プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.05.09 Sat 23:09
あれやこれや野暮用が重なり、庭にほっぽり出されて
あまり相手をしてあげていないそらりく(汗)
したがって、これといったネタもなく。。。

まぁ、更新することに意義があると、こんなショットを
集めてみました。

皆様の愛犬はいかがでしょう。。。ふふっ

寝相

寝相2

寝相3

寝相5

寝相4

寝相6

寝相7

寝相8

寝相9

寝相10

そらはさすが乙女。写真に撮りたくなるような格好では寝ません。

特になにをやらかす訳ではないのですが、本当にこのごろ
「こいつは。。。。」と思う事の多いりくでございます。

まっ、取り敢えずはシアワセそうなのでよし!とします。

寝相11

そうそう、本日そらが脱走防止フェンスの一部木製部分をぶちこわして
脱走しました。ネタにする気にもなりません。
ご報告としては世の中、いい人が多いんだなぁ。。。という事です^^
この件に関しては気が向いたらそのうち。。。

数少ないりくネタ。脱走の件は忘れてくださいまし(苦笑)


出来る女そらだったかぁ~(^_^;)
おりくは気持良さそうに寝るねぇ~(^^♪
家は汚くって見せれないよ(笑)
From:√リーティ URL 2009.05.10. Sun 17:10 [Edit]
あははっ!そらちゃん脱走したんだ!?しかも破壊して…
って、こっちに食いついちゃダメなんだよね?!(笑)
わんって、体の一部を人間にくっつけて寝るよね~。
みんな甘えん坊なんだ。
うちも、たんとはお上品に寝て、あるこは大物感溢れる寝方だよ(^-^;
From:たんとあるこママ URL 2009.05.10. Sun 17:44 [Edit]
i-265るりこちゃんへ
いやぁ、りてぃ男の鼻ぶんむくれ、前歯むき出しの
寝顔には勝てまへん^^;時々、りてぃ男は犬じゃ
ないんじゃないか!?って思うよ!(笑)
ネタ満載の週末だったようでなにより!
りてぃ男がかわいいチ○コをガブッ。。。なんて記事が
続くんじゃなくて仲良しでよかった、よかった(爆)

i-265たんとあるこママへ
はい!そらの件には触れないでください!!(笑)
ドキドキしない自分がこわい。。。です(汗)

お上品。。。いい響き。使ってみたいけど無縁だわ!
大物感溢れる寝方ってやつを見てみたいものだ。。。イヒッ^^
From:moriyu URL 2009.05.10. Sun 20:27 [Edit]
おりく幸せそうな顔して寝てるよねー^^
最近ちょっとおりくファンなんだぁ♪
うちさ、意外とももたの方がべったり寄り添って寝るんだよ。
しかし、今日は暑かったね・・・
昼間も、夕方も、今もすごく暑いんだけど・・・
で、扇風機出そうとしたら、無いの。
去年の夏買って1年で壊れたんだった・・・
クーラーの除湿使おうかな・・・いやいや、我慢かなと窓開けて
がんばってます;;
From:ももたママ URL 2009.05.10. Sun 20:31 [Edit]
i-265ももたママへ
りく、なんか変わったでしょ?
ちょっと楽し気なオーラが出て来たような。。。
明るい顔になったっつうか。。暑いだけかぁ?(笑)
同時にずる賢いようなところもでてきてさっ!^^;
でも、楽し気にしているのを見てるのは楽しいよ!

ほんと、汗だくだくなんで家族に「暑い?」って聞いて
「暑い」って言ったらエアコンをつけようとしたら
「暑くない。。。」だって!
動かないでTV見てたら暑くもないさi-191

「一毛打尽」よさそうだね。
今度、入手経路を教えてね。今日、話が途中になっちゃって^^;
新品カーペットもかわゆいわ^^
From:moriyu URL 2009.05.10. Sun 20:53 [Edit]
可愛い顔してる。よしよしって感じだよね。
♂と♀では、寝姿違うようね。
なんとなく、なにかに接触していると落ち着くのかな?
つぶがそーなんだよね。

言えないくらいの事件が時々おきる我が家。
moriyu さんも無理して書かなくていいですよ~
うちもGW中の事件は、おそろしくてかけないもん。
もうすんだこと。いろいろきをつけよーって感じだよ。(汗)
From:なおえ URL 2009.05.10. Sun 21:12 [Edit]
わんこの寝姿っていいですよねぇ。
こういう姿を見ると、いろんなことがあっても
「あ~、平和だなぁ」って思います。

いろんなこと・・・、ありますよね。
我が家の車のシートベルトがまた!!食いちぎられました。
クレートに入ってたのに。匠の技です。
恐るべしジョリー。
もうブログに書く気にもなれません(T T)
From:もも URL 2009.05.11. Mon 15:18 [Edit]
i-265なおえさんへ
えっ!GWに何がおこったの~!?
「同病相哀れむ」ってやつ?
あんなことあった、こんなことあったって
記事読むと「ぐふふっ。。。」「アチャ~」
「フムフム。。。」って慰められるの(苦笑)
何かをやらかしてくれた後のコメントって
楽しいの。。。へへ。

i-265ももさんへ
「匠の技」かぁ。。。
そらはまだまだだな^^;
強引にぶち壊しだから。。。
平べったい紐、はさみで切ったように切りますよね。
一度、綿の平紐のバッグの取っ手を
食いちぎられました。。。(汗)
From:moriyu URL 2009.05.12. Tue 21:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad