プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.17 Fri 23:10
家の中でグータラしているとネタ、ありませんねぇ。

こちらの意欲の問題かぁ(汗)



で、今日の更新はなし!とのんびりしていたら。。。

TVのハリーポッターから台詞にかぶって「ミャ~ォ」「ミャーォ」と繰り返し
ニャンコの声が。。。



固まるそらりく。
謎

外から聞こえるとワォ!ワォ!と吠えるのに。
PCの動画から流れてくるワンコの声にも「ウ~」とか「ワフォ」とか反応するのに。
TVにはまったく反応のなかったふたりなのに。


この四角い物体から聞こえるという事は認識できているらしい。
謎の鳴き声に声もなく固まった(笑)

そら、りくに寄り添ってる?
こういう時に本来の姿がでますねぇ。。。ふふっ

りく、頼もしいね^^






何故?今日は??



恐るべし!ハリーポッター!!


謎4のコピー


謎3のコピー


謎2のコピー


突然のことでカメラに収める事はできなかったけど
あのそらがお座りをして、首をかしげてた^^

超かわいかったんですけど。。。。


りくはしばらく執着して彷徨ってました(苦笑)



ある時にはあるもので、このあとも笑える出来事があったんだけど
明日のネタに寝かせておこっと!



おー!不意打ちで更新されてると嬉しいね(笑)
テレビからの声と映像には反応しないんだ!
うちなんて、大ちゃん大変・・・いつかネタにしようと思ってるけど
テレビからの声はもちろん(どうぶつ限定)
映像をみた日にゃ大騒ぎですがな・・・
おりくの首傾げてるところ見たかったなぁ
明日の更新も決定なのね。ふふふっ楽しみに待ってます♪
From:ももたママ URL 2009.07.17. Fri 23:59 [Edit]
りく君、頼もしいねぇ~(^^)v 
私も首傾げてるトコみたかったよ。可愛いんだよね―!あの姿(*^_^*)
From:アル君ママ URL 2009.07.18. Sat 23:51 [Edit]
なんか、最初の写真、よいね~!王子と姫^^
テレビの後ろまで確認に行ったのね、りく君!!
ほんと、出かけられなくてネタないよ・・・
そのうち「いくりん日記」になるかも?!(もうなってる?!)
From:バデラデママ URL 2009.07.19. Sun 20:20 [Edit]
v-472ももたママへ
だめだ!庭仕事で疲れ果てて更新ならず^^;
ネタもすぐ更新しないと新鮮さがなくなって
やる気なくなるさ。。。

だいちゃん、反応派なんだ。
動画でアップ、よろしく!
それをみてるたもちんもおもしろそうだ(笑)

v-472アル君ママへ
あれって、ほんとへ「??」って思ってるのかなぁ?
はじめて見たけど、今まで疑問に思う事がなかったってこと?
う~ん、天才だ。。。ゲハハ

v-472バデラデママへ
りく、しばらくテレビの周りを彷徨ってたよ(笑)
そらは探究心はゼロだね。
目の前の事のみ!単純だ!!

いくりん日記でいいじゃん!
楽しく読んでるよ~♪


From:moriyu URL 2009.07.20. Mon 07:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad