プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.02 Tue 13:17
前回は下見の段階だったIKEAに再び行ってきました。

そして、かいちゃんはママにこんなものを買ってもらいました。

子供のおままごと用のベッド。
ベッド1

ちゃんとおしゃれなお布団と枕付き!
色合いがスウェーデンっぽい!?
ベッド2

おままごとセットもおもちゃ箱も踏み台もおまるも。。。ちゃんと
デザインされていて、へんに子供っぽくなく、でもかわいい!
お値段も格安だし、思わず買いたくなる衝動をおさえつつ。。。でした^^;


で、かいちゃんはこんな感じ。
ベッド4

寝てるところはとってもかわゆいんだけど、すぐ察知して撮れません(泣)

幅もケージにびったり!!

しかし、そら姉さんに似てすでにこんなんになりました^^;
ベッド3

かいちゃん、いいところだけ真似しようね。






戻ってきてたぁ~!!
まだかなぁ~って思っててきっとリホームが終わるまで更新なしだと諦めていたら戻って来てた♪♪
おかえりなさぁ~い(●^o^●)
そらりく偉かったねぇ~(^^♪
このベッド!!リカちゃん人形のベッドみたいで可愛い(笑)
あのそら女王に似合いそうなベッドは買わなかったのかい??(^皿^)
From:√リーティ URL 2009.06.02. Tue 22:11 [Edit]
i-265るりこちゃんへ
戻ってまっせ~^^

女王ベッドねぇ。。。一度伏せさせて写真を撮りたいから
衝動にかられたけど我慢した(笑)
そらりくもなんかいつもとちがうなっ!って感じてるのか
室内運動会もなくよゐこでした^^
来週は忙しいんだっけ?
平日ざくろ、行くぞ~!!

From:moriyu URL 2009.06.03. Wed 00:48 [Edit]
小さいモノ好きは、ベッドみて興奮しました。
可愛いです~
もちろん、かいちゃんも可愛いよ!
From:なおえ URL 2009.06.03. Wed 18:41 [Edit]
おー!可愛いベッドじゃないのぉ
かいちゃん贅沢だなー
ドレッサーからキッチンまで(ままごと用)
揃えちゃう?
From:ももたママ URL 2009.06.03. Wed 19:52 [Edit]
かいちゃん、ベットは快適ですか?
小さいベットとちいさなかいちゃん。

素敵なものを購入なさいましたね。
私は個人的におまるが気になります。

From:Beeママ URL 2009.06.03. Wed 22:12 [Edit]
IKEAル ケヤ、ュ、ソ、ッ、ニ・ヲ・コ・ヲ・コ、ヌ、ケ イトーヲ、、・ル・テ・ノ、ヌ、ケ、ヘ 、メ、皃ヒ、 、、、、、ホ、「、?ォ、ハ。チ ・ォ・ク・ォ・ク、キ、ニツュ、ャフオ、ッ、ハ、熙ス、ヲ、タ、ア、ノ。ト ・
From:ふりママ URL 2009.06.05. Fri 11:35 [Edit]
IKEA ル ケヤ、ュ、ソ、ッ、ニ・ヲ・コ・ヲ・コ、ヌ、ケ イトーヲ、、・ル・テ・ノ、ヌ、ケ、ヘ 、メ、皃ヒ、 、、、、、ホ、「、?ォ、ハ。チ ・ォ・ク・ォ・ク、キ、ニツュ、ャフオ、ッ、ハ、熙ス、ヲ、タ、ア、ノ。ト ・
From:ふりママ URL 2009.06.05. Fri 11:37 [Edit]
文字化け 二回もして すみません… 何でだろ?携帯だから?
あれ!今回は平気…みたいです ごめんなさい(^_^;)
From:ふりママ URL 2009.06.05. Fri 11:50 [Edit]
i-265なおえさんへ
naocolleの比ではありませんが、あのベッドが部屋にある
だけでかわいいの~^^おままごとセットもちゃんと
陶器やウッドでできててかわいかった!
かいちゃんも小さくてかわいいですぅ^^
赤ちゃんことばになってしまうわ(苦笑)

i-265ももたママへ
贅沢でしょ~^^
でも、ももまめ家も100均じゃなくてブランドの
リフティングボールなんてセレブじゃあ~りませんか(笑)

i-265Beeママへ
Beeちゃんのベッドはさすがにおもちゃじゃないから
素敵ですよね~。天然クーラー付きだし。。。
あっ、でもゆずちゃんのベッドがお好みでしたっけ!?(苦笑)




From:moriyu URL 2009.06.05. Fri 11:58 [Edit]
i-265ふりママへ
ばけちゃいましたねぇ。。。

IKEAだけわかった!(笑)
全体のインテリアはそれぞれのテイストがあるけど
ちょっとしゃれた小物やいただきのアイデアとか
楽しめますよ~^^
思いでの詰まったお家でしょうが、全とっかえ。。。いいなぁ。
(人ごと^^;)
From:moriyu URL 2009.06.05. Fri 16:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad