プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.16 Thu 20:09
この暑さでランにも行けず、車での公園にも行けず。。。
あっ、行けるんですけど飼い主の根性が不足してまして^^;

なにしろ朝の散歩はお日様の上昇との戦いです。


変化のない生活をしているそらりく。よって、ネタもなし。

で、戦いの模様をお送りいたします。


へたっぴぃな写真ですが、左の森の向こうから陽が昇ります。
これで、6時少し前。すでに戦いに敗れたり
戦い2

この森はひんやりといい気持ち。
戦い

写真左の森のふもと。
まだ、日陰ですね^^

ほれ、あるけあるけ
戦い3

ここだけが長い影ができちゃいます。
ここも影を作らないとなったら4時ですね。

ムリだし。。。
戦い6


後半戦はまた日陰だからね。

一息ついて、歩きましょう♪
戦い5 戦い4

家に着いてもまず、給水。
戦い7

ごはんを完食して。。。
戦い8

朝寝@@
戦い9


これ、まだ7時前です(汗)


長い一日の始まり。。。


せっかく川が近くにあるのにそらりく、水は苦手だしなぁ。。。


ざくろが21日から平日のみサマータイムになって4:30から日没までの
営業。7:30くらいまで平気だって!
料金も半額だし、楽しみはここだなっ^^










ボス、朝も早からお疲れ様です。v-245めいちゃんが、部活引退したから私も、早起きから解放されて、その時間はまだベットのなかだよーv-75
私とアル君は、相変わらず秋が瀬で、10時スタートで、頑張ってるよー!!!
周りを、ウォーキングしてる人はたくさんいるけど さすがにグランドで犬とサッカーしてる人はいないね。今年の夏はアル君より体力付きそうだよv-221 良かったらボスも一緒にどぉv-237v-237v-8
From:アル君ママ URL 2009.07.16. Thu 21:47 [Edit]
v-472アル君ママへ
ヒェ~~!10時に外にいるんだぁ@@
リフォームで中断しているトレーニングすら再開を躊躇してるよ^^;

てな訳で、せっかくのお誘いですが丁重にお断りさせていただきますです(笑)
トレーニングの前に早朝散歩はいかが?
From:moriyu URL 2009.07.16. Thu 22:52 [Edit]
自分でも、たまに暑さで脳が耳から溶け出しちゃうんじゃないか?!って思うときあるわよΩÅΩ; 早朝、考えとくわ(^^)vけっこう前向きよん(*^_^*)
From:アル君ママ URL 2009.07.16. Thu 23:04 [Edit]
あっそうだ!!
summerタイムなんだねぇ~(^^♪
忘れてたよ(+o+)
22日とかに行こうかなぁ~(゜-゜)
でも7時30分とかまで居たらボスん家で夕飯だわ(笑)
From:√リーティ URL 2009.07.17. Fri 22:19 [Edit]
v-472るりこちゃんへ
サマータイムだよ~。朝いってもだれもおらへんで~。
今週は介護習慣でサマータイムはムリなんだよね^^;
行く時はメールするね。
あっ、我が家の夕食は9時過ぎですから。。。
From:moriyu URL 2009.07.20. Mon 07:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad