プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.29 Mon 20:30
雑貨屋さんで目につくとついつい買ってしまうもの。

Welcome Board.

こんなんやら。。。
welcome.jpg

ここに引っ越して来た記念に買った、こんなのやら。。。
チョイスがわかいねぇ。ふふっ
welcome2.jpg

ちょっと珍しいブリキ製。
welcome3.jpg

welcome boardではありませんが、こんなのも。。。
「犬がいるぞ~!」っていう泥棒よけね。
welcome4.jpg



そして、リフォーム完成のお祝いに娘がこんなのをプレゼントして
くれました^^
welcome5.jpg



我が家のだれかに似てるでしょ?

ももた

あっ、これたもやんだ^^;


こっちの方ですね(汗)
そら2


似てる写真を探すのに自分のファイルでなく、ももまめブログのページを
開いている飼い主。

そして、無断で拝借してしまう飼い主。

著作権の侵害ですな(汗)

著作権料、請求してちょうだい^^;









たくさんある~!いつかお邪魔したとき、一つくらいくすねても、わからないですかね・・・^^
いやいや。お嬢様のプレゼント似てる!ももたと一緒に並んでますね(笑)じゃあ、一番右の子を薄茶にして~、その隣の子はもちっと毛をふさふさに?!プラス、黒仔も書き込んじゃう?!
From:バデラデママ URL 2009.06.29. Mon 22:50 [Edit]
ウエルカム
ウエルカムボードこんなに持ってるの@@
すごーい!!!しかも似てるし。ももたもその中にいるみたいで
嬉しいよ(笑)
ってか自分ちの娘なんだから自分のファイルから探してよ(笑)
DOG IN MY HOUSEってやつ可愛いなぁ
これは何て言うの?(正式な名前)私も欲しい!

で、ちょっといいですかね?ボス・・・
せっかくどれも可愛いのに、ウエルカムボードを止めてる画鋲が残念だな~
せっかくならさ、アンティークな釘とか打ってさ~
そこに掛けて欲しかったな~i-278
だからって、どうせ錆びちゃうし、、、とか言って普通の釘打っちゃだめよ。


From:ももたママ URL 2009.06.29. Mon 23:30 [Edit]
お嬢さんからのプレゼントのウェルカムボード、素敵ですね!
なんか、いいかんじですね。
しかし、よく似ていますね。
From:Beeママ URL 2009.06.30. Tue 08:42 [Edit]
v-535バデラデママへ
みんな書き込んじゃう。。。ヒヒッ

似てるでしょ?
包みを開けた時、びっくら!
オリジナルかとおもったよ@@

v-535ももたママへ
自分のファイル、ろくなのがないのわかってるし。。。
ももまめブログから探した方が早いからね(苦笑)
何からなにまで、お世話になってますねぇ^^;

くぎ!いい事言ってくれた!!
家の近くに面白いお店があって、時々のぞくんだよ。
そこで、アンティークの釘を売ってて
欲しい時にいつでも買えるものじゃないから、2個買って
あったんだ!忘れてた@@
ここに使えばいいのね。サンキュ^^

ワンコいますボード。なんていうのかなぁ?
だいぶ前にノールカップっていう雑貨屋さんで買った。
欲しい物がなくてもチェックしてる雑貨屋さんが
何件かあるんだよね。。。時々、ヒットする^^

v-535Beeママへ
ノーマン・ロックウェルを彷彿とさせる、
ちょっとノスタルジックな感じでしょ^^
これを見つけた娘よ!でかした!!って感じですv-424



From:moriyu URL 2009.06.30. Tue 10:59 [Edit]
v-535ももまめママへ
さがしたぞ~~~v-91
セキュリティーサインボードっていうらしい。
セキュリティーサインボード 犬→検索してみて。
ボード型がほとんどで、スタンド型はなかった^^;
根気よく検索してちょうだい。
From:moriyu URL 2009.06.30. Tue 11:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad