プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04.13 Mon 20:35
ランの記事になるとりくが見当たらないのにお気づきの
かたもおられるかと思います。

実は激しく遊ぶとビッコを引くのでレントゲンを撮ってもらいました。
後ろ足関節の発育遅滞で普通は10ヶ月で完成されていなければ
ならないのがまだ完成されていないとのことです。
一ヶ月毎に経過を見ることになりました。激しい運動は禁止。

家でのプロレス?運動会?も全く禁止にはできないけど
様子をみてケージに避難させます。

いつもはそらからちょっかいを出すのですがきょうはストレスもたまっているのか
そらを誘っていました。

いつもさみし気顔のりく。
こんな顔もするのね。。。フフッ

やったぜ!3

やる気満々で。。。
やったぜ!4

そらをソファーのうしろに追いつめました。
やったぜ!5のコピー

「やったぜ!!」
そらは夕方ランに行ったからちょっと、ハンデありなのね。。
(苦笑)

やったぜ!6のコピー

満足気なりく。りくの相手から解放されたそら。。。。でした。
やったぜ!7



*きょうのラブリーかいちゃん*
やったぜ!のコピー

やったぜ!2のコピー


りくくん、かわいそうに・・・早くよくなって、ランで遊べるといいね!
かいちゃんの笑い顔、ネコバスに似てる~!!
From:バデラデママ URL 2009.04.13. Mon 20:43 [Edit]
りくちゃん、そろそろ思いっきり遊びたいよね~。
ダメダメって思いながらも、こういう姿見るとうれしくなっちゃうよね(^O^)
しかし、そらちゃんを追い込むとは!
やっぱり男の子は強い?
うふふ。微笑ましい光景を想像しちゃった(*^o^*)
From:たんとあるこママ URL 2009.04.13. Mon 21:46 [Edit]
おりく!!
おりくもやるときはやる男なのね!!
そらちゃんをあそこまで追い詰めるとは・・・・やるもんだ

そろそろ、ストレスが溜まってきたかな?
早く、ランで遊べるといいね
From:ポンマックLOVE URL 2009.04.14. Tue 08:24 [Edit]
りくちゃん、今が我慢の時ですね。
がんばって。

かいちゃんの笑顔、最高です!
From:Beeママ URL 2009.04.14. Tue 09:32 [Edit]
りく君、そんなことになっていたんだ。
大事にしてねえ~
そらちゃんの、表情がおもしろい。
あなどれないって思ってるかもね。
From:なおえ URL 2009.04.14. Tue 20:56 [Edit]
v-22バデラデママへ
ね、ねこバス。。。
娘がツボに入ってしまって笑いころげてました!
たしかに。。。。

v-22たんあるママへ
お散歩もできなかったりくだけど、ランにも慣れ
お散歩も楽しめるところまできただけに
ちょっと、かわいそう。でも、そらと激しくバトルさせちゃうと
やっぱりビッコひくからココロを鬼にしてます。
あるこはどう?お大事にね!

v-22ポンマックLOVEママへ
なんか久しぶりだね~。
暖かくなって、ロケも増え始めたのかな?
3ポメはストレスは大丈夫?
週末、よろしくね^^

v-22Beeママへ
お見舞い、ありがとうございます。
Beeママもゆずちゃんを迎え、心身ともに
緊張ぎみな毎日でしょうね。
暑くなる前に是非ざくろでお会いしましょう(^-^)v
From:moriyu URL 2009.04.14. Tue 21:09 [Edit]
v-22なおえさんへ
こんなことになってました。。。^^;
もうちょっと複雑なんだけど、うまく説明できなくてね。
でも激しい運動をしなければ普通にお散歩は
できます。2ワンで、どちらかが具合が悪いとどっちも
かわいそうでね。。。
From:moriyu URL 2009.04.14. Tue 21:17 [Edit]
りくくん、大丈夫?!治療法はやっぱり安静と投薬?まだまだ若犬に安静は辛いよね…。
で、あんな激しい顔で、そら姫追い込んだのね。そんな日もあるさっ(^_-)
かいちゃん、新生児のときの蒼くんみたい!(産んだ母しかわからんコメントでゴメンね)
From:アル君ママ URL 2009.04.14. Tue 22:34 [Edit]
v-22アル君ママへ
安静って程じゃないんだけど、りくだけだったら
普通の生活できるけど、そらが元気だとやっぱり
プロレスとかソファー飛び乗り、飛び降りとか
しちゃうでしょ~。それが思う存分できないのが
両方にかわいそうでさ!
蒼クン、犬に例えられちゃって。。。(苦笑)
From:moriyu URL 2009.04.15. Wed 11:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad