プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.20 Mon 20:47
うそ。。。のコピー

りく、固まってます。

りくの身に何が起こったかといいますと。。。







うそ。。。2のコピー

うそ。。。3のコピー

ハリーポッターのニャンコの捜索に疲れ果て、横になっていたりく。

何を思ったか、そらがパタッとここに来てひずめをカジカジし始める。
最初は点線の◯の上にも前足を乗せて。。。



お~~~、こわ!!




りく、なんとな~く、しらばっくれのそぶりでこの恐怖のポジションから
脱出することができました。

自力で脱出!


でかしたぞ!










 

ありがとうございました♪
海凪母ちゃんもさっそく遊びに来させていただきました(笑)。
今日は海がお外で水が飲めて、感激しました、ありがとうございました。

ランから戻ってきたら、遊び疲れた2ワンを見ながら一休み・・・。の予定でしたが、保護団体から電話が。週明けにはまた保護わんこさんが増えそうです。
またランで会えたら、一緒に遊んでくださいね~。今度ざくろにも行かせていただきます。
From:母ちゃん URL 2009.07.21. Tue 17:37 [Edit]
テレビから聞こえてくる動物の声に反応することってあるよね(笑)
うちもハリーポッターみていたけど、無反応だった。

そらちゃん、その行動って・・・・
たまに、飼い主の足を踏んでるのに、まったく気づいてないことがあるんだけど、うちの犬・・・
そらちゃん、おりくの上に乗っかってるって意識ないのか?
まあ、怒ってないからいいんだろうね。
From:なおえ URL 2009.07.21. Tue 18:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.07.21. Tue 20:44 [Edit]
v-472海凪母ちゃんへ
休む暇なく預かりさん、ありがとうございます。
預かりママさんがいてこそ、レスキューできるんですものね。
頭がさがります。
新しいワンコに幸せな出会いがありますように。

海凪ちゃん、まだまだ成長しますねぇ。
こんどはどんな事が出来るようになるのか楽しみですね^^

v-472なおえさんへ
TVにはまったく反応しなかったのに。。。
つぶがリーダーを出迎えた動画の声には反応したよ^^
ワフォ、ワフォ。。って口を開けないで(苦笑)
だいちゃんの海の動画には声がわかるのか
「???、ここで。。?」って顔してた(笑)

りくのポジションには見ているほうがハラハラ、クスクス♪


From:moriyu URL 2009.07.21. Tue 20:45 [Edit]
おりく、びっくりどっきりだね(笑)
姉はわれ関せずだよね・・・うちもそうだよ。
ちなみに大ちゃん動物全てに吠えるよ(テレビ)
ワンワン言ってなくても(動物が出てるだけでも)
しかも、動画の自分の声にも吠えてた・・・自分なのにね^^;
全て敵らしいよ(爆)
たもちんはね、じーっと見てるだけ。いたって普通(笑)
From:ももたママ URL 2009.07.22. Wed 00:08 [Edit]
はじめまして
始めまして、モリユ様

そら君 りく君満足そうな顔ですね。
おもわずコメントしたくなりました。

ワンちゃんはうれしそうな顔が一番いい顔ですよね。
ざくろの里も一回行きました。
裏の川いいですよね。

私の犬の自己紹介をします。
甲斐犬(カイ)7ヶ月
大胆、甘えん坊、だれとも仲良し。
甲斐犬ではない甲斐犬です。
無駄ほえ無し。絶対人は噛まない。
ただし怪しいおじさんと偉そうな銅像にはほえます。
カイは他犬にいままで3回噛まれた経験あり。
宮沢湖、瑞穂エコパークに出没中。
ほとんどは自宅回りで徘徊中であります。
From:カイの父です。 URL 2009.07.22. Wed 10:04 [Edit]
v-472Beeママへ
ほんと、まわりはおかまいなしのそらです^^;
りく、突然のことに微動だにせす、固まってました。
クスクスしながら見守ってましたぁ。。。

v-472ももたママへ
自分の声に吠えたって。。。。(苦笑)
そら、海でのだいちゃんの声に「???。。。」って
首をのばしてびっくりしてた(笑)
成長してだんだん落ち着いてくる変化をみるのが
楽しみだねぇ。

たもちん、想像通り^^

v-472カイちゃんのお父さんへ
はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。

カイくん、やっぱりまだパピー顔でかわいいですね^^
我が家にはもう一匹います。
甲斐犬のカイ君ではなく、チワワのかい(海)君です^^

宮沢湖はいかがですか?
森の中で、アップダウンもあっていいんですけど
だ~れもいなくて寂しかったです(苦笑)
駐車料金が無料になったそうなので、また行ってみようと
思っています。
ざくろ、川越の安比奈親水公園、たまに所沢航空公園に出没してます。

是非、また遊びにきてくださいね。



From:moriyu URL 2009.07.22. Wed 14:03 [Edit]
そら姫が乗ってるのに、りくちん動くと怒るの?!
そりゃ恐怖だわ^^;
たまにランがバディが寝てる時にワッホワッホして踏んで、バディに怒られるけど(当たり前)
緊張感が伝わる画像でした!
From:バデラデママ URL 2009.07.22. Wed 19:24 [Edit]
v-472バデラデママへ
そら姫が乗ってるのに、りくちん動くと怒るんです^^;
なんてね。そらは寝てる時に触れるとワンのみならず
人にも怒ります。起きてる時は怒らないんだけど
あまりのりくの固まりようにこんな記事に。。。
りくの緊張感、伝わってよかったわ!?
From:moriyu URL 2009.07.22. Wed 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad