プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05.01 Fri 19:12
「うっそ~!!」

フリーでお留守番をしている時、ほとんどいたずらをしないそらりく。
けっこう安心して帰宅します。

と、ところが。。。。

先日。。。。

うっそ~

おしっこシートがご覧のありさま!

どちらが主導権をにぎっているのか?
そらじゃないんですよ~。
ということはりくですね。

何故わかるか。。。?
在宅中に時々現場(靴下とかタオルとか。。。)を押さえているからね!
そらはほとんどそういったいたずらはしません。

なのに。。。
母の怒りに落ち着かないそら。
うっそ~2

うっそ~3

うっそ~4




りくは定位置に陣取り。。。

目を合わせず。。
うっそ~5

寝たフリから。。。
うっそ~6

寝た。
うっそ~7

おとなしいからといって、なんとなく寂し気な顔立ちだからといって
侮れないヤツです。
みなさん、だまされちゃいけません!(笑)







あらま~!笑ってはいけないのですが、
部屋一面ばらまきましたねぇ(笑)
しかもその後、寝ちゃうなんて、
りく君、なんだか大物ですねi-278
常習化しませんように・・・。

From:mogu URL 2009.05.01. Fri 20:40 [Edit]
とっても とっても よくわかります(^^;)
どこに その気持ちを持っていけばいいのか!
最近のひめは朝まだいいか・・・なんて思って
なかなかハウスから出さないでいるとトイレシートびりびりしてますよ
イライラするとびりびりする女です(><) 
From:ふりママ URL 2009.05.01. Fri 20:59 [Edit]
うちにも、まずいと思ったときに、目線そらす♂犬がいますよ。りくちゃんも、あなどれないなー。
いらだつ気持ちのやりばがねえ~
From:なおえ URL 2009.05.01. Fri 22:42 [Edit]
トイレシーツなんて可愛いもんじゃないのぉ
食べちゃうとなると話は違うけど^^;
うちのももたの悪行の数々に比べたら許せる!
悪い事したと思うと目線そらすんだね(笑)

From:ももたママ URL 2009.05.01. Fri 23:17 [Edit]
久しぶり~^ロ^;
でもブログ見ていつも拍手してるのよ!
りくくん、寝たふりから寝るなんて、間違いなく現実逃避だ!!!
そらりくママ、お掃除お疲れ様です(^-^)
From:アル君ママ URL 2009.05.02. Sat 23:46 [Edit]
うひゃひゃ!こりゃすごい!
りくちん…おとなしそうに見えて
実はやるタイプだったのね~(笑)
寝たふり→寝る
ってのがまたかわいい&ウケる。
From:たんとあるこママ URL 2009.05.03. Sun 00:28 [Edit]
e-480moguさんへ
e-480ふりママへ
e-480なおえさんへ
e-480ももたママへ
e-480アル君ママへ
e-480たんとあるこママへ

一括で失礼いたします(汗)
まず、moguさんとふりママからの早いコメントに
思わず笑ってしまった事を告白いたします。イヒッ
私たちはイライラするとびりびりする女ではなく
即座にカメラを構える女ですねぇ(笑)
ブログなんてやってないと怒って、怒った自分に
自己嫌悪。。。に陥ってしまうかもですが
皆様の愛犬の報告書に勇気づけられます。
トイレシートがなんだ!です。
でも、常習化。。。恐怖です。
いまのことろ無事ですが、忘れた頃にやってくる。。。
そういうモンです(汗)
次なる報告が無い事を祈って下さい。
。。。祈ってくれないな。ハハ
From:moriyu URL 2009.05.03. Sun 22:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad