プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.04.19 Sun 23:40
昨年の9月、はじめてざくろの里・ドッグパークに行くようになり
そこで出会った、気の合うワンどうし、気の合う飼い主どうしで
な~んとなく「チームざくろ」なんてだれかが呼び始めた
グループ。これまたな~んとなく陽気に誘われて、BBQでも
やりたいね!という話になり。。。。

チームざくろ企画第一弾!
ざくろ貸し切りBBQパーティー
土曜日に開催されました。

総勢、16名,10ワン。

作って、食べて、飲んで、ランで遊んで、川で遊んで、
BINGOもして
。。。。

そんな訳で写真どころではなかったせいか、いまのところ参加者、誰のブログも
記念の記事がアップされていない!

まぁ、そういうそらりく飼い主も写真、撮っていませんが。。。

そんな人間どもを 。。。。

人間だけ3のコピー

ここにも同じ疑問をもったワンが。。。
人間だけ2のコピー

こんな感じで。。。
人間だけ4

わらわらと。。。。

人間だけ5

人間だけ6

なんで、人間だけ。。。と、いい匂いの方向をみつめるワン達。
みなさま、気づいていましたかぁ(笑)

あっ、でもそんな人間にも、匂いにも惑わされることなく
いつものように平常心なこいつとこいつ。
人間だけ

あっ、ここにも平常心で日陰で身を守っているかたが。。。
人間だけ8

そして、最後まで納得できないこの方。ふふっ。。。かわいい後ろ姿。
なにゆえ、ベンチの上?
人間だけ7

このあと、たんとあるこママお手製のワン用ミートローフとケーキを
いただき、お開き後もなかなかざくろを離れられない飼い主と
わんこでしたぁ。

人間もわんこもみ~んな楽しかったね!

追:みんなで最後に記念写真を撮ろう!!って言っていたのを覚えていた人は
だれもいなかったもよう。返す返すも残念!!











ママちゃんすごい!
上手にまとめてる!
そうそう、まさにこんな感じだったよね(笑)
記念撮影まで忘れたし、
私…なんも書けなかったよ( ̄∀ ̄)
From:たんとあるこママ URL 2009.04.20. Mon 07:23 [Edit]
めっちゃ楽しそう。犬たち、ほっておいても大丈夫ってのが、うらやましいよ。ももたんもいるってこことは、ももたママ、元気なのね?
あっち、更新してないから、寝込んだのかと思った。
From:なおえ URL 2009.04.20. Mon 11:31 [Edit]
v-22たんとあるこママへ
おつかれさまでした~。楽しかったね!
チームざくろ内、パパの株が急上昇だ!
焼きそばといえどもあの丁寧さが美味しさの秘訣ね(笑)
記念写真が撮れなかったのがホントに残念だわ(;_;)

v-22あるこさんへ
きのうはさんざんだったのね。。。
「ひきょうものぉぉぉぉぉぉぉ!」のこえ、しかとうけとめたわよ!
でも、わたしという「ふぁん」がついてるわ!そんなに凹まないで。
「フンッv-359」ってだまっているのも
おとこっていうものよ^^
(あるこさんのふぁんより)

v-22なおえさんへ
ももまめママ、元気よ~。
お仕事がめちゃめちゃ忙しいらしい^^;
でも、ももまめともいっぱい遊んでます。
約一頭、目が離せないのがいるから
見張りはいるんだけどね^^;
北なら、ジンギスカンだね^^
From:moriyu URL 2009.04.20. Mon 20:01 [Edit]
せっかく実行した記念すべき第1回の企画なのに
誰も更新せず・・・何て残念な(笑)
ももたなんて沢山ひとりぼっちにさせちゃって
今更すごい反省。
でも楽しかった(人間が)のは間違いないね!!!
ボスも昨日あいな来ればよかったのに、平和だったよ~
ざくろはいつも平和なんだけどさ^^
From:ももまめママ URL 2009.04.21. Tue 08:18 [Edit]
v-22ももまめママへ
ほんとだよ~!だ~れも更新しないの。。。(苦笑)
てか、更新する材料がなかったのね。
そういう私も状況待ちだったけど^^;
まっ、一応記録には残さなきゃって頭をひねったさっ!
昨日は曇りだったから予約をいつもの時間に変更して
もらった。あいなに行こうかとも思ったけど、道がわかんないし。。。
Oちゃんにも早く渡したかったからざくろに行ったら月曜日の
常連バデラデがいて、ちょっと遊んできた。あいかわらず
平和だったよ!
From:moriyu URL 2009.04.21. Tue 08:46 [Edit]
同じ写真が連続だぁ~って思ったら端に家の長男が居たんだ(笑)
それにしてもちゃんと撮ってたんだぁ~(^^♪
みんな偉いな(笑)
From:√リーティ URL 2009.04.22. Wed 19:25 [Edit]
v-22るりこちゃんへ
ふふっ、間違い探しみたいでしょ!
だ~れも更新しないからさぁ(;_;)
時系列、めちゃめちゃだけどね。。。ハハ
そこんとこは大目に見てね(汗)
集合写真を忘れたのだけが残念無念だよ!
From:moriyu URL 2009.04.22. Wed 19:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad