やだボス!つられて間違えたじゃない!
ハッピーちゃんね。
で、パピーのひめちゃんね。

From:ももたママ URL 2009.08.22. Sat 20:49 [Edit]
v-472ポンマックらぶママへ
v-472ももまめママへ
へへ。。。失礼しました^^;
ひめちゃんがいたことも忘れてたよ。
夢遊病状態だったかも(苦笑)

あっ、でもマックらぶがストーカーされてたのは
鮮明に覚えてる。ハッピーにね。。。ぷっ
From:moriyu URL 2009.08.22. Sat 23:37 [Edit]
おはようございます
moriyu様
夕方安比奈に行ったんですね。
わたしはどうしても今は朝一になってしまいます。
夕方も満員なんですね。来られる方は愛犬家ばかりで
ワンちゃんも幸せですね。
From:カイの父です。 URL 2009.08.23. Sun 08:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad